-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
小さな命を助けたい!!
2006 / 09 / 29 ( Fri ) 17:11:02
広島でドッグパークがつぶれ580頭余りの犬たちが
十分な世話を受けられずに、餓死寸前になっていました。

その子達を大阪のレスキュー団体ARK-ANGELSさんが
レスキューしています。

皮膚病や栄養失調の子がほとんどで
妊娠している子やまだ生まれて数ヶ月の子もいるそうです。

ボランティアのみなさんが
連日連夜頑張っておられます。

それでもまだまだ人手は足りません。

物資の方も緊急で募集しています。
栄養失調や皮膚病の子が多いので医療費もかかります。

自分一人の力ではどうにもならなくてもみんなが少しずつでも力を出し合えば大きな力になります。

どうか小さい・小さい命をみんなで救ってあげてください。
ご協力お願いします。
ワンコ TB:0 CM:2 admin page top↑
安らかに・・
2006 / 09 / 03 ( Sun ) 21:43:21
若旦那君の妹の黒パグの三五ちゃんが虹の橋を渡って行きました。

妹になって2週間・・早すぎだよ。

最後のお別れに行かせてもらいました。

20060903213654.jpg
安らかに・・・。

三五ちゃんは私と同じお誕生日。5日で6ヶ月になるはずだったのに・・。

ワンコ TB:0 CM:7 admin page top↑
迷子犬のお知らせ。
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 19:43:25
大阪城公園でボストンテリアの迷い犬がいるそうです。

詳しくはこちらをみてください。

早く飼い主さんの所へ帰れますように!!


ps.
迷子のボステリ君は親切な方に一時預かりして頂くことになったそうです。
ワンコ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
