-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボストン倶楽部
2010 / 05 / 09 ( Sun ) 22:57:31
 おひさしぶりのボストン倶楽部交流会
 鶴見緑地へGO~~


暑すぎやろ~~!!

みんなが待つ広場に着くころにはもうハァハァなってた・・。



CIMG6313.jpg
マルス



CIMG6311.jpg
ゼウスとルルドちゃん



CIMG6317.jpg
大きなバケツのお水をがぶ飲みするマルス



ゼウス
ゼウスもベロリンチョ~




CIMG6305.jpg
かわいい美々ちゃんとももちゃん



CIMG6310.jpg
ボール遊びが上手なボス君



CIMG6325.jpg
シャインくん



CIMG6309.jpg
プリンちゃん



若
おひさしぶりの若旦那くん


44丸
はじめまして~獅子丸くん、ふわふわでかわいすぎる!!


きんさん
いつも元気な金四郎くん


はなちゃん
花子ちゃんもベロリンチョ~


あっ!!庵里ちゃんの写真がない・・・
はじめましてやったのにごめんね。

CIMG6308.jpg
ビィ~ンくん



CIMG6333.jpg
ネロくん


CIMG6334.jpg
くうちゃん





お日様と緑の木々の下でご飯を食べたりお話したり~楽しかったです。
また次回は秋の交流会でお会いしましょう!

ありがとうございました!!


今回は参加者が少なかったので名前を入れてみたけど間違ってたらごめんなさい。
オフ会 CM:1 admin page top↑
関ボス海ふれオフ会
2009 / 11 / 02 ( Mon ) 00:30:01
良いお天気~~♪

ひっさしぶりにマルス&ゼウス連れて海ふれへ・・・

たくさんの友達にマルスもゼウスもいつも通り落ち着きなし!!




ランディ一家
ランディ一家、幹事ご苦労様です!!

めぐ&なごみ
Megちゃん、なごみちゃん、おひさしぶり~
お顔が見えなくてごめん・・

ゴン爺
まだまだ元気なゴン爺、お久しぶり~

アンちゃん
べっぴんさんのアンちゃん

そうちゃん
はじめまして、颯次郎くん、どんどんおりこうさんになってるね。

りんちゃん
颯ちゃんのお兄ちゃんの凛太郎くん。

ここまではお馴染みのお友達なのでお名前が言えます!!


ここからは初めまして~

お名前が覚えられないのでごめんなさいね・・・

6.jpg

1.jpg

7.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

あっ!忘れてた!!

ゼウス
うちのおぼっちゃま~ゼウス、今日はガウガウ言わずにおりこうさん!!

雨が降ってきてランが空いたのでちょっとだけ走ってみました。
ひさしぶりで楽しそうに~また平日お休みがあったらいこうね。
ランラン
マルスは動いたっきりでこれしか写真がない・・・



まだまだたくさんの友達がいましたがお写真撮れてなくってごめんなさい・・
また次回がんばります~ってほんとかな??


天気予報通りに雨が降って来てしまって少ししかお話も出来なかったけど
久しぶりに楽しい時間でした。
皆さんありがとうございました。



オフ会 CM:5 admin page top↑
ボストン倶楽部春の交流会
2009 / 05 / 12 ( Tue ) 22:59:57
5月10日(日)鶴見緑地でボストン倶楽部の交流会がありました。

ほんと久しぶりにお姉ちゃんと参加させてもらいました~♪

暑くて暑くて駐車場から集合場所に行くまででもうバテバテ・・・汗。


ねえちゃん


たくさんの友達にひさしぶりに会えてうれしかったのですが
もう誰がだれか全然わかりません・・。
名前を聞いて「あ~~久しぶり!!」って!!
美々ちゃん
美々ちゃん、元気そうで良かった~♪

ゴン爺
ゴン爺さん、ひさしぶり~。

あんちゃん
アンちゃん、ノーリードでおりこうさん。

シャイン
シャイン君、お元気でしたか?

プリンちゃん
プリンちゃん、シャイン君の妹ちゃんです。

きんさん
きんさん、おひさしぶり~若と花ちゃんの写真がない・・・ゴメン。

ゼウス
ゼウス、もらったボールで大はしゃぎ!!


マルス
マルス、ボールで遊びすぎてお疲れチャン!!


金さんがクンクンしてるのは誰?

6.jpg
シャナナちゃん??だっけ?ゴメン・・。

2.jpg
チェリーちゃんの息子の梵天くん。お母さんより大きくなって~♪

集合
最後はお決まりの集合写真。

今回の交流会は何頭のボステリがいたのかな??

久しぶりの白黒まみれでうれしかった~♪
今度は涼しくなった秋にお会いしましょうね。

これからもっと暑くなるから皆さん体に気を付けてくださいね。
ありがとうございました!!
オフ会 CM:4 admin page top↑
関西ボステリ倶楽部2周年記念オフ会
2007 / 11 / 05 ( Mon ) 20:59:25
昨日は堺の海とのふれあい広場で
関西ボステリ倶楽部2周年記念オフ会がありました。

関西ボステリ倶楽部が出来たときはまだ数えるほどのお友達しかいなかったのが、今では会員数200人を超えてすごい数のボステリと人!!

もう誰が誰だかわかりません・・・。
はじめましてのお友達もいっぱいなのにあいさつも出来ず・・。


では楽しかった様子をどうぞ~

20071105200510.jpg
お天気も良くてオフ会日和。





20071105200310.jpg
関ボスリーダーのランディ君。


20071105200321.jpg
ランディの奥様のはるちゃん。もうすぐママになります。




20071105200141.jpg
おひさしぶり~のベーコン君。


20071105200043.jpg
やっと会えたね~パフェちゃん。  ゼウスが気に入ってくれたのかな??


20071105200620.jpg
ゼウスとなにやら会議中??


Meg.jpg
Megちゃん。和ちゃんが写ってない・・ゴメン。


20071105201812.jpg
ボブ君はカートでおりこうさん。チワワンたちはお疲れ??

  
20071105201907.jpg
おひさしぶり~プリポちゃん。


gokuu.jpg
悟空さんもお疲れですか??



20071105204430.jpg
いつ見てもかわいいね~すずちゃん。


20071105202353.jpg
こなみちゃんもいますよ~~♪  かわいい!


20071105202306.jpg
はいはい~~ボール大好きわかめちゃん。


20071105202203.jpg
初めましてのボスくん。15キロもあるんだって~!!


最後は集合写真。
 

20071105201309.jpg



syuugou.jpg




この日集まったボステリなんと55頭らしいです。
すごい!すごすぎ~~!!

初めましての人たちにほとんどあいさつ出来ずでごめんなさい。
どこかでお会いしたらお声をかけてくださいね。

楽しい一日をありがとうございました。


maruzeu.jpg

マルスが写ってなかったので家に帰って写真撮りました。

ずっとおさぼりしてたけどマルスもゼウスも元気ですから~~♪
またボチボチ更新していきたいと思います。

オフ会 TB:0 CM:17 admin page top↑
続・のらくろクラブ
2007 / 04 / 27 ( Fri ) 20:17:24
のらくろクラブにカメラを忘れて行ったから昨日の写真は携帯画像・・・泣

やさしい若旦那のかーちゃんからお写真をいただきました~♪
ありがとう~~!!

P1000821.jpg
猿回しのようなマルス。


P1000840.jpg
ガウガウゼウス。


P1000828.jpg
大暴れ~~!!

ブヒッチュへ移動~。
20070427200303.jpg



P1000873.jpg
明日で閉店のブヒッチュにて。


ランランしてブヒッチュでランチして水こぼして・・店汚して・・っていうのらくろコースが出来なくなっちゃうね。

もしかしてのらくろクラブが閉店に追い込んだのか??

次回からはお弁当持って行かなくっちゃ!!
オフ会 TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME * next
