-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝☆4歳
2009 / 02 / 16 ( Mon ) 20:07:34
                ゼウスお誕生日おめでとう~♪






我が家にやってきた頃のゼウス。
お鼻が真っ白でちゃんと黒くなるのか??って心配したな~



ゼウス
このとおりちゃ~んとお鼻は真っ黒!!

ケーキどうぞ~♪

ケーキ


リード
プレゼントはリード。
お散歩に行ったら必ずリードを噛んでひっぱりっこするからすぐにボロボロになっちゃうもんね・・・泣




ゼウスへ

お誕生日おめでとう~♪
ゼウス~なんだかいつまでも赤ちゃんみたいな気がするけど
もう4歳。
やんちゃなのかへたれなのかわからないゼウス。
最近は甘えて抱っこもさせてくれるけどちょっと重くて大変・・おでぶちゃん。

リードも新しいの買ったしマルスと仲良くいっぱいお散歩に行こうね。
ず~~っと元気でみんなを和ませてね。

大好きだよ~~♪

           ママより

ピン子ちゃん&ベティちゃん、お誕生日おめでとう。
ゼウス CM:9 admin page top↑
定位置
2008 / 12 / 14 ( Sun ) 22:51:33
ちょっと寝ころんでテレビを見ていたりしたら必ずゼウスはここへ・・・







足をのばして座っているとやっぱりここへ・・
ぜう


やっぱりここへ・・・
ゼウス


ほんと気持ちよさそうに寝てるなぁ~~

ゼウス CM:5 admin page top↑
祝☆2歳
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 20:41:54
ゼウス・ピン子ちゃん・ベティちゃん・みーチャン

     ~お誕生日おめでとう~


ゼウス2歳のお誕生日おめでとう 

20070216200558.jpg
                   ケーキどうぞ~♪
20070216200830.jpg




パピーのゼウス
20070216202458.jpg




ゼウスへ
お誕生日おめでとう~♪
元気で2歳になってくれてうれしいよ!!
ピンクだった鼻も黒くなったね。
マルスが甘えん坊なのでいつも遠慮してひとりで寝てるゼウス・・
もっともっと甘えて引っ付いて来てもいいんだよ~
抱っこもして~~って言ってもいいんだよ!!

お散歩大好き!リード噛み噛み大好き!
いっつも元気いっぱいだね。
これからもマルスと一緒にいっぱい楽しいことがありますように~♪






ゼウス TB:0 CM:28 admin page top↑
* HOME *
