-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おめでとう~♪
2010 / 01 / 11 ( Mon ) 14:54:47
ことしもよろしくお願いします~~遅ッ!



みんな元気に新しい年を迎えてもう10日も過ぎてる・・・。


遅くなりついでにもう一つ我が家のおめでたいこと・・


1月9日にマルスは6歳になりました。

ma.jpg
                 こ~~んなに可愛かったマルス。




6歳になっても動いたっきりは相変わらず・・・まぁ元気がなによりってことでね。
まるちゃん


もうちょっと暖かくなったらいっぱい走りに行こうね。

マルス CM:7 admin page top↑
プレゼント
2009 / 01 / 10 ( Sat ) 21:39:37
マルスのお誕生日のプレゼントは兄ちゃんとサッカー。

今日はノーリードで大サービスです。






マルス





もうひとつはおもちゃ!!
長持ちしそうなのを選んだつもりなんですが・・・
プレゼント


それからケーキもありますよ~
今回はお店で買っちゃいました・・。
ゼウスも来月お誕生日なので一緒に~。
ケーキ

続きを読む
マルス CM:8 admin page top↑
祝☆5歳
2009 / 01 / 09 ( Fri ) 21:01:14
                マルス~お誕生日おめでとう~♪



いつみても嘘みたいに可愛かったマルス。



今はこんなにかっこよくなりました。




マルスへ

マルスが産まれてもう5年もたつねんね。
マルスがいたからゼウスにも会えたし、姉ちゃんのワン嫌いも治ったし
なによりたくさんのお友達ができてたくさんの思い出があふれるほどいっぱい!!

右まわりに動いたっきりのボール馬鹿マルスやけどママは大好きやで~♪
いっぱい癒してくれてありがとう。
ずっとずっと元気で走り回っててね。


                    ママより
マルス CM:10 admin page top↑
~ひなまつり~
2007 / 03 / 03 ( Sat ) 22:42:19
      あかりをつけましょ~~♪
            ぼんぼりに~~♪



20070303221940.jpg
我が家のお嬢さんたち。


31.jpg
今年はかわいいアイスクリームのお雛様を見つけたので買っちゃいました。



我が家の宝物~☆
maruzeubina.jpg
マルゼウ雛。
tezukuri.jpg
姉ちゃん&兄ちゃんが小さい時に作ったお雛様。


20070303223543.jpg

マルス TB:0 CM:10 admin page top↑
祝☆3歳
2007 / 01 / 09 ( Tue ) 20:07:59
    ~お誕生日おめでとう~

今日はマルスの3歳のお誕生日

20070109193202.jpg
さつまいものケーキフルーツ添え

20070109194105.jpg
ゼウスも一緒にお祝いしてね~。


20070109194312.jpg
3歳になりました~いつまでもおてんばマルス・・汗


20070109194626.jpg


マルス~
2歳の終わりにお目々の怪我で大変だったけど
元気で3歳を迎えられてよかったね。
まだまだ完治していないけどエリザベスカラーもはずせて
どんどん良くなってきてるね。
きちんと治るまでもうちょっと・・がんばろうね。
それから3歳になったマルスにお願いがあるんだけど・・
女の子なんだし、もうちょっとだけおとなし~くして欲しいなぁ。(無理か??)
おとなしくなったらマルスじゃなくなっちゃうか??
元気が一番だからなぁ~
ずっとずっと一緒にいてくれたらそれでいいよ。



20070109194759.jpg
来月はぼくが2歳になるよ~~


マルスの事を心配していただいた皆さんありがとうございました!!
元気に3歳になりました。
これからもよろしくお願いします~♪
最後にお決まりのぷりちーマルスをどうぞ・・・

ma.jpg

マルス TB:0 CM:43 admin page top↑
* HOME * next
