-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
淀川河川敷公園。
2006 / 01 / 29 ( Sun ) 22:09:30
今日はMegちゃんと淀川河川敷公園で遊びました。

すっごく良いお天気で暖かかったね~♪

お腹がすっごく大きくなったMegちゃん。
20060129214840.jpg
うっ牛?? 



20060129215205.jpg
ロングリードでボール投げ・・Megちゃんのボールをボロボロにしてしまってごめんなさい。


20060129215453.jpg
ボール投げの邪魔をするゼウス。


20060129215720.jpg
お揃いのお洋服で はい、ポーズ!!


20060129220156.jpg
おそろいパーカー。かわいい~~♪

汗が出るくらい暖かくってお散歩日和でしたね。
大きなお腹&お乳で走るMegちゃん、かわいかったです~。

あともう少しでお母さんだね。がんばって元気な赤ちゃんが生まれるように祈ってますよ!!

今日はほんとにありがとうございました。落ち着いたらまた遊んでくださいね~。
マルゼウ TB:0 CM:12 admin page top↑
お散歩。
2006 / 01 / 22 ( Sun ) 21:30:56
良いお天気だったので久しぶりにマルゼウとお散歩。

二頭引きリードで・・

20060122210006.jpg
うん。良い感じ~~


20060122210017.jpg
何見てるの??

1時間くらいお散歩したね~
ボール投げが出来なくて残念だったけどマルゼウも満足したみたい。
たまには疲れてもらわないと家の中がどんどん壊れて行きそう・・




続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:17 admin page top↑
いらっしゃいませ。
2006 / 01 / 19 ( Thu ) 17:55:10
今日はすみヤン家のチビ太とビリー君がマルゼウドッグランに遊びに来てくれました。
東大阪まではるちゃんを迎えに行く前にランディ一家も遊んでくれることになり、近所のマリンちゃんも呼んで6頭でプチオフ会!!

20060119172257.jpg
いらっしゃい~。

ってあいさつする間もなくチビ太&ビリー&マルスはガウガウでちっとも遊べない・・(泣)
ドッグランデビューのチビ太&ビリーは緊張してるのかな?怖いのかな?
そういえばマルスも初めて行ったオフ会ではガウガウで誰ともお話もできなかったな~。


20060119172757.jpg
リードをつけると少し落ち着いたかな?


20060119173105.jpg
みんなのガウガウにびっくりしてお父さんに隠れるマリンちゃん。


20060119173240.jpg
すみヤンがジャーキーをくれるって~。さっきまでガウガウだったのに・・おやつになると・・



20060119173628.jpg
ちょ~だ~い!!


20060119180624.jpg
ありがとう~やさしいお兄ちゃんになるよ!!

一人でマルゼウの面倒をみるのは大変です・・
写真も全然撮れてないし(泣)  

この後近くのドッグカフェでランチをしてランディ一家は待望のはるちゃんをお迎えに行かれました。

マルゼウママもはるちゃんを一緒に見に行きたかったけどパピーをみるとまたまた家族が増えると困るので「絶対行くな!!」とパパさんストップが掛かってました(泣)

すみヤン・・遠いところまで来てくれてありがとう!!これからいっぱいオフ会に参加したらだんだん慣れてきてみんなと遊べるようになると思うよ~

マリンちゃん、みんなのガウガウ怖かったね~ごめんね!!またお散歩コースで遊ぼうね。

ランディパパ&ママさん、今頃はるちゃんにデレデレしてるんでしょうね~ランディもお忘れなく・・(笑)

今日はありがとうね~~♪

マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
会いたかったよ!!
2006 / 01 / 15 ( Sun ) 23:36:39
マルゼウのアクセサリーを作ってくれる「Heavenly Blue」の看板犬フレブルのシエルとシエルママとお兄ちゃんが神奈川県から遊びに来てくれたので岸和田のDog Cafe Barksさんでネットのお友達が集まることに・・

20060115215439.jpg
わ~!大きいね。シエル君。


20060115222841.jpg
マルスはシエルがお気に入り??


20060115223108.jpg
お兄ちゃんとシエル。かわいい~♪

初めましてのはずのシエルママなんですが、もうずっと前からのお友達みたいに盛り上がって・・

そこにマルスと異母兄妹のレオン一家が登場~♪

20060115220614.jpg
こんにちは~


20060115224240.jpg
レオン&マルス&シエル。う~ん、良い感じ!!同じお郷のにおいがするのかな??


20060115224607.jpg
すご~い!!姉ちゃんがシエルを抱っこ!!


20060115224903.jpg
マルス、兄ちゃんとちびごん君に遊んでもらいました。
     マルスが釣られてる~~!!

レオンママのボステリのお友達アギーとジルちゃんがお店の近くにお住まいなので連絡すると、突然なのにすぐに来てくださってみんなで近くの蜻蛉池公園へ・・





20060115225811.jpg
シエルのリードを持ってるのがブラックシェパードのVAN君を飼ってるmouseさん。VAN君は残念ながらお留守番・・。



20060115230246.jpg
トンボの遊具の前でレオンとお姉ちゃん。


20060115230555.jpg
とってもかわい~アギーちゃん。



20060115230450.jpg
ちょっとびっくりジルちゃん。


20060115231117.jpg
芝生広場で思いっきり遊んだよ~~♪


20060115231330.jpg
ボールちょうだい!!




20060115231654.jpg
お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらったね~ゼウス!!

ず~~っと会いたかったシエルマーにやっと会えてうれしかったです。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね・・
まだまだいっぱいお話したかったな~
次はブルーも連れて来てね!!

レオン君はマルスがまだ4ヶ月の時に一度遊んでもらったんだよね~
なかなか会えないけど今度会うときはかわいい妹ちゃんが一緒??かもね~(笑)

アギー&ジルちゃんパパ&ママさん、突然のお誘いなのに来てくださってありがとうございました。
また遊んでくださいね~。

mouseさん、すっごくお家が近くてびっくり!!どこかでばったりお会いするかもね~~♪
VAN君にも会いたかったな~。

Barksさん、またゆっくり遊びに行きますね~

とってもとっても楽しい一日でした。これからもず~~っと仲良くしてくださいね!

ありがとうございました。また会えるの楽しみにしていますよ!!

マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
ボール投げ部。
2006 / 01 / 13 ( Fri ) 18:24:51
久しぶりにマルスとボール投げをした。

20060113175124.jpg
ボール投げしよう!!


20060113175210.jpg
持っておいで~


20060113175227.jpg
はーい。上手に投げてね~


20060113175157.jpg
邪魔するゼウス!!


20060113175141.jpg
あ~~ん。放して・・


ゼウスがマルスのリードを噛んで邪魔するのでボール持って来いが出来なくなっていた。
久しぶりにボールを投げてやるとだんだん思い出したのか持って来れるようになってきた。
ゼウスに邪魔されないようにこれからもがんばろ~♪

続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
ありがと~♪
2006 / 01 / 10 ( Tue ) 22:09:48
今日仕事から帰るとお届けものが届いていた。

お祝いメッセージだけでもうれしかったのにマルスお誕生日のプレゼントです。

いつもマルゼウのアクセサリーでお世話になってる「Heavenly Blue」のシエルマーさんから。。
20060110213829.jpg
大好きな星条旗柄のセーター。


20060110214802.jpg
ブルーのヘンプチョーカー。

マルゼウママの好みをよく知ってくれてるのでとってもうれしい!!
ありがと~♪

それからいつもオフ会のお世話をしてくださるランディ君のママさんから。。

20060110220200.jpg
おそろいの手編みのマフラー。ゼウスにまでありがとう!!「ま」と「ぜ」の文字入りで岡山ボステリ軍団とおそろいだって~~うれしい!!
ありがと~♪

みなさん、
たくさんお祝いのメッセージをありがとうございました!!
マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
祝☆2歳
2006 / 01 / 09 ( Mon ) 21:05:11
マルスお誕生日おめでとう!

2004年1月9日に5頭姉弟で生まれたマルス。
他の4頭はみんなお星様になっちゃったマルス。他の兄弟のパワーをもらって元気過ぎるくらい元気な女の子になりましたね。

ma.jpg
パピーマルスかわいい~。

今日は良いお天気だったので深北緑地へ・・

20060109202325.jpg
プレゼントのハーネスをしておすましマルス。


20060109202749.jpg
今日も走る~~!!


20060109203124.jpg
迎賓館でお誕生日プレゼントにもらったケーキとママが作ったケーキ。

20060109203235.jpg


20060109203904.jpg
ゼウスのケーキも買ったよ。
なんかマルゼウ不服そうな顔・・ケーキがショボすぎるから??(泣)


お姉ちゃんのワン嫌いを克服するためにワンを飼うって探したときはまだボストンテリアの存在も知らず・・かわいい系のワンちゃんが欲しかったお姉ちゃん、大人しく寝ているパピーボストンを初めて抱っこ出来たので我が家に迎えることになったのですが、ボストンが大人しいわけがない!!だまされたことに気が付いた時には家族の一員になってました。マルスのおかげでワン嫌いも克服出来たし人見知りだったお姉ちゃんがいろんな人とお話出来るようになってる!!マルスありがとう~♪
いっぱいお友達も出来て楽しい思い出も数えられないくらい!!
ゼウスとも巡り会えたし~
これからもまだまだいっぱい走って楽しい毎日を送れるようにがんばろうね~。

     マルスお誕生日おめでとう!!



マルゼウ TB:0 CM:20 admin page top↑
貴志川ペットランド
2006 / 01 / 03 ( Tue ) 23:04:00
今日でお正月休みが終わってしまうので和歌山の貴志川ペットランドに行きました。お友達を誘うにも行くって決めたのが昨日の夜中・・
お正月でみなさんゆっくりしてるだろうし・・家族4人+マルゼウで行ってきました。

20060103222820.jpg
広~~~いドッグラン。アジリティ設備もあって楽し~い。

20060103222907.jpg
マルス、ジャ~ンプ!!

20060103224012.jpg
それ~~

20060103222921.jpg
行った時は貸切状態だったのにどんどんワンが集まって来てうじゃうじゃ・・

20060103230018.jpg
あっちで遊ぶ?

20060103224432.jpg
こんにちわ~ココアちゃん。


20060103222850.jpg



20060103222837.jpg
キャ~逃げろ・・・


20060103225135.jpg
ゼウスはアジリティに全く興味なし・・
お友達を追いかけまくりで走り回る!!


新年早々、肉球ずるむけになるまで走ってきました。

メインのドッグランのほかにサブドッグランありでテラスからランを見ながら食事ができるカフェありで、もう少し近くだとオフ会にもってこいのランでしたよ~~♪
また行こうね!!


マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
絵馬
2006 / 01 / 02 ( Mon ) 22:25:31
毎年初詣に行って絵馬の前で写真を撮るのがマルゼウ一家の年始めの行事。
でも今年は喪中なのでお参りは控えないと・・ってことで
写真撮影のみしてきました。

20060102221812.jpg
いいこといっぱいありますように・・


20060102222039.jpg
かっこいい??

それから・・


20060102222307.jpg
マルゼウカーにしました。

これでオフ会にいっぱい連れてってあげるよ~
楽しみにね!!
マルゼウ TB:0 CM:5 admin page top↑
マルス&ゼウス
2006 / 01 / 01 ( Sun ) 00:09:31
戌年が始まりました・・

昨年はたくさんのワンに出会えて楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

20060101000849.jpg

マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
