-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マイクロバブルウオッシュ。
2005 / 09 / 30 ( Fri ) 21:06:20
マルス初めて美容室に行きました。

お友達のトリマーさんからシャンプーを使わずに
ミクロの泡で洗うマイクロバブルウオッシュをためしてみない?
って誘われて行ってきました。

マイクロバブルのミクロの泡が全身にまとわりついて
マイナスイオン効果で心地よく入浴してよごれがとれるすぐれ物らしい・・

20050930202622.jpg
な・なにするの・・?


20050930202911.jpg
シャワーき・ら・い!!


20050930202952.jpg
もういい?


20050930205107.jpg
ちょっと気持ちいいよ・・


20050930203123.jpg
15分後のよごれ。あくみたいに浮いてる!!


20050930203303.jpg
3人がかりで乾かされるマルス。爪切り、耳掃除も嫌い・・(泣)


20050930203428.jpg
きれいになったよ~♪
ママ!おりこうにするからお家のシャンプーにして!!  
        byマルス

皮膚が弱いワンコ、シャンプーが苦手なワンコ、お疲れ気味のワンコにいいらしい、
マルスにはいいかも・・って思ったのに・・
よけいにお風呂嫌いになったかも(汗)
慣れるとリラックスして気持ちよく入れるみたい。
マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
大当たり~☆
2005 / 09 / 25 ( Sun ) 23:20:14
先日、一周年を迎えた岸和田のドッグカフェバークスさんで抽選会がありました。
当たるわけないか~ってマルスと二人で行った時に応募してきました。

それが・・大当たり~♪
って連絡を頂いたので商品をいただきにバークスさんへ・・・

その前に近くの蜻蛉池公園で遊んでマルゼウを疲れさせよう!!

20050925220834.jpg
芝生広場。


20050925221036.jpg
こっち来てよ~


20050925221100.jpg




20050925221548.jpg
使い方間違ってるよ・・


20050925221827.jpg
走る走る・・


20050925222337.jpg
トンボの遊具。


20050925222924.jpg
何するの~?


20050925223123.jpg
もうすぐしたらバラがきれいなんだって・・

すごく広くてきれいな公園!!
寒いくらいのお天気で思いっきり走り回りました。

ではバークスさんへ・・



20050925223618.jpg
パパさん、チョコパをご注文!


20050925224558.jpg
隣のお席のはなちゃん?おっき~~っ!


20050925224721.jpg
ゆきちゃん。


20050925223818.jpg
看板犬のエルちゃんとお姉ちゃん。あれ・・?お姉ちゃん大きなワンが苦手じゃなかった?


そして・・商品!!


20050925223959.jpg
おやつの詰め合わせ。マルゼウ大喜び!乳ボーロは兄ちゃんが大喜び?
ありがとう!!!

忙しくてあんまり話せなかったけどまた遊びに行きますね~☆

ペティエもたくさんありがとう!!

マルゼウ TB:0 CM:13 admin page top↑
体育祭
2005 / 09 / 22 ( Thu ) 23:37:25
今日はお姉ちゃんの体育祭  
少し曇ってたけど、応援するにはちょうど良いお天気


DVC00966.jpg





20050922225922.jpg
二人三脚リレーに出場。出だしは好調だったのに転んで見事にビリ・・残念。

午前中の出番はこれだけ!

お昼からはクラブの紹介を兼ねたクラブ行進&クラブ対抗リレーがある。
お姉ちゃんは部員が6人の家庭科クラブ

20050922230139.jpg
手作りのテディベアーを持って行進!!



DVC00965.jpg
盛り上がる男子のクラブ対抗リレー


DVC00955.jpg
お姉ちゃんのクラスの応援旗。クラスカラーは紫。


DVC00967.jpg
綱引き「オーエス!オーーエス!!」

台風の目って言う競技にも参加したけど残念ながら画像がなくて・・ごめんね~~

運動音痴のお姉ちゃんなのに一生懸命がんばってたよ~
担任の先生がアイスをご褒美にくれたんだって!!よかったね~♪

お姉ちゃん TB:0 CM:5 admin page top↑
ペティエ☆
2005 / 09 / 21 ( Wed ) 19:13:50
やっと出ました~~!!!

お待ちかねの「Petie ペティエ」

20050921185845.jpg




20050921190308.jpg



アップでどうぞ・・・
20050921190155.jpg
マルス


20050921190105.jpg
ゼウス

さすがにプロのカメラマン(木寺良三さん)に撮って頂いただけあって
モデルさん(親ばか)のように写ってます。
よかったらお近くのホームセンターコーナン、ひごペット、獣医さんに置いてますのでご自由にお持ち帰りのうえ見てやってください。(設置店はリンクのペティエのHPをご覧ください。)

我が家の宝物に追加しました!!!

マルゼウ TB:0 CM:13 admin page top↑
京都オフ会☆
2005 / 09 / 21 ( Wed ) 00:35:57
昨日念願の京都オフ会にお邪魔してきました。
10時に嵐山のドッグラン集合!って行ったことがないしどれくらいの時間がかかるのかわからず8時に出発
なんとか10時前にたどり着きました。

20050920222709.jpg
はじめましてのマップちゃん。まだまだパピーなんですよ~かわい~~

20050920223230.jpg
キャーっ!ゼウスが・・燕くん&ベーコン&てんちゃんに

20050920223634.jpg
ちょっとお疲れですか・・?

20050920224004.jpg
柚子ちゃんあそぼう~

pukuchan.jpg
アスリートなプクちゃん。会いたかったよ~

20050920224437.jpg
見事なキャッチ

20050920224558.jpg
八朔君、むち打ち・・?クールダウンです

20050920225125.jpg
くんくん・・


20050920225431.jpg
ゼウスのラモーヌちゃんと密会するばすっち・・


20050920225706.jpg
ぼくん家の子になる・・?みっちゃんがお気に入りのお兄ちゃん

20050920230429.jpg
ゼウスもみっちゃんが気になる~~

20050920230323.jpg
仲良しのベーコン&トミー

20050920225407.jpg
落ち着いた姉御のpoolさん


20050920224723.jpg
トワ君のボールを横取りするマルス


20050920235128.jpg
ジェリ&ミルちゃん、びびってる・・


20050920235652.jpg
お決まりの集合写真


20050920233703.jpg
てん&まるちゃんとも記念写真

お天気にも恵まれて自然いっぱいのランで楽しく過ごすことができました。かあちゃん、poolかあさんありがとうございました。今日ご一緒出来たみなさん、またマルゼウ一家と遊んでくださいね~ありがとうございました。

この後皆さんはブルスケッタでランチ・・
マルゼウ一家はせっかく京都まできたんだからあうるも行っておきましょうってあうるでランチ&ラン・・あらっちさん、無事にたどりついておいしいランチしてきました。ありがとうございました。
続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
ぽん吉くん・・2
2005 / 09 / 16 ( Fri ) 20:19:19
やっと涼しくなってくれて窓を開けてると
「カサカサ」って音が・・
そ~っとのぞくとひさしぶり!!ぽん吉くん。
tanuki.jpg

ずっと見てると
20050916201156.jpg

お友達?も一緒に置いておいたパンを食べてました。
ponnta.jpg

毛がふさふさですね~マルゼウのフード食べたから・・?
続きを読む
未分類 TB:0 CM:13 admin page top↑
新しいお友達☆
2005 / 09 / 14 ( Wed ) 22:58:11
昨日マルゼウとすずちゃんママと母で堺に新しくできたドッグカフェ+ドッグラン+ペットショップに行きました。

ランで遊ばせたかったけど、暑くてとても無理だったのでランチのみ・・

そこに偶然ボストンが!!

うめちゃんとみずきちゃん。
20050914223823.jpg


このうめちゃん、写真ではわかりにくいけどお顔がすずちゃんそっくりなんです。同じペットショップ出身なのでもしかしたら親戚さんかも・・?

20050914224455.jpg
すずちゃんとうめちゃん。


また遊ぼうね~って
うめちゃんはもちろんおしゃまなみずきちゃんと妹のみなちゃん??がすっごくかわいいんです。
20050914225140.jpg




今日はひとりでマルゼウを連れて行ったのでゆっくり写真も撮れずに残念・・ランチおいしかったので是非またご一緒しましょうね~
マルゼウ TB:0 CM:5 admin page top↑
家宝☆
2005 / 09 / 13 ( Tue ) 09:14:29
じゃ~~~ん

我が家の家宝をお見せします。。
20050913090007.jpg



これはマルス&ゼウスのすてきなネックレス&ドッグタグなどをネットで販売されてるお友達のHeavenly Blue1周年記念プレゼントです。
たくさんの応募の中から見事当選してゲットしました。


Hevenly Blueの商品は岸和田にあるドッグカフェ「cafe Barks」さんでも販売しています。オリジナル商品もありすっごく素敵ですので、一度遊びに行ってくださいね~



マルゼウタイル盾
20050913091703.jpg

マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
夏の思い出☆ダイジェスト
2005 / 09 / 10 ( Sat ) 15:24:54
おバカパソコンのためにお見せ出来なかった夏の思い出です。

8月7.8日
奈良県十津川村谷瀬のつり橋キャンプ場
20050910143358.jpg

20050910143413.jpg
高さ?長さ?が日本一のつり橋。ママとお兄ちゃんだけ渡ってきたよ~~恐々わたった橋を地元の人は自転車、バイクで渡るんだって・・・

20050910142318.jpg

20050910142334.jpg
無理やり泳がされるマルス&ゼウス。
20050910142359.jpg
ボートにも乗りました。

我が家お気に入りのキャンプ場。今回で4回目・・また来年も行くよ~~


8月21日
プクちゃんと鶴見緑地で遊ぶはずが、雨で中止。
岸和田にあるドッグカフェ「Barks」さんへいきました。
20050910145144.jpg
看板犬のエル

その後
グラフィさんのお店へ・・
20050910145156.jpg
突然お邪魔してすいませんでした。






ファミリー TB:0 CM:5 admin page top↑
お誕生日☆
2005 / 09 / 07 ( Wed ) 23:01:40
9月2日はパパのお誕生日。おめでとう~ってなるはずが・・
夕方会社から「胃が痛い」と電話があり病院に行く事になりました
点滴して様子をみるが痛みが治まらず入院になってしまいました。
バースデーケーキも用意してたのに・・
絶食
です。
まる二日の絶食と点滴のおかげでなんとか痛みもなくなって5日の夜から待ちに待ったご飯
20050907140457.jpg

お箸もいらないくらいのお汁・・
看護婦さんに「全部食べましたか?」と聞かれてパパは「はい。全部飲みました!」だって。。

20050907223158.jpg

6日の朝ご飯。
20050907223633.jpg

昼ご飯。
20050907223722.jpg

夜ご飯。やっと人間のご飯になりました。このご飯を食べて痛みがでなかったら退院ということで、ぜ~んぶ食べて痛みもなく見事退院できました。
結局なにが原因の腹痛なのかわからず・・。
続きを読む
ファミリー TB:0 CM:14 admin page top↑
ただいま~~♪
2005 / 09 / 05 ( Mon ) 22:59:43
今日やっとパソコンが戻ってきました。
浦島花子になっているので少しずつみなさんのところへお邪魔しにいきますね・・
これからもマルス&ゼウスをよろしくお願いします。

       マルゼウのママ
20050728233244.jpg

マルゼウ TB:0 CM:18 admin page top↑
* HOME *
