-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆キリプレ☆
2005 / 11 / 30 ( Wed ) 23:50:10
先日いつもお世話になってるオリジナルアクセサリーショップ「Heavenly Blue」さんのキリ番を見事踏むことが出来ました。
マルゼウのドッグタグやネックレス、お揃いのストラップなどとってもかわいく素敵に作ってくださいます。

そのキリプレが届きました。

20051130233122.jpg
星条旗BOXに・・何が入ってるのか楽しみ~♪


20051130233446.jpg
かわい~いネックレス。


20051130233533.jpg
お揃いバンダナ。


20051130233842.jpg
すごいでしょ~♪ママにもハートのチョーカーを頂きました。


夏の1周年の抽選にも当選して素敵なタイル盾を頂いてまたキリ番踏んでキリプレをいただけてなんてラッキーなんでしょう!!
「Heavenly Blue」ファンのみなさんどうもすいません・・
私も大ファンなのでゆるしてくださいね~☆

シエルマ~ほんとにありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね~♪
1月にお会いできるの楽しみにしています。
マルゼウ TB:0 CM:3 admin page top↑
☆優勝☆
2005 / 11 / 27 ( Sun ) 18:33:36
やった~♪兄ちゃんよくがんばりました!!

H市市長杯サッカー大会でみごと

    優勝




               20051127180015.jpg
第一試合6-0で勝ち。
いつも第一試合は調子が悪いのに今回はいいぞ~
なんかいけるかも。





20051127180527.jpg





20051127181638.jpg
第二試合は1-0で勝ち。予選一位通過です。

準決勝も1-0で勝ちいよいよ決勝へ・・



20051127181218.jpg
お願いしま~す。




20051127182046.jpg
1点を先制するも同点ゴールを入れられ、まさかPK??ってところで時間ぎりぎりの逆転ゴール!!
やった~~~!!優勝!!


20051127182853.jpg



20051127183017.jpg


市長杯で今まで優勝したことがないうちのチーム・・
だから監督もコーチも大喜び!

ほんとにおめでとう!!がんばったね~♪
お兄ちゃん TB:0 CM:10 admin page top↑
お散歩☆
2005 / 11 / 26 ( Sat ) 13:15:48
ゼウスの手術から4日過ぎてゼウスもパワーが有り余ってきてるみたい。

暖かかったのでお散歩に行ってきました。

20051126125534.jpg
近くの施設のクリスマスツリー。夜はライトアップされてすっごいきれい!!今度は夜に写真撮りに行こう~♪




20051126125929.jpg
早く行くよ。

池でたくさんの人が魚釣り・・

20051126130116.jpg
何が釣れたの??


20051126130454.jpg
帰り道わかるようにっと・・


20051126131042.jpg



心配して頂いたみなさん、ゼウスはすっかり元気になりました。
抜糸が終わるとランで走らせますのでまたご一緒してくださいね~
ありがとうございました。
マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
がんばりました。
2005 / 11 / 22 ( Tue ) 20:06:36
今日はゼウスの去勢手術の日。

20051122183359.jpg
病院の待合い室で男の子最後のゼウス。ちょっとびびってる。
いつもは絶対に抱っこされないゼウスが不安なのか抱っこされて震えてる・・がんばっておいでね~って先生に預けて帰ってきた。
何も異常がなければ4時すぎにお迎えです。

いつもより時間が経つのが遅い気がする・・(涙)

病院から電話がないので
4時にお姉ちゃん&お兄ちゃんを迎えに行って一緒に病院へ行くとすぐに連れて来てくれた。
しっかり自分で歩いて来て、抱っこするなり顔中ペロペロ・・
がんばったね~元気で良かった~♪
いつもは抱っこできないのに大人しくお姉ちゃんに抱っこされてる。
安心したのかな・・・?なんかいつもより何倍もかわいい。


20051122183547.jpg
家に帰って安心したのかにいちゃんにくっついて良く寝てます。

傷口にガーゼが貼ってるわけでもなくいつも通りに見える。
ご飯も食べてお水も飲んで・・大丈夫みたい。

がんばったね~ゼウス。お疲れ様~☆

マルスもゼウスの特別な日がわかるようで、朝、ゼウスだけにリードを着けても何にも言わない。いつもならギャンギャンいうのに・・
連れて帰ってきてもちょっと臭いをかいで相手もしない。
ちゃ~んとわかってるんだね・・偉いぞ、マルス。

心配して頂いた皆さん、無事に元気に帰ってきました。
すぐにハイパ~ゼウスに戻ると思います。
ありがとうございました!!

傷口見たいひとは続きを読むをどうぞ。
続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:21 admin page top↑
あうる。
2005 / 11 / 22 ( Tue ) 19:20:30
昨日子供二人が揃って代休・・パパさんもお休みしてあうるへGO!!
あらっちさんがご一緒してくださいました。(お疲れのところすいませ~~ん。)
まずはランチ・・と行きたいところが、そうは行きません。

まずはラン!!

20051122181549.jpg
はじめまして・・ころんちゃん。


20051122181651.jpg
おひさしぶり・・まるくん。おっとり癒されます。



20051122181820.jpg
ボール遊びがお得意のてん君。



20051122181947.jpg
人のボールを横取りするマルス。



20051122182103.jpg
どこから降りるねん・・ゼウス。


さあ~お待ちかねのランチ・・


20051122182406.jpg
いのししのハンバーグ。


20051122182625.jpg
エビフライ。


20051122182641.jpg
烏骨鶏のトマト煮。



20051122182436.jpg
いのししの一口かつ。お腹が減りすぎて写真を撮らせてくれないお姉ちゃん!!
どれもおいしいのでほんとに遠いのに来てよかった~って思います。
ごちそうさまでした。

ランチの後、あらっちさん&ママさん&マスター&マルゼウ一家で楽しくおしゃべり・・ワン好きが集まって話は尽きず、ゆっくり楽しいひととき。

20051122183048.jpg
ころんちゃんと見つめ合う兄ちゃん。

あっという間に時間が過ぎて




20051122183120.jpg
クリスマスツリーの前で記念写真。


楽しかったね~♪おいしかったね~♪あらっちさん、ありがとうございました。
また来ようね~っと終わりたかったのにこの後・・・

名神で事故があり大渋滞!!天王山トンネルの中で1時間半・・
マルス&ゼウスはトンネルの中でおしっこしました。



20051122190852.jpg



20051122190953.jpg
いつになったら帰れるねん・・

あうるを4時ごろ出発して家に着いたのはな・なんと夜中の11時半すぎ!!あ~~疲れた~~(涙)


でもまた暖かくなったらあうる行くよ~~♪
あらっちさんその時はまたよろしくね。



20051122183301.jpg
あらっちさんからボステリグッズ頂きました。ありがとうございます!!
マルゼウ TB:0 CM:0 admin page top↑
はっぴいDog
2005 / 11 / 21 ( Mon ) 00:17:21
この前偶然お会いしたぽーちゃんと若旦那君とMegちゃんとすずちゃんと河内長野市の南花台にあるボステリ2頭が看板犬のドッグカフェ「はっぴい Dog」(土日祝のみ営業)へ行きました。
お店をお手伝いしているお姉さんが看板犬のお母さん&兄妹2頭を連れて来られてるので総勢11頭で立派なオフ会です。

20051120231605.jpg
ポーちゃんです。すずちゃんと異母姉妹・・?


20051120232634.jpg
若旦那君&Megちゃん。



20051120232445.jpg
空君(左)はっぴいちゃん(中央)お母さんのメグちゃん(右)


20051120232204.jpg
とっても小さいおっとくん。かわいすぎ!!



20051120233822.jpg
ゆめちゃん&おっとくん


マルス&ゼウスご注文のカボチャプリン。
20051120233535.jpg


20051120234040.jpg
プリンおいし~い♪  byゼウス


20051120234445.jpg
おいしいよん。  byマルス

ごめん・・すずちゃんのお写真がない・・。

この後すずちゃん一家を残してドッグランミクニへGO!!


20051120235222.jpg
端っこで何してるの・・・?


20051120235031.jpg
Megちゃん、走らないの??


20051120235530.jpg
マルスはこの前と同じで小型犬エリアが気になる~




20051121000027.jpg
ゼウスまたまた・・(汗)


20051121000613.jpg
お決まりの集合写真

お昼から集まってランまでの道が混んでたのでゆっくりお話も出来なくてごめんなさい!!
またまたマルスは肉球ずるむけになりました・・(泣)

はっぴいDogさんまではママも運転出来るのでまたまたみんなでいきましょうね~♪
このところボストンまみれのマルゼウママはご機嫌です。が、兄ちゃんはお友達と遊ぶほうが楽しいらしく付いてきません(涙)親離れしつつあるお兄ちゃんです。

明日はあうるへ行きますよ~~☆
マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
すずちゃん&うめちゃん
2005 / 11 / 19 ( Sat ) 22:23:27
昨日仕事が終わってからすずちゃん&うめちゃんとラン&カフェミクニでプチオフ会。


小型犬エリアが気になるマルス・・間のネットに突撃!!












20051119211809.jpg
お久しぶりのすずちゃん。


20051119211926.jpg
すずちゃんと異母姉妹のうめちゃん。


20051119212004.jpg
待って~


20051119212048.jpg
楽しいね!!


20051119212031.jpg
看板犬のラテ君。


20051119211947.jpg
あらら・・ゼウス、またまた。ラテ君は男だぞ!!

ランで走りすぎてマルス&うめちゃんの肉球がずるむけになってランは血だらけ・・
マルスは何度もずるむけになってるけど、うめちゃんは大丈夫かな??
楽しかったね!!懲りずにマルゼウと遊んでね~~♪

関西ボステリ軍団の南河内支部も兵庫支部に負けないように活動開始しましたよ。


マルゼウ TB:0 CM:4 admin page top↑
またまた・・
2005 / 11 / 16 ( Wed ) 22:08:27
2枚1580円の服を買ってしまいました。

20051116211025.jpg
げっ!マルスにピ・ピンクぅ~


20051116211128.jpg
ちょっとピチピチ・・


20051116211346.jpg
マルスが女の子に見える~

マルスにピンクもかわいいな~(親ばか)


おもしろいものをおみせしましょう!!







新しい服がそんなに嫌なの・・?
ピンクが嫌なの・・?


マルゼウ TB:0 CM:16 admin page top↑
初挑戦☆
2005 / 11 / 15 ( Tue ) 22:56:24
今頃・・って言われるかな??

この前トワ君と行った深北のドッグランでのマルゼウです。










ボールを斜面で取り合いしてます。
マルスは何度も転がるボールを追いかけてました。

とりあえず初動画、成功!!
マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
決定☆
2005 / 11 / 14 ( Mon ) 21:37:53
ゼウスの去勢手術の日が決まりました。
来週の火曜日(22日)です。
朝連れて行って夕方お迎えだそうです。


一度はゼウスの赤ちゃんが見たいと思ってたんです。
獣医さんにアカラスになった子はお父さんにならないほうがいいって言われてあきらめました。

マルスもアカラスで大変でした・・そしてお友達の悠君も今、アカラスと戦ってます。
ただ赤ちゃんが欲しいって言うだけで交配をするとまたアカラスで苦しむ子を産ませてしまうことになるのです。
今回の去勢手術は不安もありますがゼウスには是非がんばってもらわないといけないんです!!




20051114212352.jpg
ぼく、がんばるよ~!!
マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
海とのふれあい広場。
2005 / 11 / 13 ( Sun ) 20:42:34
今日は海とのふれあい広場のドッグランへ行きました。

20051113202159.jpg
遊ぼう!!



20051113202036.jpg
走る!マルス。


20051113202310.jpg



20051113202421.jpg
なんで走らないの・・?誰にでも乗っていくのでつながれてます。


20051113202617.jpg
パグ軍団。



20051113202729.jpg
ベロンチョ!あらっちさん家のコロンちゃんはこんな感じかな??

今日はパグ、フレブル、ブヒブヒさんが多かったけどボステリに会えずに残念・・・

でも
帰りにペットランド「ミクニ」に行くとボステリのぽーちゃんに会えました。うれしくて写真を撮るの忘れました(泣)ブログを見てくれてるようなので今度オフ会があったら参加してくれるかも・・楽しみにしてますよ~♪

家の近くでまたまた偶然ボステリが・・車から思わず声をかけてしまいましたがまたまた写真を撮りわすれ!!奈良にお住まいのリックちゃんでした。また会えるといいけどね~♪

マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
ボステリグッズ☆
2005 / 11 / 12 ( Sat ) 10:33:46
我が家のボステリグッズを紹介します。

20051112101135.jpg
我が家一押し!



20051112101230.jpg
大きいぬいぐるみはUFOキャッチャー、小さいのはマクドのハッピーセットのおまけをネットオークションでゲット!!





20051112101449.jpg
置物いろいろ・・。


20051112101551.jpg
ステッカー。



20051112101802.jpg
手ぬぐい(フレンチ)とストラップ。


20051112101939.jpg
我が家のボステリグッズ集合!!

ボステリグッズはあんまりないので見つけるとついつい欲しくなる。
値段の高いのは買えない・・玄関マットとかかばんとか欲しいのはいっぱいあるけどね~。



マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
朝起きて・・
2005 / 11 / 11 ( Fri ) 16:15:31
きゃ~~~~っ!!とうとうベットが!!  

20051111155806.jpg

部屋中にスポンジが散らばり、もう使えません。
この先いったい何個のベッドがこういうことになるのか・・?


20051111160302.jpg
僕のベットが!!



20051111160438.jpg
怒られてちょっとしょんぼりしたふりのゼウス。



20051111161108.jpg
僕と私がやりました。


20051111161250.jpg
ごめんなさい・・(涙)




マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
深北ドッグラン。
2005 / 11 / 07 ( Mon ) 20:21:33
今週は今日しかお休みがない。
マルゼウを思いっきり走らせてあげたくてひとりで
深北緑地のドッグランへ行こう!!って思いながら朝から
ブログ巡りをしてるとトワ君ママのHANAさんがうちのBBSに書き込みをしてくれてたので、
「お仕事お休みかも・・」と思いメールをすると
偶然HANAさんもテニスの後ドッグランへ行くつもりだったらしくほんの少しだけご一緒することが出来ました。

20051107195409.jpg
こんにちは~トワ君。会いたかったよ!!


20051107195525.jpg
ゼウス、トワ君を襲う!!   ごめんね・・・



20051107195628.jpg
はじめまして・・トワ君の彼女??バニラ君。



20051107195917.jpg
トワ君&HANAさん。 デジカメの電池が切れて携帯で・・


20051107200018.jpg
トワ君が来る前に一緒に走ったワン。でっかすぎてちょっとこわ~~い(汗)


20051107200141.jpg
マルスを気に入ってくれたやまと君。

ほんの少ししか遊べなかったけど、久々に走り回れてマルゼウは満足してくれたと思います。昨日のオフ会、テニスのあとでお疲れなのにHANAさん&トワ君遊んでくれてありがとう!!また今度ゆ~~~っくり遊んでくださいね~☆
マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
トナカイ
2005 / 11 / 06 ( Sun ) 22:26:13
この前からボステリ軍団の集まりに参加出来ずに一人寂しく
マルゼウをトナカイさんにしてみました。


20051106220634.jpg
マルストナカイ。


20051106222327.jpg
ゼウストナカイ。

来年は戌年なのでいろいろと写真を撮って年賀状がんばるぞ~って思ってましたが
残念ながら喪中なんです。
みなさんきっとかわいい我が子の写真入り年賀状作りに奮闘されているのでしょうね・・
マルゼウ TB:0 CM:2 admin page top↑
仲良くおやすみ・・
2005 / 11 / 02 ( Wed ) 20:49:18
朝方寒いかな・・?って思ってドームベッドを買いました。
ガウガウして使う前からぼろぼろにされて・・

20051102202417.jpg
サークルに別々に置いたらゼウスはベットに入ろうともしない。


しかたなく並べて置いてみた。

20051102203414.jpg
これでいいのだ~。byゼウス



20051102204203.jpg
う~~ん。ねむい・・



20051102204415.jpg
おやすみなさ~い。


横に並べると安心してすぐに寝てしまいました。
朝起きるとまたベッドをおもちゃにするので違う部屋へ移動させます・・今年の冬はこのベッドで過ごせるかな・・?
去年、マルスは一冬でベッド3つも破壊してます!!
マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
* HOME *
