-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝☆成人
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 17:17:28

CIMG6589.jpg

お姉ちゃん成人おめでとう



これからの人生楽しいことがありますように~


お姉ちゃん admin page top↑
入学式
2007 / 04 / 07 ( Sat ) 19:48:09
今日は姉ちゃんの入学式。

お天気は昨日だったらよかったのに・・
最近はマキマキパワーが弱まってきたのか??

20070407193419.jpg
入学おめでとう~♪


20070407193401.jpg
お友達たくさん出来たらいいね。


20070407193609.jpg
同じクラスになれなくて残念だったけど、これからも親子共々よろしくね~まっちゃん!!




昨日満開の桜の前で写真撮って来たのよ~
sakura.jpg



これから毎日、バス&電車でがんばって高校に通うんですよ~。
お友達もたくさん出来たらいいね。
制服着たら立派な女子高生に見えるから不思議~~笑。
お姉ちゃん TB:0 CM:16 admin page top↑
卒業式
2007 / 03 / 14 ( Wed ) 22:33:34
ねえちゃん卒業おめでとう~♪

20070314222620.jpg


卒業証書授与
20070314222048.jpg


春からは高校生。
みんなとは離ればなれになっちゃうのはさみしいけど
また新しいお友達と楽しい毎日になるといいね~~♪
お姉ちゃん TB:0 CM:15 admin page top↑
祝☆合格
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 10:52:45
20070211104417.jpg


ねえちゃん、おめでとう♪
ほんとにほんとによかったね~



~心配していただいた皆様~
我が家に春がやってきました!!桜が咲きました!!
ほんとにありがとうございました~~♪
お姉ちゃん TB:0 CM:25 admin page top↑
ドキドキ・・・・
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 23:26:00
昨日は筆記、今日は面接。

なんとかがんばってきたお姉ちゃん・・
おつかれさま~

明日の午前中に速達で結果が送られてきます。

あ~~ドキドキ・・・・汗


マルゼウで癒されよう!!
20070210232229.jpg
ごまちゃんゼウス。




20070210232438.jpg
怪獣マルス。
お姉ちゃん TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
