-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゲット!
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 18:41:50
昨日のランランした後、みんなとランチには行けず・・・
帰りにハッピーセットを3個買って帰りました。

ジャ~ン!

20060430182357.jpg
兄ちゃんのおまけがボストンでした~♪


20060430182538.jpg
ほかはブルテリとプードル。


ちょっとお買い物先の雑貨屋さんで見つけました。

20060430182734.jpg
ゲット~♪

ほんとはお花を入れたりするんだけど・・
20060430183034.jpg
おまけのみなさんに入ってもらいました。

あれれ??
おまけが一個多いよ~。
お仕事前にパパさんも朝マックしてました。
キャバリアさん、ゲット!!

さっきメールでブルドックもゲット!!だって~。
パパさん、今日もお仕事前に朝マック??

20060430183710.jpg
全種類まであと25種類。
マルゼウ TB:0 CM:4 admin page top↑
オフ会 in 深北
2006 / 04 / 29 ( Sat ) 20:31:15
トワ&絆蔵君のママのHANAさんの呼びかけで「友達100人出来るかな?」オフ会に参加してきました。
心配していた雨も降らずに鼻ぺちゃにはもってこいのお天気。


20060429191454.jpg
初めまして~イトウ君。マルスと異母兄妹です。


20060429191559.jpg
初めまして~啓介くん。ゼウスやさしくしてね~(汗)




20060429191705.jpg
女の戦い!!ポーちゃんとマルス。


20060429191814.jpg
初めまして~さくらちゃん。小さくってかわいい~♪


20060429191951.jpg
初めまして~もみじちゃん。マルスに似てるね~もしかして異母姉妹かも??


20060429192043.jpg
今日もフリフリのすずちゃん。かわい~~。


20060429192152.jpg
いつも元気なコタロウ君。


20060429192247.jpg
おりこうさんの悟空くん。


20060429192500.jpg
初めまして~小町ちゃん。


20060429192717.jpg
上手にボールを持ってくるテン君。


20060429193003.jpg
ころんちゃんとトワ君


20060429192836.jpg
ジュリーちゃんとトムちゃん。トムちゃん、こっちむいて~~。


20060429193112.jpg
若さん、よだれは大丈夫??


20060429192632.jpg
みんちゃん、今度はゆっくり遊ぼうね。


20060429193315.jpg
おもちゃの取り合いっこ。ベルン君も参加したいよね~


20060429191224.jpg
絆蔵くん、友達何人できたかな??

いっぱい走っておもちゃを追いかけて・・楽しそうに遊ぶワン達。
絆蔵くん、今日はお友達いっぱいできてよかったね~
こらからもどんどん増えるといいね。

今日はありがとうございました。落ち着きのないマルゼウとまた遊んでくださいね~~♪

HANAさん、幹事お疲れ様でした~絆蔵くんが晴れ男と思うよ~



あ~~疲れた・・みんなの名前あってるかな??間違ってたらごめんなさい!!

今日のわんこ:絆蔵&トワ、若旦那、トム&ジュリー、てん&ころん、すず、悟空、イトウ、啓介、さくら、みん、小町、コタロウ、ベルン、もみじ、ポー、マルス&ゼウス

マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
ハッピーセット
2006 / 04 / 27 ( Thu ) 20:23:46
明日からマクドナルドのハッピーセットに「THE DOG」のぬいぐるみが付いてくるよ~~。


20060427202220.jpg
前回のおまけ・・。


30種類のワンがあって中身の見えない袋に入ってるからボストンが出るまで食べ続けよう~~♪
マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
六甲アイランド
2006 / 04 / 26 ( Wed ) 00:08:34
パパさんが急にお休みになったので日曜日ずっとお留守番だったマルゼウを思いっきり走らせたい!!ってことでランディ一家を誘ってみた。
突然なのにご一緒してくれるって言うので前から行ってみたかった六甲アイランドへ・・

ボステリグッズをたくさん扱ってるマストで待ち合わせ。

20060425233136.jpg
噂通り次から次へとボステリグッズが出てくる出てくる・・。ランディ一家とお揃いでパピーがいっぱいのbagを購入。

20060425233701.jpg
ランディ一家がお買い上げのかっこい~ボステリライダー

あんまり長い間いるとお金がいくらあっても足りなくなるのでさっさと
ランへ~~




20060425235034.jpg


20060425235116.jpg


20060425235208.jpg


20060425235342.jpg






ちょっと休憩
20060426000027.jpg



20060425235932.jpg



20060425235816.jpg
マルゼウも休憩・・

この後ワンもOKのお店でランチ。

あ~楽しかった!!
ママはボステリグッズを堪能してマルゼウはランラン~♪

ランディパパ&ママさん!突然の誘いに快くお付き合いくださってありがとう!
みんな嬉しそうに走ってたね~。
またご一緒してくださいね。
マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
USJ
2006 / 04 / 24 ( Mon ) 21:59:06
昨日は家族4人でUSJに行ってきました。
マルゼウが家族になってからはお出かけする場所がマルゼウも一緒に
行けるところばっかりなことに、兄ちゃんは不満でしかたがなかったよう・・中学になってまだクラブも始まってないしどこかへ出かけたい!!ってことでマルゼウはお留守番。
GWにはきっと混んでるだろうから行ってみよう~って。
朝8:30に出発。

20060424203207.jpg
まずはスパイダーマン。50分待ち・・前にきたときは100分待ち?今日はちょっとだけ空いてるみたい。

知らなかったけどUSJは5周年だって~~♪

20060424203808.jpg



20060424203926.jpg
5周年記念パレード。


20060424204328.jpg
アニマル・アクターズ・ステージ。ほかにいっぱいアトラクションがあるのになぜか動物のショーを見る。かっこい~~ラッシー!!でもこのショー5月7日でおしまいだって・・。


20060424205251.jpg
続いてETに・・ここも40分待ち~。


20060424210135.jpg
シュレックに並んでる間、パパはベンチで居眠り・・



そして夜8:00から新アトラクション!!ピーターパンのネバーランド。
20060424210501.jpg
飛んでるピーターパン。わかる??

20060424214404.jpg
最後に5周年記念のケーキの前で・・


お姉ちゃんもお兄ちゃんももうキャラクターと一緒に写真を撮るのも嫌がってかわいい写真がない・・(涙)
ママだけ撮るのもはずかしくって撮れなかった。
お姉ちゃん&お兄ちゃんも大人になったな~ってちょびっと嬉しいような淋しいような・・。
でもでも久しぶりのUSJ、楽しかったね~♪


マルゼウは12時間以上のお留守番でごめんね~GWはランランしようね。

そうそうGW27日から駐車場は2500円だって~ぼったくりすぎやろ~!!
ファミリー TB:0 CM:9 admin page top↑
うちの子記念日。
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 09:08:37
去年の今日ゼウスが我が家にやって来ました。

20060420085139.jpg
鼻がピンクのパピーゼウス。


20060420085635.jpg
兄ちゃんとチュ!



050423_2337~01.jpg
マルスにもチュ!


zeusu.jpg
今日のゼウス。鼻も随分黒くなったでしょ~。

ゼウス・・
うちの子になってくれてありがとう!!
やんちゃなゼウスでいいからず~っと元気でいてね。
うちの子になってよかった~って思ってもらえるようにいっぱい楽しい思い出作ろうね。
マルスと仲良くしてよね~~♪


20060420090742.jpg

マルゼウ TB:0 CM:16 admin page top↑
ブースケ君と遊ぼう!!
2006 / 04 / 16 ( Sun ) 23:37:18
岡山からブースケ君が遊びに来てくれました。
昨日までの雨もやんで良いお天気になってくれましたよ~♪

マルスが我が家に来てからいろんなHPを見ていて、マルスとブースケ君は似てるな~って思ってて、ず~~っと会いたかったんです。


20060416224947.jpg
やっと会えたね~ブースケ君。


20060416225214.jpg
ポーちゃんを追いかけるブースケ君。かなり気に入ったみたい!!

20060416225555.jpg
ベーコンくんとゼウスとリフェルちゃん。


20060416225745.jpg
絆蔵くん、ドッグラン楽しいね~♪


20060416225923.jpg
リフェルちゃん!!大きくなったね~



Meg.jpg
ママになったMegちゃん。



20060416230411.jpg
すずちゃん、おひさしぶり~すっかり元気になってよかったね。


あんまり写真がないのでこちらでお楽しみください・・






20060416232457.jpg


集まっていただいたみなさんありがとうございました。
写真を撮れてないお友達・・ごめんなさいね~。
落ち着きのないマルス&ゼウスですが懲りずにまた遊んでくださいね。

今日のワンコ
ブースケ、ランディ&はる、トワ&絆蔵、ベーコン、すず、みん、バスチオン、Meg、ポジコフ、ポー、コタロウ、ラモーヌ&リフェル、マルス&ゼウス
マルゼウ TB:0 CM:17 admin page top↑
お知らせ
2006 / 04 / 16 ( Sun ) 07:29:16
オフ会のお知らせ


おはようございます。
雨が降ってないので堺の海とのふれあい広場でオフ会をしたいと思います。
泥んこ覚悟でご参加ください。

楽しみにしていますので気をつけて来てくださいね~♪
マルゼウ TB:0 CM:2 admin page top↑
なっちゃん。
2006 / 04 / 13 ( Thu ) 21:02:28
北海道のお友達のpawちんに「なっちゃん」の1.5リットルに「THE DOG」のおまけが付いてるって教えてもらってスーパーへ行ってきました。

20060413205407.jpg


おまけは8種類ありますがボストンテリアのみ3つもゲット!!
なっちゃんのオレンジジュースが2本とアップルジュースが1本・・

20060413205633.jpg


20060413205847.jpg
自分の欲しい物はすぐに買うんだから!!
ジュースばっかり飲んでたらまた太っちゃうぞ!!                  byゼウス


マルゼウ TB:0 CM:16 admin page top↑
ポーちゃんが見つかりました!!
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 13:10:07
先ほどポーママさんから電話があって堺東警察に届けられていて無事に見つかったそうです。

ご協力頂いたみなさんありがとうございました。

20060409224156.jpg

マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
探しています!
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 22:45:25
マルゼウのお友達のポーちゃん(2歳半・♀)が堺市の中百舌鳥のレストランで車上荒らしにあって連れて行かれてしまいました。
ポーちゃんはベージュのかばんに入っていてかばんごと連れて行かれてしまったらしいです。

20060409223749.jpg



20060409223844.jpg

20060409224156.jpg


ポーママもポーパパも大変心配されています。
もし見かけたりお心当たりのあるかたはコメント&BBSにでも連絡してください!!
マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
お花見オフ会
2006 / 04 / 08 ( Sat ) 16:49:32
行ってきましたよ~♪お花見

まずはランランして疲れてもらわないとね。
20060408161625.jpg



20060408161814.jpg
偶然お会いしたトム&ジェリーちゃん、また遊んでね。



20060408161912.jpg
前にもここで会ったね~悟空くん。



20060408162007.jpg
フリスビーをいっぱい見せてくれました。プクちゃんかっこいい~~♪


20060408164350.jpg
がんばる??ばすっち。



20060408162144.jpg
さあ~お弁当食べよう!!桜の下で・・
あらら・・お弁当写ってないじゃん!今日は手作りして行ったのに・・(泣)


20060408164152.jpg




20060408164704.jpg
今日はよだれ出てないね~。



20060408162430.jpg
マルス!!人のボールばっかり追いかけて・・


20060408162317.jpg
プクちゃんパパのフリスビーめがけてジャンプ!!
コタロウ君すっご~~い。


あ~~楽しかった!!
ランの中にも桜がいっぱい咲いててきれいだったよ~。
マルス&ゼウスが知らない人のボールをくわえて走り回って・・捕まえるのが大変でした。せめて呼び戻しくらいは出来るようにならないとね・・(汗)

また遊んでくださいね~♪



マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
入学式
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 23:17:18
     入学おめでとう。



満開の桜
20060406230504.jpg


新しい制服を着た兄ちゃん。
20060406230434.jpg
中学生に見えるじゃ~~ん。


20060406230448.jpg



お天気も良く、桜も満開!!
兄ちゃん、入学おめでとう~♪
クラブ、勉強、がんばるんだぞ!!

ママもお弁当づくりがんばらなくっちゃ・・(汗)
お兄ちゃん TB:0 CM:8 admin page top↑
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 19:50:30
桜が咲いたよ~~


20060404193611.jpg
姉ちゃん&兄ちゃんと近くの桜の名所までお散歩しました。


20060404193938.jpg
う~~ん。きれい!!


20060404194355.jpg
いつものお散歩道も桜がいっぱい!!


20060404194206.jpg
兄ちゃん、いつまで一緒に散歩してくれるかな?

もうすぐ満開っていうのに、夕方から雨・・・
明後日の兄ちゃんの入学式は晴れて桜満開!!になるかな??


マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
撮影会
2006 / 04 / 01 ( Sat ) 22:23:10
若旦那君と犬吉・猫吉お散歩WATCHINGの撮影会に行ってきましたよ~。


整理券をもらうのにすっごい人&ワンの列・・


20060401214456.jpg



20060401214335.jpg
撮影風景はこんな感じ~。

      べっぴんさんに写してよねっ!!



20060401215127.jpg
若さん、こっち見てね~~。

どんな風に仕上がってるかは次の犬吉・猫吉の本が出てからのお楽しみ!!


そうそう・・
マルゼウの初体験。

20060401215827.jpg
カートから飛び降りてしまいそうで怖い!!

ちょっとは大人しくしたらどうよ・・(汗)

続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:13 admin page top↑
* HOME *
