-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はじめまして。
2006 / 03 / 29 ( Wed ) 23:03:00
26日に用事があってトワ君の家の近くまで行ったのでHANAさんに連絡を取ってみた。
26日はトワ君の弟のハル君の1周忌でお墓参りに出かけてるが帰りにグラフィ君のお店に行きますって。

やった~絆蔵君に会えるよ!!


はじめまして絆蔵くん。
060326_1404~001.jpg
グラさんの社長イスに仲良く座るトワ&グラ&絆蔵くん。

HANAさんの愛情をいっぱい受けすっごくおりこうさんでした。
今度はマルゼウとランランしようね。

マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
ひづめ
2006 / 03 / 26 ( Sun ) 09:51:21
マルスのアレルギーもあり、おやつやジャーキーなどあんまりあげたことがない。
お友達からもらった「ぶたのひづめ」を初めてあげてみたら

20060326090311.jpg
う~~ん。カジカジ


20060326094159.jpg
カジカジ・・


20060326085839.jpg
しあわせ~♪


20060326090015.jpg
もう食べたよ・・                                      うそつき!!


20060326090220.jpg
取らないでよ!!


なんでもすぐに丸飲みしてしまうマルスも時間をかけてカジカジしてました。
また今度買ってみるね。
マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
最後の試合。
2006 / 03 / 21 ( Tue ) 10:42:34
19日、兄ちゃんの最後の試合が門真の小学校でありました。
雪が降ったり、雨が降ったり、強風が吹いたり、晴れたり曇ったりのお天気。寒すぎ!!

20060321095409.jpg
マルゼウもユニフォームを着て応援に行きました。


20060321095812.jpg
兄ちゃんがんばってるかな??






20060321102648.jpg
残念ながら準優勝でしたが、
みんなすっごくがんばって良い試合でしたよ~♪

兄ちゃんへ
お友達に誘われて3年生からサッカーを始めて「4年になったらやめていい?」って言ってたはずが今ではサッカーがなくてはならないものになって毎週練習に試合にとがんばってきましたね。
苦手だったリフティングも300回を超えるくらい出来るもんね。
試合に勝つ喜びと負ける悔しさ・・貴重な経験をさせてもらってよかったね。
良いお友達&コーチに感謝してこれからもがんばって自分の好きなサッカーを続けて行ってね。応援してるよ!!



18日の兄ちゃん所属チーム主催の最後の試合は見事


               優勝

yuusyou.jpg

続きを読む
お兄ちゃん TB:0 CM:4 admin page top↑
探しています!
2006 / 03 / 17 ( Fri ) 21:06:24
マルゼウのお友達の小波&わかめちゃんのママが日記で協力を呼びかけてましたので少しでも力になれればと思います。

小波ママの日記より・・

大阪市住之江区で柴犬っぽい雑種を保護しました。あばら骨が浮き出た状態でやせこけてました。
このまま放っておけないので、病院に連れて行きました。
推定10歳以上、メスで眼は白内障、腹部に手術の跡あり同じく腹部に小児の頭ぐらいの腫瘍あり、たぶん全身に転移してる可能性あり。今後の事で皆さんにご協力願います。
小波&わかめの事も家の状態からも私自身が引き取るのは難しいです。仕方ないんですが先ほど保健所に保護してもらいました。決してあの子を見捨てた訳ではありません。保護猶予の間に飼い主、里親、保護施設全力で探します。
ただ猶予は6日です。私だけの力では限りがあります。
また、能勢町にある保護施設をあたりましたが1ヶ月先まで空きがない状態です。お知り合いなどでこの子を一時的に預かってくれる方、里親になってくれる方どんな情報でもかまいません。力をかして下さい。こんなかってなお願いは重々承知です。お願いします。


お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
卒業式
2006 / 03 / 16 ( Thu ) 19:44:35
            卒業おめでとう!

20060316191012.jpg
卒業証書授与





20060316191139.jpg
6年4組担任 Y田先生。
毎朝黒板に子供達へのメッセージを書いてくれていました。
今日も黒板いっぱいにメッセージをありがとうございました!!


20060316191813.jpg
いつもなかよし悪ガキ軍団・・これからもよろしく~♪



20060316191600.jpg
無事に卒業できました。


sotugyou.jpg


兄ちゃん卒業おめでとう!!

あっという間に6年がすぎたね・・
たくさんのお友達と楽しく過ごした小学校生活が終わって
これからは中学生。自分のやりたいことを見つけて一生懸命がんばってね~。



昨日は暖かかったのに、今日は雨だし寒いし・・
兄ちゃん日頃の行いが悪いんじゃないの??
お兄ちゃん TB:0 CM:15 admin page top↑
寒っ!
2006 / 03 / 14 ( Tue ) 22:35:34
今日は寒かったね~。

朝、窓を開けると・・
20060314222419.jpg
雪が積もってました。



続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
みつ兄ちゃん。
2006 / 03 / 10 ( Fri ) 23:17:10
月曜日から長野県にいる甥っ子が遊びに来てくれてます。

うちのお姉ちゃんもお兄ちゃんも大好きなみつ兄ちゃん。

マルス&ゼウスも大好きみたい・・




されるがままのマルスでした・・。


明日帰ってしまうのでみんなで写真撮りました。

20060310231358.jpg
またいつでも遊びに来てね~♪
マルゼウ TB:0 CM:13 admin page top↑
ありがとう・・まるくん。
2006 / 03 / 07 ( Tue ) 16:46:29
マルスとゼウスの大切なお友達・・

あらっちさん家のまる君が3月6日ひとりで虹の橋に旅立ちました。



20060307162232.jpg



20060307162432.jpg



maru.jpg



20060307162954.jpg



marutake.jpg



20060307164815.jpg



maruchan.jpg



20060307005735.jpg




ずっとずっと友達・・

  ずっとずっと忘れないよ・・


         




マルゼウ TB:1 CM:4 admin page top↑
悠君と遊ぼう!! ②
2006 / 03 / 07 ( Tue ) 01:19:54
お馴染みさん集まれ~~

20060307004654.jpg
ベルン君。


20060307004740.jpg
コタロウ君


20060307004837.jpg
テン君をクンクンしてるハチ君


20060307004817.jpg
こむぎちゃん


20060307005113.jpg
ゴン君&クー君親子


20060307005157.jpg
トラ君&小福ちゃん




20060307011828.jpg
トワ君&カバ丸君


20060307005418.jpg
ばすっち君


20060307005502.jpg
ベーコン君


20060307005735.jpg
マル君&コロンちゃん


20060307005912.jpg
若旦那君


20060307010028.jpg
ランディ君


20060307010012.jpg
はるちゃん


20060307010531.jpg




20060307010844.jpg
楽しかったよ~また遊んでね!!

ランディパパ&ママさん会いたかった悠くんに会わせてくれてありがとうございました。最高のお誕生日になりました。

お写真撮れなかった人&ワンもたくさんいると思いますがごめんなさい・・またお会いしましょうね~~♪


マルゼウ TB:0 CM:4 admin page top↑
悠君と遊ぼう!! ①
2006 / 03 / 05 ( Sun ) 23:43:36
今日はず~っと楽しみにしていたママのお誕生日岡山の悠君と遊ぼうオフ会です。

う~~ん良いお天気!!ランラン日和です。


20060305222145.jpg
はじめまして~悠君。本日の主役!!
アカラスでボロボロだったなんて嘘みたいにツヤツヤの毛並み!!
元気いっぱいでした。


20060305222545.jpg
はじめまして~1月に生まれたばっかりのラモーヌちゃんの娘のリフェルちゃん。こんなに早く会えるなんて!!


20060305222924.jpg
おひさしぶり~ラモーヌちゃん。よくがんばりましたね。


20060305230810.jpg
はじめまして~小波ちゃん。小さくて可愛くて・・連れて帰りたくなっちゃう!!

20060305230743.jpg
はじめまして~わかめちゃん。ボール遊びが大好き!!


20060305231503.jpg
はじめまして~みんちゃん。これからもよろしくね。



20060305231923.jpg
はじめまして~マルスと異母兄弟のチャオ君。マルスがブリンドルになったの??ってくらい似てました。


20060305232330.jpg
しまうまはるちゃんをくんくんしてるべりーちゃん、はじめまして~

今日ははじめましてのお友達がいっぱいでした。お名前とお写真が合ってるかどうか・・(汗)これからも仲良くしてくださいね~

ボステリが35頭くらい集まったらすご~い迫力ですね。お馴染みさんは明日にアップします。

今日は悠君と445さん遠いところを遊びに来てくれてありがとう!!
すっごく楽しかったです。
マルゼウと仲良く遊んでくれたみなさんお疲れ様でした~
やっぱり動きっぱなしマルゼウでしたがこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました!!



続きを読む
未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
☆おひなまつり☆
2006 / 03 / 03 ( Fri ) 20:41:01
あかりをつけましょぼんぼりに~♪
  おはなをあげましょ もものはな~♪

20060303201515.jpg
今日の主役!我が家のお嬢さん。


20060303202043.jpg
ぼくは仲間はずれ??  ちゅまんな~い!!


はいはい、一緒に写真撮りましょうね。

20060303202414.jpg
ゼウス!!どこ見てんのよ~


20060303202931.jpg
お姉ちゃんとお兄ちゃんが作ったお雛様ずし。かわいく出来ました~♪
毎年一緒につくってるお雛様ずし、来年はお兄ちゃんも中学生・・
今回でお雛様ずし最後かも??(泣)


20060303203619.jpg
ママの桜餅もありますよ~^^
ファミリー TB:0 CM:12 admin page top↑
* HOME *
