-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さすが~~
2009 / 12 / 04 ( Fri ) 19:00:17
ユニクロさんやね~♪

クリスタルボールとコラボしてTシャツを販売してたよ~♪

KORABO1.jpg

ほかにもいろいろ種類があったけどこれくらいにしといたろ~~

KORABO2.jpg


KORABO3.jpg
こんだけ買ったらもうええやろ~

CIMG6074.jpg
マルゼウは裸で寒いねんでぇ!!



昨日発売したばかりでもうすでに完売のお店もあるみたい・・・

もしかしたらまだあるかも~急いでユニクロへ行ってみてね。


未分類 CM:3 admin page top↑
明けましておめでとうございます
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 00:03:12
今年も元気いっぱいのマルゼウをよろしくお願いします!!



おめでとう

未分類 CM:6 admin page top↑
よいお年を・・・
2008 / 12 / 31 ( Wed ) 21:59:22
ブログ復活してからあっという間に2008年が終わってしまう・・・


楽しいこと辛いこといろいろあったなぁ~

マルスとゼウスのおかげで凹んでばっかりもいられないし、またがんばろうって思える。
マルスとゼウスのおかげでたのしこともいっぱいあったなぁ~
マルスとゼウスのおかげでお友達もいっぱい出来たね。


しょぼしょぼブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!

これからもぼちぼち更新していきますので良かったらまたお付き合いくださいね。

ありがとうございました!!




よいお年を・・・・

ありがとう
未分類 CM:0 admin page top↑
いらっしゃい~♪
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 23:06:15
ちょっと叶えたいお願い事がある私。

夢をかなえる象のガネーシャ(インドの神様)と願いをなんでも叶えてくれると言われてるエケコ人形(ペルーの神様)。

このエケコ人形、火曜日と金曜日にたばこを吸わせてあげると喜んで願いを叶えてくれるらしい。
買った人が宝くじに当たったっていう報告もあるらしくちょっとしたブームになりつつある。
私も早速宝くじの上に・・・一万円でいいからあたりますように~。



081224_2320<br /><br /><a href=081224_2320~01
画像が悪くてごめんなさい・・


仕事の行く道にある感無量っていうお気に入りのアジアン雑貨屋さんで購入。


お願い叶えてね~ガネーシャ!!&エケコさん!!


まるぜう
お願い叶うといいね。


未分類 CM:5 admin page top↑
砂肝ジャーキー
2008 / 12 / 03 ( Wed ) 22:19:52
閉店前のスーパーで半額で買った砂肝でジャーキーを作ったよ。

120℃のオーブンで2時間くらいゆっくり焼くだけ~~
途中で一回ひっくり返したらいい色に出来上がる!!




さぁ~出来たよ。

砂肝


は~い、マルスどうぞ~


すごい顔やな・・・


ゼウスどうぞ~
ぜう

なんちゅう歯並び・・・



まるぜう

おいしかったね。

兄ちゃんにいっぱい食べられてもうないわ~また買ってきて作るね。


未分類 CM:5 admin page top↑
* HOME * next
