-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
信州へ
2010 / 04 / 05 ( Mon ) 23:57:20
4月1日から4日まで長野県に住む姉のところにお邪魔してきました。


こちらは桜が満開だというのに雪がちらちら・・・寒かった!!


雪山


安曇野ガラス工房へ行ったり、お蕎麦を食べたり~おもしろい足湯を見に行ったり・・・



CIMG6170.jpg


足湯
八面大王の足湯



兄ちゃんとお散歩へ

お散歩


仲良し
雪の上ではしゃぐマルゼウ。


ゼウス
氷の上を歩くゼウス


CIMG6149.jpg



兄ちゃんに東京にも連れて行ってもらいました。

留守番
マルゼウはお留守番・・・


表参道ヒルズに行って原宿行って~築地でまぐろ丼を食べて東京タワーを見て渋谷の109へ

はぁ~~いっぱい歩いて買い物して疲れたわ~。

ヒルズ


CIMG6125.jpg



CIMG6133.jpg


109.jpg


まだまだゆっくりしたかったけどもう帰らないと・・・今度はいつ来れるかな??
楽しかったよ~ありがとう!!

遠くてなかなか会えないけど元気でね。大阪にもまた遊びに来てね~~♪

山
ファミリー CM:2 admin page top↑
あっという間に・・
2010 / 03 / 16 ( Tue ) 23:28:54
もう3月も真ん中過ぎちゃった・・。


ちょうど1か月前にゼウスは5歳になりました。
遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとうでした。


まだお鼻がピンクのゼウスをみんなにみてもらっちゃお~~。
ze.jpg
画像悪っ!

ゼウス
今は誰にでもけんかを売っちゃうゼウスだけど、まぁ元気が一番ってことで・・・



それから~
2月27日に姉ちゃんが無事に高校を卒業しました。

卒業

卒業おめでとう~♪
何回も途中で学校やめるって言ってたけどがんばって卒業できてよかったね。

これから自分がしたいこと、自分にできることを見つけてがんばってね。
ファミリー CM:2 admin page top↑
初詣&初走り
2009 / 01 / 05 ( Mon ) 23:22:54
新しい年を迎えてもう5日。


今年は兄ちゃんが高校受験なので合格祈願の初詣

絵馬
毎年この絵馬の前で写真を撮るのに・・・


初詣
志望校に合格出来ますようにって書いた絵馬をかける兄ちゃん。



マルゼウはお留守番ばっかりだったのでお気に入りの公園へ


楽しい
だれもいないから思いっきり走っておいで~~


ゼウス
自分のリードくわえて・・・

マルス
マルスもいっぱい走ったね。


まるぜう
マルゼウお気に入りの公園で一緒に遊ぼう!!
ファミリー CM:3 admin page top↑
☆メリークリスマス☆
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 00:11:07
つりー
メリークリスマス☆☆



お姉ちゃんはお友達とUSJへ・・・
ユニバ




めり~クリスマス


今年はツリーも出さなかった・・
ちょっとさみしいクリスマス。

みんなにいいことありますように~~♪


ファミリー CM:3 admin page top↑
いとこ会
2007 / 07 / 02 ( Mon ) 22:03:58
あらら・・・もう7月。

何年か前からいとこの家族で積み立てをして新年会やボーリング大会やBBQを楽しんでる。
昨日7月1日は近くの河川敷でBBQ。

雨は大丈夫かな??暑すぎないかな??って心配したけど
ちょっと曇って風もあって気持ちよかったな~♪

一番年長のマルゼウママはお手伝いもそこそこで食べてばっかり~
お肉もエビもさざえもいっぱいあったのに写真撮るの忘れた!!

BBQ.jpg
ねじり鉢巻で焼きそば作ってくれてます~ごちそうさま。



お腹がいっぱいになった頃、マルゼウを連れて来たよ~。
20070702213452.jpg



20070702214145.jpg
は~ちゃんとまいちゃんにお散歩してもらったよ。


20070702214325.jpg
あ~~いっぱい走ったからお水~~!!

おすわり~~
20070702214550.jpg
え??お肉くれるの??


20070702215306.jpg
抱っこしてもらってよかったね。


20070702215458.jpg
また遊んでね~。



今回はパパはお仕事、兄ちゃんはサッカーの試合で姉ちゃんと二人での参加・・。
急遽マルゼウも参加させてもらってありがとう!!
なんにもお手伝いせずに食べてしゃべってたのしかったよ~ありがとう!!

次回の新年会は家族揃って行きたいね。

ファミリー TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME * next
