-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
悲しいお知らせ・・
2005 / 06 / 13 ( Mon ) 17:16:11
ゼウスの左肩の毛が薄い。もしかして・・と思い獣医さんへ急いだ。

悲しいお知らせ・・・

ゼウスからもアカラスが見つかりました。

お薬二週間で様子を見ることになった。

マルスもゼウスもがんばってアカラスやっつけよう!!
hages.jpg

ゼウスのはげ・・
マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
おめでとう!!
2005 / 06 / 13 ( Mon ) 16:42:14
     香純ちゃん
       お誕生日おめでとう!!


今日はお姉ちゃんの14才のお誕生日。。。
お姉ちゃんは小学5年からスイミングスクールに通い始めて今もがんばって続けてる・・習い始めは25メートルも泳げなかったのに今はバタフライの練習をしています。今では泳ぐことが一番の楽しみみたい!!たまには勉強もしてね・・・
             otannjyoubis.jpg

お姉ちゃん TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
