-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うちの子記念日。
2006 / 02 / 28 ( Tue ) 20:03:45
2年前の今日マルスが家族になりました。

040228_1342~01.jpg

040228_1344~01.jpg

体重1.2キロの小さい女の子。かわいかったな~♪
壊れそうで抱っこするのもこわかった。
ma.jpg
う~~ん!!かわいい~♪
この写真大好きなんです。




20060228195340.jpg
今は元気に大きくなって体重6.5キロ。
ボール&キュウキュウなるおもちゃが大好きな落ち着きのないマルスになりました(汗)ゼウスとも仲良く?してくれてありがとう!!
これからも元気でいっぱい楽しいことがありますように・・。

マルス大好きだよ~~♪
続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:24 admin page top↑
おひなさま。
2006 / 02 / 27 ( Mon ) 17:00:13
もうすぐおひな祭り。

うちにはお姉ちゃん&お兄ちゃんが保育園で作ってきたおひなさまが今もあります。

20060227164704.jpg
毎年ふたつずつ増えてこんなにたくさん・・・。


20060227165003.jpg
きれいだね~


20060227165400.jpg
あれ~?なになに??

じゃ~~ん!!

20060227165550.jpg
新しくマルゼウ雛が仲間入りです。




20060227165946.jpg
素敵なお雛様を作ってくれてありがとう!家宝がひとつ増えました。
ファミリー TB:0 CM:7 admin page top↑
特訓中。
2006 / 02 / 23 ( Thu ) 23:12:13
ゼウスはバーンの特訓中




マルスは超スパルタでアッという間に覚えたんだけど・・・

マルゼウ揃ってバーンができるのはいつになるかな???
がんばれ~ゼウス!!
マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
ぽんぽこぽん。
2006 / 02 / 20 ( Mon ) 22:38:53
窓の外でカサカサって音がした。

もしかして・・・

20060220222618.jpg
やっぱり~♪元気だったの??

あわててマルゼウの試供品フードをまいてあげた。


20060220222859.jpg
いっぱい食べてね~。


pon.jpg
今日は3匹で来たの??
兄弟?親子??それともプチオフ会???


よかった!!元気かな??って心配してたんだよ。
コロコロでかわいい~♪
お腹がすいたらまたおいでね。

昨日の朝「ホ~ホケキョ」ってウグイスが鳴いてたよ!!
春がそこまできてるんですね~♪
ポン吉 TB:0 CM:7 admin page top↑
祝☆1歳
2006 / 02 / 16 ( Thu ) 23:21:32
お誕生日おめでとう!!

ゼウス元気に1歳になりました。

20060216203535.jpg
11日に迎賓館でもらったケーキ。


20060216203852.jpg
ママが作ったケーキ。  そんな嫌そうな顔しないの・・

今日はゼウスのお誕生日オフ会^^

楽しみにしてたのに朝から雨・・と思ったらなんとか行けそう!!ってことで行きましたよ~深北緑地のドッグラン!!


20060216204746.jpg
はじめまして~~オフ会デビューのはるちゃん。かたまってるはるちゃんをクンクンしてます。よろしくね~。


20060216205305.jpg
いつも仲良し!!はち君&こむぎちゃん。こむぎちゃん大きくなりましたね~。


20060216205547.jpg
こむぎちゃんと姉妹のマリンちゃん。姉妹の再会です!!


20060216210129.jpg
うわ~~っ!白黒だらけっ!!


20060216210514.jpg
いつもかわいい~トワ君。おニューの服が泥んこになりました・・。後ろでこっそりかばんをのぞきこむマルゼウ・・(汗)


20060216211820.jpg
ゴールデンレトリバーと遊ぶランディ君。


20060216212723.jpg
トワ君と若旦那君。若さんはかにの泡みたいなよだれ&鼻水をまきちらして走ります・・(笑)


20060216213432.jpg
ママ~いっぱい遊んだよ!!今日はお風呂に入れてね。

みんなが遊び疲れたころ、ポツポツ雨が降ってきたのでランチに行こう!!ってことになりグラフィ君も来たのでドッグランフィールドへ



20060216230021.jpg
そっくり兄弟のトワ君&グラフィ君。


20060216230550.jpg
はじめましてグラフィ君、私はまりん。よろしくね~


20060216230915.jpg
お疲れランディ。


20060216231251.jpg
はるちゃん、ニンジンおいしかった??

雨が降らずにランで思いっきり遊べて楽しかったね~♪
かわいいはるちゃんにも会えたし、久しぶりにみんなで走り回って
最高のお誕生日だったね、ゼウス!!

みなさん、今日はほんとうに楽しかったです。
ありがとうございました!!
暖かくなったらまた一緒に遊んでくださいね~♪

マルゼウ TB:0 CM:25 admin page top↑
るめちゃん&まるちゃん。
2006 / 02 / 11 ( Sat ) 23:07:35
20060211215438.jpg

このポスターのモデルのるめちゃんが新しい家族をお迎えに大阪に来るって聞いて会いに行きました。

その前にベルン君が迎賓館に行くって聞いたのでマルゼウを疲れさせるためにちょっと寄り道・・


20060211220322.jpg
5日に3歳になったベルン君。お誕生日おめでとう!!



20060211220445.jpg
若旦那君お久しぶり~


20060211220635.jpg
若旦那君のボールを横取りして遊ぶマルゼウ。




20060211221634.jpg
大きなバーニーズを追いかけるゼウス。


もっと走り回らないと疲れないよ・・ってくらいしか遊んでないけどピン子&カバ丸が待つワンカフェさんに行きましょうか~~



20060211222525.jpg
はじめまして~カバ丸君。やっと会えましたね~お姉ちゃんに抱っこされてず~っと寝てました。こっそり連れてかえりたいくらいかわいい~~!!




20060211222402.jpg
会いたかったよ!!ピン子ちゃん。横顔がゼウスそっくりでほんとかわいい~~かわいすぎ!!

ランチを食べておしゃべりしてると本日の主役のるめちゃん&るめママさんが登場~♪



20060211223656.jpg
はじめまして~るめちゃん&るめママさん。るめちゃんはママさんの言うことを良く聞いてすっごく大人しくおりこうさんです。




20060211224300.jpg
今日からるめちゃん家の家族になったフレブルのまるちゃん、4ヶ月で5キロちょっとあるそうでこれからどんどん大きくなるよ~~楽しみ^^


20060211224857.jpg
若旦那君の弟か妹ができたらこんな感じ・・???
ぜひぜひ実現させてくださいね~♪


初めて会うるめママさんのはずがやっぱりずっと前からのお友達みたいにお話できちゃいました!!ボステリつながりってすごい!っていつも思います。

るめママさんは一人で大きなキャリーにまるちゃん&るめちゃんを入れて新幹線で帰られました。無事にお家に着いたかな??
これからの成長ぶりを楽しみにしてますね。
ポスターありがとうございました。お会いできてうれしかったです。

ピン子&カバ丸パパ&ママ、若旦那君のとーちゃん&かーちゃん、ponponさんまた遊びましょうね。

マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
みんなで。
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 23:36:32
今日は家族揃っていつものお散歩広場へ・・

寒かった!!

20060205231854.jpg
何見てるの??マリンちゃん&ゼウス・・


20060205231743.jpg
雪が降ってきたよ~~


20060205232016.jpg
ボールがあれば寒くないよ!!


20060205232138.jpg
雪をパクパク食べようと必死!


ゼウスは初雪です。何回も降ってるけど家の中から見てるだけだったもんね。

寒すぎてお散歩友達もすぐに帰っちゃったね。
続きを読む
ファミリー TB:0 CM:14 admin page top↑
プチオフ会。
2006 / 02 / 04 ( Sat ) 22:17:58
今日はchoco君とポーちゃんがマルゼウドッグランに遊びに来てくれました。
choco君一家は伊勢旅行の帰りにマルゼウに会いに来てくれました。

20060204213015.jpg
泥まみれのボールを噛み噛みするポーちゃん。
おいしくないよ~って泣いてるみたい。ポーちゃんはすずちゃんと異母姉妹だって~。似てる!!

20060204214110.jpg
choco君を襲うゼウス。ごめんね~。


20060204213543.jpg
あまりのしつこさに「ポーママさんたすけて~」ってchoco君。


20060204215201.jpg
マルスとボールの取り合いをするポーちゃん。今度は広いランでボールを取り合いっこしようね。


20060204215620.jpg
choco君のお得意。泥んこになっちゃった・・


20060204215859.jpg
お姉ちゃんたちがジュースを買いに行ったのでchoco君は「クーンクーン」可愛い声で心配そうでした。



20060204220514.jpg
ボール持って来たよ~~マルスに勝ったポーちゃん。お鼻が泥んこだよ・・。


20060204220912.jpg
最後はおきまり集合写真。

外は雪がチラチラ降って寒いけどハウスの中はとっても暖かかったね。
ゆっくりいっぱいお話出来て楽しかったです。
みんな泥んこにしてしまってごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~。
ありがとうございました。
マルゼウ TB:0 CM:5 admin page top↑
モデル??
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 21:16:49
覚えてますか??

あのゴキ○リコート。

楽天市場のドッグパレットで買ったんです。

今、ドッグパレットのレザー調コートにマルゼウが出ています。

前から見たらなかなかかっこいいでしょ~♪
続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
散歩友達。
2006 / 02 / 02 ( Thu ) 16:38:59
やっと雨がやんで今日は良いお天気

いつものお散歩コースへ・・

20060202162329.jpg
柴犬のタローちゃんとケアンテリアのメイちゃん。


20060202162555.jpg
アクア&ココモちゃん親子。


20060202162442.jpg
マリンちゃん&ゼウス




マルスは・・・


20060202163601.jpg
ひたすら草を食べてました。

マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
