-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やったね!!
2005 / 07 / 29 ( Fri ) 23:03:54
今日マル&ゼウの診察の日。
先週5回目の注射だったので今日は皮膚の検査!
先生が顕微鏡で見ている間、ドキドキしたよ・・
2カ所削って見てもらったけど、どっちからもアカラス出なかった!!
「やった~」

抗生剤はもう少し飲まないといけませんが、ゼウスはもう大丈夫!!
コラーゲンも飲んでるしね~~

マルスも抗生剤だけで様子をみましょうって、
初めて見た時よりずっときれいになったって!!

よかったね~次は2週間後で良いって!!
続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:16 admin page top↑
お揃いネックレス☆
2005 / 07 / 28 ( Thu ) 23:39:11
今日お気に入りのオリジナルアクセサリーショップ「Heavenly Blue」さんからマルスとお揃いのゼウスのネックレスが届いた。
20050728232913.jpg

マルスのは前にプレゼントして頂いた。ありがとう!!
20050728233152.jpg

ではお揃いで・・
20050728233244.jpg


う~~ん。かわいいね!!(親ばか)


「Heavenly Blue」へはリンクよりどうぞ・・
かわい~ドッグタグやビーズアクセサリーがたくさんあるよ~、もちろん飼い主さんとワンのお揃いもいいですね!!
マルゼウ TB:0 CM:5 admin page top↑
ぽん吉くん。
2005 / 07 / 27 ( Wed ) 23:23:45
昨日も今日も窓の外を見ると
ぽん吉くんがおすわりして待ってた。
20050727231241.jpg


するめがあったのであげてみた。
20050727231509.jpg


食べてる食べてる・・
明日もまたおいでね~☆
続きを読む
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
モニターさんの撮影会☆
2005 / 07 / 25 ( Mon ) 20:14:38
今日は堺の泉北にあるドッグカフェ
Te quiero(テ キエロ)さんから
大阪エリア地域密着型無料情報誌
Petie 「ペティエ」の秋号に
キャドッグコラーゲンのモニターさんの
報告として載せて頂けるということで
撮影会に参加させて頂きました。


20050725194040.jpg

プロカメラマンの木寺良三さんにお写真を撮って頂きました。

20050725194512.jpg

撮影風景・・

20050725195203.jpg

今回ご一緒して頂いたかわい~いレディちゃんとべべ君親子。
コラーゲンをご愛用されているのでフッサフサで艶々の毛が素敵~♪

あっという間に終わってしまってブログに載せるマル&ゼウのお写真が・・・ない(泣)

カメラマンの木寺さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
良い経験をさせて頂いてうれしかったです。ありがとうございました!!

マルス&ゼウスのお写真の仕上がりは9月の秋号でのお楽しみ!!
ペティエはホームセンターやペットショップ、動物病院などに置いてあります。ご自由にお持ち帰りください。

うちはきっと家宝になるはず・・
マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
海とのふれあい広場☆
2005 / 07 / 24 ( Sun ) 23:15:47
20050724223532.jpg


武史のサッカーの試合を朝9:00から昼まで手伝って
昼から応援して5:00に終わって、片付けもそこそこに
Megちゃん、ばすっちくんが待っている堺の海とのふれあい広場に急いで行きました。
今日は行けないってMegちゃんパパに言ってたのでびっくりしてましたが、「来る様な気がしてた。」ってMegパパさん!
昨日のプチオフ会に参加出来なかったので、時間があれば絶対にいきたかったんです。
Megちゃん、ばすっち、あとボストン倶楽部のお友達のシャイン君も偶然いらしてたらしく5頭でプチオフ会!!!
basutti.jpg



syainn.jpg

シャイン君に襲われ続けるばすっち・・

20050724225503.jpg

大きなお友達にごあいさつするゼウス。
20050724230613.jpg

おきまりの集合写真~☆

7:00に門が閉まるのでほんとに少しの時間だったけど
ドッグランもあって思いっきり走り回れてマル&ゼウ(ママ)は大喜びでした。
暑くもない少し曇ったお天気で風が気持ちよ~く吹いて最高!!
また誘ってくださいね~Megパパさん!
マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
石川河川敷
2005 / 07 / 22 ( Fri ) 20:17:00
久しぶりに石川の河川敷に行ってきました。

きれいに整備されてて気持ちい~い。

20050722195945.jpg



武史とサッカーのマルス

20050722200734.jpg



初めましてのお友達・・

20050722200934.jpg


夕方涼しい時にまた行こうね
続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
Jリーグ・・
2005 / 07 / 18 ( Mon ) 02:00:49
久しぶりに家族4人でお出かけしました。

武史のサッカーの練習試合が終わって帰ってくるのを待ってから、万博記念競技場にを見に行きました。

ガンバVS清水エスパルス
HATA.jpg

17000人ものサポーターで盛り上がってました。
ガンバは今日勝てば7連勝!!

SIAI.jpg


武史は最近ポジションが変わった。
前は宮本選手と同じセンターバック。
今は大黒選手と同じフォワード。
お勉強の為によ~く動きを見るんだよ~~!

OUENN.jpg


お姉ちゃんも応援したよ!
KASUMI.jpg


家族揃って応援したのに、結局3-3の引き分け・・
連勝もストップ・・

初めて応援に行ったママがあんまりルールもわからないのにエキサイトしてしまいました。あ~楽しかった。
またみんなで応援しに行くよ!!

GANNBABOY.jpg

ママのお気に入りガンバボーイ。
続きを読む
ファミリー TB:0 CM:7 admin page top↑
うれし~♪
2005 / 07 / 14 ( Thu ) 23:13:41
ゼウスの背中のはげに毛が生えてきた!!

1円はげがくっきりしてた時に比べるとなんとなく毛がうすいぞ~って感じになってる。

明日病院に行く日なんだけどアカラス出ないといいけど!!

マルスはアカラスは治まったみたい。でもアレルギーらしくかゆいのはまだ治まらない!

コラーゲンの効果かな・・?お腹の赤みはましになってるよ~♪
続けると効果がもっと現れてきっとアカラス、アレルギーが治る気がしてきた!!
がんばろうね~マルス&ゼウス!!!

hages.jpg


MASI.jpg


少し角度が違うけど目立たなくなってるでしょ・・
マルゼウ TB:0 CM:12 admin page top↑
ぽん吉くん。
2005 / 07 / 12 ( Tue ) 23:27:41
リビングの窓の外で「ガサガサ」って音がするので見てみると
お久しぶりにたぬきのぽん吉くんがいました。

今の家に引っ越して来てすぐ窓の外にぽん吉くんが遊びに来る様になって、残り物のご飯やおかずをあげていた。
口笛を吹くといつでも走って来てなにかもらえるのを待っていたよ・・

毎年春には子だぬきを5~6匹連れて来てくれてたのに,去年の春ごろから野良猫が増えてか、あんまり来なくなってさみしかった。

網戸を開けても逃げ出さず,かわいい~!!
マルスのフードをあげると一粒も残さず食べてこっちを見てた。
ponnkiti.jpg



ponnkiti2.jpg


PS.そんなに田舎じゃないんですよ・・
未分類 TB:0 CM:7 admin page top↑
バナー
2005 / 07 / 10 ( Sun ) 23:30:15
mars.gif


てんてんパパさんが作ってくれました。
何度もバナー作成に挑戦しましたが写真が貼れずに諦めてました。

てんてんパパさん、ありがとう!!
マルゼウ TB:0 CM:4 admin page top↑
ピン子ちゃんと再会v(^^)v
2005 / 07 / 10 ( Sun ) 20:07:31
ゼウスの兄妹のピン子ちゃんにお会いすることが出来ました
ピン子ちゃん、すっごく小さくてと~~ってもかわいかった
横顔がゼウスにそっくりで!!!さすが兄妹

zeupin.jpg




zeupin2.jpg

「会いたかったよ~ピンちゃん!」

20050710193608.jpg

ゼウスに似てる~


20050710194114.jpg

「お外行きたいよ~」

20050710194513.jpg

記念写真

ピンママ&パパさん。遠いところまで来て頂いてありがとう!!
雨でお外には行けなかったけどいっぱいお話が出来てすごく楽しかったです(*'-'*)
子供達もピンちゃんに会えて喜んでいました。o(^o^)o
今度は青空の下で思いっきり走り回って遊ぼうね~~
いっぱい食べて大きくなるんだよ!!
これからもよろしくd(^-^)ネ!
続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:13 admin page top↑
届きました。
2005 / 07 / 09 ( Sat ) 22:40:43
今日、注文していたマル&ゼウのサッカータンクトップが届きました。
前に出てたTシャツはSサイズが品切れで手に入らなかった・・

お揃いでお兄ちゃんのサッカー応援に行こう!!

今日は大雨の中、サッカーの試合だった武史君・・
みごとゴールを決めて3-2で勝ったらしい・・(今日は応援に行けず、ごめんよ~)
いつも応援に行けない試合でゴールを決める。今度はお揃いのタンク着て応援いくから、ママにもシュートしてるかっこい~~いところ見せてね

tannku.jpg

マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
やった~v(^^)v
2005 / 07 / 05 ( Tue ) 21:51:14
今日ゼウスの兄妹が見つかりました

親戚さん探しより書き込んで頂いて、うれしくてうれしくてすぐメールでお話しました。

大阪にお住まいということですぐにでも兄妹が再会出来そうです!!このブログを見てもう1頭の女の子も見つからないかな・・?たしか名古屋のほうに行ったってブリーダーさんが言ってた気がする。誰か知りませんか~~???

そうそうゼウスのお姉ちゃん?妹?のピン子ちゃん
pin2blogs.jpg


まだピン子って名前が付く前に私たちはピン子ちゃんに会ってるんです。

私たちが初めてゼウスに会いに行った時に首に怪我をしている兄妹がいてその子はどうしても譲れないって言われたんです・・
実は初めは女の子を探してた私たち・・見に行ったのもゼウスじゃなくもう1頭の女の子・・ごめん
reas.jpg

右の耳に少し白が入っててかわいかったな~
その子に「レア」って名前まで付けてたのに・・
帰りの車の中でやっぱり男の子にするって!!!
男の子に変えてもらったんです。  それがゼウス。

zeutoreas.jpg



あんなに迷ったけどうちに来ることになって・・
今ではなくてはならない家族です!!

うちの子になってくれてありがとう
マルスと仲良くずっと一緒にいようね!!
マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
もうすぐ・・
2005 / 07 / 01 ( Fri ) 23:18:47
今日病院で体重を量ってもらった。

   マルス 6.4キロ

   ゼウス 5.5キロ

ゼウスまだ5ヶ月になってないのに・・・

もうすぐ・・追い越される~~

20050701230708s.jpg

続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:15 admin page top↑
* HOME *
