-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最後のオフ会。
2005 / 12 / 30 ( Fri ) 00:53:56
今年最後のオフ会にマルスと異母姉妹のさくらちゃんが看板犬のwan cafeさんへ・・
無事にたどり着けるか不安でしたが、がんばって行ってきました。

20051229235654.jpg
はじめまして~4ヶ月のちび太くん。


20051230000734.jpg
マルスにそっくりのビリーくん。


20051230000204.jpg
こたろう君こんにちわ~。

20051229235815.jpg
てん君と後ろでこっそりころんちゃん。


20051229235919.jpg
おねむのまる君。


20051230001345.jpg
来月ママになるラモーヌちゃん。お腹大きくなってましたよ~。


20051230000445.jpg
おもちゃをおねだりするとわ君。




20051230001610.jpg
てん君とにらめっこのすずちゃん。




20051230000330.jpg
さくらちゃんがお気に入り??のてん君。


20051230000049.jpg
最後にランディ君。今日はオフ会に誘ってくれてありがとう!!



20051230001234.jpg
は~い。集合!!

マルゼウの写真はぶれぶれで使い物にならない・・(泣)

寿命が3年ほど縮まる思いで無事にwan cafeさんにたどり着いて
美味しいランチをいただいて(写真撮るの忘れた!)
久しぶりのボストンまみれで楽しかったよ~~
ランディパパ&ママさん、幹事ご苦労様でした。

もう道もばっちりなのでみなさん、
wan cafeさんに行かれるときは是非マルゼウを誘ってくださいね~☆

マルス&ゼウスのおかげで今年はたくさんのお友達が出来て楽しい時間を過ごすことができました。仲良くして頂いたみなさんありがとう!!
また来年もマルゼウ一家とたくさん遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。


マルゼウ TB:0 CM:17 admin page top↑
Megちゃん。
2005 / 12 / 26 ( Mon ) 00:02:32
今日はMegちゃん一家が遊びに来てくれました。
良いお天気でハウスでなくても遊べたかな??

20051225233721.jpg
こんにちわ~Megちゃん。


20051225233957.jpg
ボールを取り合うマルゼウ&Megちゃん。


20051225234228.jpg
Megちゃんママにハムをもらおうと必死!!









仲良く遊べてよかったね~♪

良いお天気だと砂ぼこりがすごい!!
寒いのをがまんするか、砂ぼこりをがまんするか・・う~~ん??
今度はジョウロで水をまくかな?



また来年もいっぱい遊んでね~~♪


それから・・
続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
メリ~クリスマス♪
2005 / 12 / 24 ( Sat ) 22:19:17
今日はクリスマスイブ☆

☆メリ~クリスマス☆

20051224214900.jpg
みんな揃ってパ~ティ♪

20051224213219.jpg
ケーキ食べたいな~

クリスマスといえば・・プレゼント。

先日ブースケ君のHPのキリ番をゲット!!
そのプレゼントが届きました。

20051224214330.jpg
おもちゃを見つめるマルス。


20051224213143.jpg
おもちゃ、のらくろのハンカチ、カード、クッキー、
マルゼウのプリクラ、かわいいブースケ君のお名刺を頂きました。
ありがとうございます。!!大切にしますね~♪

それから~

岡山の悠君のママ445さんからも・・


20051224212451.jpg
マルゼウに大きな牛の骨&缶詰、小餅と黒豆の入ったお餅、あられの詰め合わせを頂きました。445さんのおうちはあられ屋さんをされているのでお餅もあられもお家で作られた物だそうです。
お餅はお正月にいただきましょう!!
ありがとうございます。みんなで頂きますね~

まだまだあるよ・・

ベーコンははさんより

20051224212805.jpg
ボールと紅茶。

20051224213124.jpg
ベーコンのクリスマスカード。

ランディ一家より


20051224212941.jpg
カラーバンド。兄ちゃん&姉ちゃん大喜び!!

ほんとにこんなたくさんのクリスマスプレゼントを頂いて感激です。

マルス&ゼウスのおかげでたくさんのお友達ができて
毎日楽しく過ごせて、感謝x2です。

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしでしょうね~~♪
マルゼウ TB:0 CM:3 admin page top↑
いらっしゃいませ。
2005 / 12 / 22 ( Thu ) 23:23:52
今日は寒すぎ!!
午前中は、雪も降って・・積もってた。
ランディ君のママから「はるちゃんを見に行く」って連絡をもらった。
ランディ君&はるちゃんのブリーダーさんはうちから3~40分0くらいなのでぜひ会いましょう!!ってことに・・

20051222223846.jpg
こんにちわ~ランディ君。はるちゃん、大きくなってた??

こっそりすずちゃんも誘ってました。

20051222224146.jpg
マルスとはがうがう・・相性悪っ!ごめんね~すずちゃん。

この後ず~っと抱っこされて・・


20051222224739.jpg
トレードマークのベロ出てるよ~♪









マルゼウvsランディ



20051222230754.jpg
なんて顔・・


20051222231025.jpg
何食べてるん??
葉ボタンの葉とか石とか常になんかを食べてるマルゼウ・・お腹壊すよ~

20051222231527.jpg
仲良く遊べたね~ゼウス。

ハウスの中は暖かい。お日様が差していれば言うことないくらい暖かい・・
でもやっぱり夕方にはグッと寒くなる。
今度遊ぶときはお昼前から3時くらいまでかな??

みんな風邪ひかないように暖かくしてきてね~

ランパパ&ママさん遠いところ来てくれてうれしかったです。
また遊びましょうね~
すずちゃんもマルスのがうがうに懲りずにまた遊ぼうね!!

マルゼウ TB:0 CM:5 admin page top↑
クリスマスプレゼント???
2005 / 12 / 20 ( Tue ) 20:38:06
夕方、実家の父から電話がありました。
「出来上がったからいつでもおいで~」って。

何が出来たと思います???

じゃ~~ん!
20051220200233.jpg
ビニールハウスのドッグラン!!  

中へどうぞ・・


20051220200701.jpg
なかなかいいぞ~♪

これからは寒くても走れるよ~~ありがとう!!おじいちゃん。byマルス&ゼウス

四国のお友達のジョニたん家のイチゴのハウスをドッグランにしたって話を父にしたところ先週に骨組みだけ一人で作ってくれてました。
先週の日曜日、そうリラックスさんでクリスマスパーティがあった(しつこい??)寒い寒い日曜日にビニール張りをマルゼウのママも手伝いました・・




20051220201849.jpg
おじいちゃん。


20051220202204.jpg


畑ではほうれん草、きゃべつ、白菜、大根・・・などを作ってます。
ドックランで遊んで帰りに新鮮野菜をいただいて、おじいちゃんありがとう!!

明日からマルゼウ連れて行かせて頂きます。
カフェは併設されてませんがテーブルセットは持って行きます。
近くにコンビニありでセルフでどうぞ~
あとトイレもコンビニに走ってもらわないといけません。
水道もないのでペットボトルにお水のご用意お願いします。
みなさん、よかったらご一緒しませんか??



マルゼウ TB:0 CM:18 admin page top↑
クリスマスツリー☆
2005 / 12 / 18 ( Sun ) 23:29:46
今日はリラックスさんでクリスマス会があったんだけど一人で遠くまで運転出来ないママさんは泣く泣く参加出来ず・・
皆さんが楽しんでる頃、我が家もやっとクリスマスツリーを飾りました。(遅っ!)


20051218231936.jpg



頼んでいたコートが届きました。
早速着せてみましたが・・・なんかに似ている。

20051218232221.jpg
そう。ご・き・ぶ・り・・・


はじめ見たときはかっこいいかな?って思ったんですが・・・
マルゼウ TB:0 CM:13 admin page top↑
10ヶ月
2005 / 12 / 17 ( Sat ) 13:46:16
ゼウスが昨日で10ヶ月になりました。

20051217133140.jpg
我が家に来た日のゼウス。鼻はピンク・・









びびりんちょのゼウス。

この1ヶ月くらいおしっこも失敗することなく出来るようになったね。
偉いぞ~~♪

次はバーン覚えてよね・・


20051217134415.jpg
ぼちぼち覚えるよ。   byゼウス
マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
走ろうよ・・
2005 / 12 / 15 ( Thu ) 19:55:28
今日はいいお天気!
仕事から帰って暖かいうちに散歩に連れて行こう!!









マルスはボールを噛み噛み・・・
ゼウスはリードを噛み噛み・・・

もっと元気よく走ろうよ!!寒いんだから~

マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
2006年カレンダー。
2005 / 12 / 12 ( Mon ) 19:48:10
遅っ!!

もうみなさんのところに届いてますよね~
うちも昨日やっと来ました。

もううれしくってニマニマしながら眺めてます。


20051212194254.jpg


トミー&シャイン君のかーちゃん、お世話になりました。
次回も是非是非誘ってくださいね~ありがとう!!
マルゼウ TB:0 CM:12 admin page top↑
はっぴいDog ②
2005 / 12 / 11 ( Sun ) 11:05:37
昨日は兄ちゃんがサッカーの試合で奈良へ・・
パパさんはお仕事。
お姉ちゃんがスイミングがお休みになったので二人で
錦織公園へ・・

20051211103446.jpg
せっかく10メートルのロングリードデビューだったのに・・

ゼウスはリード噛み噛みが大好き!それもマルスの。
自由に行けるはずのロングリードが!!!!

20051211103822.jpg
もうっ!!やめてよ~~(泣)


20051211104033.jpg
絡まったリードをほどいてマルス久しぶりのレトリーブ!!


20051211104330.jpg
マルゼウに引っ張られるお姉ちゃん。

この後はっぴいDogさんへ・・



20051211104646.jpg
空君&夢ちゃん。こんにちわ~♪


20051211104855.jpg
クンクン・・はっぴいちゃん。


20051211105019.jpg
5ヶ月で2キロちょっとのかわい~~おっと君


20051211105230.jpg
空君にガウガウ言わないように言ってね~ってこっそりお願いするマルス。




20051211105911.jpg
ガウガウするからママさんに捕らわれた空君。

メグママは今日はヒートでお休み・・
でもここへ来るとたちまちプチオフ会になる。

次は空君も仲良く遊ぼうね~♪
マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
おひさしぶり・・
2005 / 12 / 09 ( Fri ) 22:21:00
今日も寒いな~
でもお散歩連れて行こう!!ってことでいつものお散歩コースへ・・
寒いし、時間帯がいつもと違うので誰もいないかな??
二頭引きのリードでお散歩してみました。

20051209221130.jpg
なかなか上手に歩くね~~


20051209221400.jpg
あっ!!メイちゃんお久しぶり~



20051209221639.jpg
遊ぼうよ~~♪

ハイパーメイちゃんは誰とでも仲良く遊べるのでマルゼウも大好きなお友達です。久しぶりに会えて一緒にお散歩出来てよかったね。
明日は土曜日なのでもっとたくさんのおひさしぶり~が出来るといいね!
マルゼウ TB:0 CM:5 admin page top↑
やっと・・
2005 / 12 / 07 ( Wed ) 18:07:55
マルゼウの鼻水も治まり久しぶりのお散歩に行きました。(デジカメ忘れた・・)



051207_1418~001.jpg
仲良くクンクン臭ってます。



051207_1415~001.jpg
お友達来ないかな??



051207_1416~001.jpg
クンクン・・


051207_1419~002.jpg
おちっこもしたよ~

久しぶりのお散歩にマルゼウは興奮しすぎ!!
グイグイ引きずられて行きました。

ご心配してくださったみなさん、すっかり元気になりました。
ありがとうございました!
マルゼウ TB:0 CM:12 admin page top↑
よかったね~
2005 / 12 / 06 ( Tue ) 23:15:04
今日はゼウスの抜糸のはずだったのでお仕事お休みにしてましたが鼻水のお薬をもらった時に抜糸してもらってたので、大掃除をすればいいのに若旦那君のかーちゃんとサンマルクでモーニング兼ランチ。(マルゼウ&若旦那君はお留守番)
焼きたてパンが食べ放題・・・おいしかった~♪

さて次はどこへ??ってことで、
若のかーちゃんに前から行ってみたかったWan Cafeさんに連れて行ってもらいました。

さくらちゃん&さぶろう君はいるかな??ってドアを開けると
そこにはあれ??ラ・ランディ君??
もうびっくりです!!お熱が下がって退屈してたのでパパさんに連れてきてもらってました。



051206_1503~001.jpg
元気になってよかったね~♪


051206_1517~001.jpg
今度はマルゼウと遊ぼうね・・

さくらちゃん&さぶろう君には会えなかったけどWan Cafeさんに連れて行ってもらってランディ君&パパさんに会えてうれしかった~~♪♪

若のかあちゃんありがとう!!また連れて行ってね~って自分で行けるように道を教えてもらったんだった・・がんばるよ~
マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
発見!
2005 / 12 / 04 ( Sun ) 10:56:42
マルゼウの鼻水がなかなか治まりません。
お散歩にも行けず、お出かけも出来ずに寝てばかり・・・

20051204105024.jpg
ボストンダックス。

いつの間にか新種のワンが誕生してました・・。


ネタ不足で・・・すいません。
マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
風邪・・?
2005 / 12 / 01 ( Thu ) 21:19:33
この前ピンちゃんやグラフィ君も鼻水が出るって言ってたな~
マルス&ゼウスも2~3日前より朝・晩に鼻水飛ばしまくり・・
なので病院へ。

透明の鼻水なのであんまり心配しなくていいって
気温の変化で鼻水が出やすいみたい。
マルスは首のリンパ線も少し腫れてる。

とりあえず抗生剤で様子をみることに・・

20051201211145.jpg
鼻水をベロ~~ン!!

ついでにゼウスは抜糸をしてもらった。

20051201211408.jpg
きれいに治ってます。

せっかく早めに抜糸してもらったのに鼻水出てたら遊びに行けないじゃんか~~(泣)
マルゼウ TB:0 CM:15 admin page top↑
* HOME *
