-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜咲く~♪
2009 / 03 / 24 ( Tue ) 20:47:51



午前10時、発表

ドキドキ、ドキドキ・・・・


受験番号1017



兄ちゃんみごと公立高校に合格してました。



近くの桜も咲いてきたよ~



うれしい春の始まりです。


ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。
お兄ちゃん CM:6 admin page top↑
卒業式
2009 / 03 / 13 ( Fri ) 22:15:29
         ~卒業おめでとう~

今日は朝から雨・・・寒い!!
兄ちゃんの卒業式なのになぁ・・
卒業式



卒業
卒業証書授与。




なかま
やんちゃ仲間??
たくさんの友達とも今日でお別れ・・・
それぞれ違う道に進むけどみんながんばってね。


兄ちゃんへ

卒業おめでとう~
サッカー一筋の中学校生活も今日でおしまい・・
ほんとサッカー大好きでがんばってたね。
たくさんの友達に囲まれて楽しい中学校生活やったね。
みんなと離ればなれになってもこれからもがんばってなぁ!!

今日の兄ちゃんかっこよかったよ~♪

あとは火曜日にある公立高校の入試にむけてもうちょっとがんばらないとね。

中学最後の試合
試合
お兄ちゃん CM:5 admin page top↑
発表
2009 / 02 / 13 ( Fri ) 22:47:23
皆さんの応援とトンカツのおかげ??で
兄ちゃんとりあえず私学は合格してました~♪
ありがとうございました!!


合格


この調子で公立も合格してくれるとうれしいです。
あと一ヶ月ちょっと・・・頑張ってもらいましょう!!

お兄ちゃん CM:6 admin page top↑
がんばって~♪
2009 / 02 / 09 ( Mon ) 21:30:02
いよいよ明日は兄ちゃんの私学の受験日。



昨日、おばあちゃんが兄ちゃんのためにトンカツをたくさん作って持って来てくれました。

おばあちゃんのトンカツはすっごくおいしくってみんなの大好物!!

お義母さんありがとう~。


とんかつ



今日はまだいっぱいあるトンカツでカツ丼にしました~♪

カツ丼



兄ちゃん、明日はみんなが応援してるから落ち着いてがんばってね。


がんばれ
兄ちゃんがんばれ~~~♪
お兄ちゃん CM:4 admin page top↑
合格祈願!?
2009 / 01 / 22 ( Thu ) 19:57:28
受験生のお兄ちゃん。

もうすぐ私学の入試なので願書の用意をしたりなんだか落ち着かない・・・



近くのスーパーには受験生を応援?するお菓子やお茶なんかがいっぱい~~。


上手にネーミングするなぁ~受かっちゃうやね。
うかっちゃう


姉ちゃんが受験生の2年前は子供のお菓子って感じのものばっかりやったのに
柿の種までやったね!!にされてる~笑
やったね


受か~る。
うか~る

きっと勝つと~紅白のパッケージがかわいいね。
ホワイトチョコのキットカットがまた美味しい!!
きっとかつと



がんばって
兄ちゃん受験がんばってね~
お兄ちゃん CM:6 admin page top↑
* HOME * next
