-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
杏樹祭
2005 / 10 / 30 ( Sun ) 22:50:24
いつものお散歩コースの看護大学の学祭「杏樹祭」
に行ってきました。


20051030223743.jpg



20051030224022.jpg


模擬店で焼きそばや唐揚げを食べて
校舎内の6つのポイントでスタンプを集めるスタンプラリーをして来ました。階段を上ったり降りたり・・迷路のような校舎を回ってスタンプ全部集めました。商品はあめ玉2こ!!

何回来てもしょぼい・・
マルゼウ TB:0 CM:3 admin page top↑
☆祝16年☆
2005 / 10 / 28 ( Fri ) 19:48:29
今日は16回目の結婚記念日です。

パパさん、仕事で遅くなるので昨日にお祝いしました。



20051028193116.jpg
サンマルクでディナー。

20051028193534.jpg
お家でケーキ。

そして


今日の夕方花キューピットでお花が届きました。
いつもありがとう!これからもよろしくね。のメッセージと一緒に・・
20051028193904.jpg
               パパさんやるね~  byマルゼウ

パパさんは毎年お花をプレゼントしてくれます。
いつもありがとう!!
ほんとに朝早くから夜遅くまでご苦労様です。
これからもよろしくお願いしますね~
ファミリー TB:0 CM:12 admin page top↑
ありがとう!
2005 / 10 / 25 ( Tue ) 22:19:14
この前の交流会の時にトワ君のママのHANAさんのブログのクイズの
商品を頂いてたのにお披露目せずにごめんなさい・・

ここで一気に頂き物紹介!!

20051025220435.jpg
ボールとブルーベリーボーロはHANAさんより、豚鼻とガムはピンままさんよりいただきました。


20051025220836.jpg
若旦那君の母ちゃんよりいただきました。虎君、すでに耳がなくなってます・・すいません。




20051025221112.jpg
ゆりんさんよりいただきました。朝方寒いので早速着せました。

マルゼウが喜ぶものばかりです。
ありがとうございました!!
マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
お誕生日おめでとう!
2005 / 10 / 23 ( Sun ) 22:56:10
今日は若旦那君の1歳のお誕生日です。
深北のランで遊ぶ約束をしてたんですが、堺の海とのふれあい広場で
フリスビーの大会があってプクちゃん&ビスコ君が出場するって聞いて若旦那君一家と応援に行って来ました。
Megちゃん一家も応援に来られました。

20051023220337.jpg
若様、1歳のお誕生日おめでとう!!


昨日からの雨で行くか迷ってたんですが大会は雨天決行!
どろんこ覚悟で行きました。が日頃の行いの良いマルゼウ&若一家のおかげ?でなんと良いお天気!!強風のためにプクちゃんはフリスビーは中止(残念)でもレトリーブにプクちゃん&ビスコ君&テンちゃんが出場~

20051023221237.jpg
息もぴったりのパパさんとプクちゃん。


20051023221542.jpg
かっこい~~!

ビスコ君は惜しくも予選落ち・・
プクちゃんは決勝6組に残りましたが残念ながら3位入賞ならず・・
びっちゃん&テンちゃん、ムービーしか撮ってなくて写真がない・・ごめん!!

ドッグランもあるこの広場


20051023222846.jpg
ビスコくんを追いかけるプクちゃん。


20051023223202.jpg
仲良く遊べましたね~


20051023223738.jpg
かわいいプクちゃん。


20051023224143.jpg
テンちゃん、レトリーブがんばったね!!


meg.jpg
Megちゃんダンス?

マルスもがんばってボール持ってくる練習をしてみよう!!

ゆりんさん、ゆかさんいろいろお世話かけてすいませんでした。
とても楽しい一日でした。堺で練習&大会の時はまたまた応援しに行きますので連絡してください。ありがとうございました!!
マルゼウ TB:2 CM:8 admin page top↑
☆家宝☆
2005 / 10 / 22 ( Sat ) 10:01:09
またまた我が家の家宝が増えました。
岸和田のドッグカフェ バークスさんのhiromiさんから
マルゼウの絵を頂きました。
店内に飾られている絵を描いておられるお客さんが描いてくださったそうです。

20051022093351.jpg



20051022093404.jpg


どうですか・・?そっくりでしょ!!
この前の情報誌のマルゼウの写真を見て描いてくださったそうです!


hiromiさん、youkoさんどうもありがとう!!
続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:2 admin page top↑
ぼくも・・
2005 / 10 / 20 ( Thu ) 22:27:55
ママやお姉ちゃんがお風呂あがりに髪の毛を乾かす時に決まってゼウスがやってくる。
20051020220714.jpg
ぼくも・・


20051020220556.jpg
かっこいいかな?


20051020220638.jpg
ぼくもかっこよ~くして!!


20051020220527.jpg
どう・・?かっこよくなった?




マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
ボストン倶楽部☆秋の交流会
2005 / 10 / 16 ( Sun ) 19:19:21
今日はボストン倶楽部の交流会が鶴見緑地でありました。
昨日あんなに雨が降っていたのに今日はとっても良いお天気!!
集合時間になると続々と集まる集まる・・

今回で3度目なのでお久しぶりのワンも多くなってきました。
20051016180724.jpg



20051016181104.jpg
ピンちゃん会いたかったよ~


20051016181313.jpg
元気だったか・・?


20051016181515.jpg
ベルン君ひさしぶり!!


20051016181821.jpg
すずちゃんそっくりのうめちゃん、ピンママに抱っこされてます。


20051016182216.jpg
あらら・・ブルテリさん!


20051016182415.jpg
こんにちは、ラックちゃん。


20051016182618.jpg
ミカン、ちょうだい!!


20051016182917.jpg
おっ!スカジャン、若旦那くん。


20051016183129.jpg
まってぇ~~


20051016183508.jpg
トワ君かっこい~~!


20051016184016.jpg
はじめまして、チェリーちゃん。小さくてかわい~い。


20051016184231.jpg
お久しぶり、シャイン君!


20051016184509.jpg
ビスコ君、遠いところから来てくれてありがとう!


20051016184939.jpg
三枝君、愛媛県より来られてます!




20051016185336.jpg
かわいいピノちゃん。


20051016185527.jpg
無事にお家に帰れたてんちゃん。元気に遊んでましたよ~。


20051016190138.jpg
おすましMegちゃん。


20051016190333.jpg
はじめまして、げんくん・・?


20051016190702.jpg
全員集合!!


20051016191038.jpg
最後におなじみさんで・・・


あぁ~楽しかった!!ボストンだらけ・・いったい何頭集まったんでしょう?まだまだ、名前もわからないお友達がたくさんいました。フレブルさん、チワワさん、パグさんも・・
お写真の名前間違ってたらごめんなさい!!
また春に集まりましょう!!ありがとうございました。


マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
素敵なプレゼント
2005 / 10 / 15 ( Sat ) 23:59:10
いつもマルゼウのアクセサリーでお世話になってるシエルマーから
マルス&ゼウスにプレゼントを頂きました。

20051015233855.jpg
なになに・・?


20051015234524.jpg
うわ~っおもちゃだ!!


20051015234217.jpg
ひとつ貸してよ・・


20051015233920.jpg
マルスこれにする~♪


20051015234129.jpg
やった~!!





20051015235246.jpg
あっちのほうがおもしろそう・・

マルスはゼウスのを横取りしてばかり・・
仲良くあそんでね~~


シエルマーどうもありがとう!!

マルゼウ TB:0 CM:2 admin page top↑
ペアルック☆
2005 / 10 / 14 ( Fri ) 22:14:23
かわいい服が2枚で1580円。安~~い!!
色違いで2セット買いました。


20051014220633.jpg



20051014220348.jpg



20051014220518.jpg
これで芝生のところも走れるぞ~!

もうすぐ寒くなるのでもうちょっと暖かそうなのも買わないとね・・
マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
秋祭り
2005 / 10 / 10 ( Mon ) 10:41:31
あっちでもこっちでも秋祭り!!
うちの近くをだんじりが通るのでマルゼウと見に行きました。


20051010103124.jpg
怖がるかと思ったけどぜ~~んぜん大丈夫でした。




20051010103927.jpg
怖くないよ~~by ゼウス。



20051010102950.jpg

マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
アキレス
2005 / 10 / 08 ( Sat ) 21:43:32
バークスさんでいただいたアキレスをあげてみた。
マル&ゼウ初めてのアキレス!!

20051008211936.jpg
これ何~~?


20051008212502.jpg
アキレスですか~~?


20051008212136.jpg
噛み噛みするんですね~。



20051008212309.jpg
今度いつ食べられるかわからないから、大切にしよう!!



20051008212748.jpg
ママっ!取らないでよ!!


あっという間に食べちゃいました・・ごちそうさまでした!!

20051008214001.jpg
おいしい物食べた後は・・おやすみなさい
マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
お知らせ。
2005 / 10 / 05 ( Wed ) 22:47:30
10月16日(日)  午前11時より (第2駐車場利用が便利)
鶴見緑地でボストン倶楽部の関西秋期交流会があります。

ボストン倶楽部は賢人君&美々ちゃんの飼い主さんが代表をされているボストンテリア大好きな人たちの集まりです。

会員以外の方でもいろいろな情報交換やたのしい仲間を増やしたい方、ボストンまみれになりたい方は一度参加してみませんか?


marusu.jpg



昼食、ワンコ用品は各自用意してください。
雨天中止です。

マルゼウ TB:0 CM:12 admin page top↑
最後の運動会。
2005 / 10 / 03 ( Mon ) 00:09:43
今日(10/2)はお兄ちゃんの小学校最後の運動会。

晴れたり曇ったりのお天気ちょっと暑い!

20051002233342.jpg
今年のスローガン!


20051002233622.jpg
兄ちゃんがんばれ~~!!


20051002233905.jpg
騎馬戦!!



組み立て体操
20051002234544.jpg



20051002234609.jpg



20051002234849.jpg



20051002235103.jpg



20051002235502.jpg
全員ピラミッド、完成出来ずに残念・・

最後ピラミッド決まってたら・・ちょっと残念だったけど、これも良い思い出。がんばったね~

次は修学旅行が待ってるよ!残り少なくなってきた小学校生活!
いっぱい思い出作ってよ・・・。
お兄ちゃん TB:1 CM:6 admin page top↑
* HOME *
