-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆祝☆  優勝!!
2005 / 06 / 26 ( Sun ) 22:35:17
今日は真夏のようなお天気のなか地区大会がありました。

第一試合はいつももう少しと言うところで負けてしまうチームが相手。
武史のチームは第一試合はいつも調子が悪い!緊張するのか・・今日もいつものように1-0で負けてしまう。

去年の6年はこの大会で優勝していることもあり今回も優勝カップを持って帰りたい。

take1s.jpg


第二試合はより多くの得点を上げることにより決勝リーグに残ることも出来るのでみんな気合いが入ってる!!
パスもうまく回るしシュートの回数も多く8-0と大差で勝利!!
take2s.jpg



第三試合はみんな調子が乗ってきて2-0で勝利!!


take3s.jpg


やった~決勝戦!!
第一試合で戦ったチームと決勝戦!
乗りに乗った調子のまんまで3-0でみごと


       優勝

リベンジも果たせてみんな笑顔・笑顔・・


take4s.jpg


take5s.jpg


暑いなかよくがんばったね~
なかなか優勝できなくていつも悔しい思いをしていたもんね~
応援するのも暑くて大変だけど、今日は疲れも吹っ飛んで行った気がするよ・・

これからも悔いのないようにがんばってね!!!


優勝おめでとう!!
お兄ちゃん TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME *
