-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊勢旅行
2005 / 08 / 03 ( Wed ) 12:26:53
8月2日(火)
 今日も良い天気
20050803112143.jpg

 朝食も豪華!
20050803112252.jpg


 浜島の大矢浜海水浴場で泳ぎました。
20050803112709.jpg


20050803112809.jpg
お疲れマルス。
20050803112933.jpg
ゼウス砂まみれ・・

20050803120455.jpg
帰り道でみつけた伊勢エビ大王の前で。

帰りの高速はどしゃ降りの雨!!
20050803121132.jpg


20050803121336.jpg
疲れておやすみのマルゼウ。
さあ帰るよ~って時に海水浴場で砂にタイヤが埋もれてしまって、どうなるかと思いましたが海の家のお兄さん達に助けてもらいました。暑い中車を持ち上げてくれたり、板をかましてくれたり、ほんとに助かりました。ありがとうございました(写真撮るの忘れたっていうか撮れる状態じゃなかった!)
昨日のクラゲに続いてまたまたハプニング!!
帰りは大雨&雷で天然アトラクションの中無事帰ることが出来ました。
ハプニングも良い思い出になりました。
パパさん、長距離お疲れ様でした。楽しかったね~♪
また連れて行ってね!!
ファミリー TB:0 CM:9 admin page top↑
伊勢旅行
2005 / 08 / 03 ( Wed ) 11:18:35
8月1日(月)
 マルス&ゼウスを連れて伊勢へ行って来ました。
 途中何度か休憩しながら10:30ごろ内宮さんの横のおかげ横丁に着き ました。
 ここはわんOKと言うことで少しブラブラ散策・・・
20050803100340.jpg

20050803100917.jpg
何食べてるの・・?

20050803101234.jpg
ママは赤福氷。

20050803101658.jpg

江戸後期から明治初期の風情のある町並みを歩いて・・暑くてマルゼウはバテ気味。

次はワンと泊まれるペンション&ドッグカフェ白いむぎわらぼうしへ

20050803102718.jpg

ランチをいただきました。

20050803103336.jpg

いよいよ旅館「洋望館」へ到着~~
ネットで予約したのでどんなところか心配したけど
ワンも自分で管理してくれたらいいですよ~とお部屋も廊下も自由!!
20050803103903.jpg

少し休憩して海へGO!!

20050803104214.jpg
怖いよ~~

20050803104537.jpg
逃げるマルス。

20050803104348.jpg
泳ぐゼウス

お待ちかねの夕食。
20050803105929.jpg

伊勢エビ磯香焼き&舟盛り
20050803110048.jpg

20050803110333.jpg

パパさん伊勢エビ!!の後ろで・・・・マル&ゼウおやすみ。
この後花火をして今日の予定終了!!
暑かったけどすごく楽しかったし何よりお刺身おいしかった~~♪
海でお姉ちゃんクラゲに刺されるハプニングあり!!!
はちゃめちゃのうちに一日目おしまい。おつかれさま~~

ファミリー TB:1 CM:6 admin page top↑
* HOME *
