スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
メモしておいてね。
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 13:53:59
マルスの目の怪我でお世話になった病院を紹介しておきますね。
                 (ちゃんと先生の了解済みです)

ボストンテリアは目が大きくて出てるので傷つきやすいのでなにかあったらすぐに病院に行ったほうがいい。
少しの傷ならかかりつけの病院で目薬をもらったら大丈夫!!

今回のマルスの怪我みたいに表面の傷じゃなかったら急いでつれて行かないと・・・
そんなときどこに病院が??ってことにならないように。


ファーブル動物医療センター

    〒571-0005
    大阪府門真市南野口町4-8
    072-887-2525

眼科と整形外科は完全予約制なのでもしもの時はかかりつけの先生に電話してもらってから行ったほうがいいですよ。
マルスを診てもらったのは山下先生です。

それから今回の病院代は??気になりますよね~。

角膜強膜転移術っていう手術をして約3週間の入院でした。
入院費はいくらかかるのか心配してたのですが
なんと70,875円。
マルスだけアレルギーの検査をしようとアニコム動物保険に入ってました。
本当なら141,750円の請求が・・汗
保険なんて・・って思ってたけどすごく助かりました。
通院になって目薬をもらいに行ってますが
最初の目薬は10,500円だけど半額の5,250円
次の目薬は5,000円が2,500円。

目薬めっちゃ小さいのに高い!!

保険を勧めるわけでもないし回し者でもないけど
つぎの更新の時はゼウスのも入ろうって思ってます。
何も使わないのが一番やけどほんとに今回は助かった!

みなさんも良い病院とかあったら教えてくださいね。



スポンサーサイト
病院 TB:0 CM:14 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。