-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
元気です!!
2009 / 04 / 20 ( Mon ) 21:44:44
こんちわ~♪  元気にしてますよ。


たぬき




今日は何をくれるん??
こんにちは



ちょっと湿気たお菓子でも、パンの耳でもなんでも食べますよ~♪



夕方になると窓の外がカサカサ・・・。
毎日遊びに来てはなんかおねだりしてくれるたぬきさん。
またパンの耳もらって来るからね。
ポン吉 CM:6 admin page top↑
代わりに・・
2007 / 05 / 16 ( Wed ) 21:45:08
先週の金曜日に河川敷で遊んでからマルスは足を痛めてしまった。
後ろの右足をずっとあげて歩いてる。
病院でレントゲンを撮ってもらったけど骨には異常がないみたいで良かった~♪
ちょっとした捻挫みたい・・。
元通りのマルスになるまでどこにも遊びに行けないので。

代わりに・・

20070516214127.jpg
久しぶりだね~。

今日は試供品のドッグフードをどうぞ~。
20070516214254.jpg

ポン吉 TB:0 CM:11 admin page top↑
元気だった??
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 23:16:39
窓の外で「キュ~ン」って!!
あっ!ポン吉??


来た来た~~
20070130230638.jpg


寒いけど元気そうでよかった~♪
20070130230756.jpg

続きを読む
ポン吉 TB:0 CM:14 admin page top↑
待ってたよ~。
2006 / 05 / 01 ( Mon ) 22:01:14
ゼウス何見てるの?
20060501215329.jpg
待ってるの~。お友達・・


あっ!来た~~。



20060501215715.jpg
待ってたよ~~。


20060501215836.jpg
元気だったの??

今日久々に遊びに来てくれました~。
赤ちゃんまだかな??
ポン吉 TB:0 CM:9 admin page top↑
ぽんぽこぽん。
2006 / 02 / 20 ( Mon ) 22:38:53
窓の外でカサカサって音がした。

もしかして・・・

20060220222618.jpg
やっぱり~♪元気だったの??

あわててマルゼウの試供品フードをまいてあげた。


20060220222859.jpg
いっぱい食べてね~。


pon.jpg
今日は3匹で来たの??
兄弟?親子??それともプチオフ会???


よかった!!元気かな??って心配してたんだよ。
コロコロでかわいい~♪
お腹がすいたらまたおいでね。

昨日の朝「ホ~ホケキョ」ってウグイスが鳴いてたよ!!
春がそこまできてるんですね~♪
ポン吉 TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME *
