-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お気に入り。
2006 / 05 / 31 ( Wed ) 22:21:40
最近のマルスのお気に入り・・・。

20060531221633.jpg

だら~っとしてこっちを見てる~~。

「自分だけ何食べてんの??」とか「いつまで食べてるの??」って顔して・・・(汗)
マルゼウ TB:0 CM:12 admin page top↑
残念・・。
2006 / 05 / 30 ( Tue ) 22:57:45
朝、長野県にいる姉からメールが来た。

秋田犬のケルンがひとりぼっちで虹の橋を渡って行ったんだって・・・


196853.jpg
P506iC0002883840.png


12月に心臓発作で倒れてから走れないけどやっとお散歩にも行けるようになってたのに・・。
お空でいっぱい走るんだよ。

マルスとゼウスに会わせてあげたかったのに・・・。



未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
練習。
2006 / 05 / 28 ( Sun ) 22:14:30
今日はパパさんはお仕事、
子供達はテスト前でどこにもお出かけ出来ず・・。

退屈~~って思ってたらパパさんが帰ってきた。
暑くもないしお散歩へGO~~。


2年後に完成予定の公園で
20060528214635.jpg
走れ~~。

マルス、ボール投げの練習するよ~

ゼウスは邪魔しないでね。


20060528220629.jpg
疲れた・・・。

帰りにソフトクリームを食べました。
20060528220815.jpg
おいしそう~。


20060528220926.jpg
ペロッ!

公園完成せずにず~~っと空き地のまんまがいいな~♪
また練習しようね。

マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
主婦の会??
2006 / 05 / 25 ( Thu ) 22:08:53
明日からまた雨になりそうなので深北に行きませんか?って若旦那君のかーちゃんからお誘いを受けて行ってきました。

トワ君&絆蔵君、悟空君、もみじちゃんに連絡するとみんな行く~~♪ってことでプチオフに・・。
集まった若のかーちゃん、HANAさん、kurageさん、momiさんはみんな主婦なので勝手に主婦の会ってことで、楽しんできましたよ!!

20060525210842.jpg
おもちゃ馬鹿!マルス。


20060525211046.jpg
ゼウス!!噛んでない??


20060525211141.jpg
良いお顔だね~絆蔵くん。


20060525211933.jpg
トワ君、におい嗅ぎすぎっ!!


20060525211238.jpg
悟空君、フリスビー上手だね~。


20060525211402.jpg
もてもてのもみじちゃん。


20060525211628.jpg
ヨダレンジャーの若旦那君。

今日のとっておき写真・・・

20060525212632.jpg
若さん、もみじちゃんに襲われる??


もてもてもみじちゃんを動画でどうぞ・・

ちょっと恐そうなピットブルに追いかけられてもみじちゃんかわいそう・・。


悟空君のフリスビーもどうぞ・・



暑かったけどよく走ったね~。

ママたちはすぐ近くのDog cafe D.a.rでランチして楽しくおしゃべりして帰りました。

楽しかったですね~、また突然連絡しますので一緒に遊んでくださいね。
私も突然でも行ける~って人は連絡ください!!一緒に遊びましょう~~♪
マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
リメイク
2006 / 05 / 22 ( Mon ) 21:40:12
マルスはアレルギーのためにすぐに脇の下がベタベタした感じになる。

コラーゲンのおかげで今は随分きれいになってるけどまだ少しかゆい時があるので直接かいてしまわないように袖のある服を着せてます。

暑いし薄い生地のTシャツを探したけどなかなか手頃なのがなく
ユニクロのキッズのTシャツをリメイクしました。

20060522212417.jpg
う~~ん。遠くから見たらなかなかじゃない??
今日のマルスなんだかかわいい~~♪


20060522212518.jpg
ゼウスにも作ったよ。

fuku.jpg
やっぱりおソロがいいね~☆


maruzeukyami.jpg
去年のリメイクキャミソール。
マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
久宝寺緑地。
2006 / 05 / 21 ( Sun ) 23:01:13
今日はMegっちさんから「八尾までお仕事に行くので良かったらお会いしませんか??」ってお誘いを受けたので、八尾市にある久宝寺緑地公園まで行ってきました。

20060521222854.jpg
Megちゃん、こんにちわ~。暑いね・・


20060521222718.jpg
ちゃんとおすわりしておやつをもらう和ちゃん。



20060521223027.jpg
なるべく日陰を選んでのお散歩。



あっ!ボストン見~つけた!!


20060521223635.jpg
はじめまして~私はプータンです。よろしくね~。

ノーリードでも大丈夫なおりこうさんのプータン。
ハウスって言うとブルーシートのお家に入って行きます。
バーンも出来ちゃうおりこうプータン。
会いたかったら久宝寺緑地に来てね~♪


20060521224348.jpg
プータンはノーリードなのに・・・???


今日は暑くって・・
20060521224801.jpg
みんなすぐにバテバテ・・・




20060521225032.jpg
あっじぃ~~い!!!


20060521225126.jpg
お水~~!!


20060521225239.jpg
はぁ~はぁ~!!

最後は
20060521225345.jpg
ばた~~~ん!!


暑くてほんの1時間ほどでしたが楽しかったです~♪
またお近くに来られたら誘ってくださいね。


Megっちさん、お誕生日おめでとうございます!!
続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:4 admin page top↑
ランチ♪
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 22:27:59
ランディ一家がwan cafeさんに行くって~♪
ピンちゃんも来るらしいよ~~。って聞いたらジッとしてられない!!


まずは迎賓館で疲れさせて・・

20060520214613.jpg
今日は上手にボール投げ出来たね~☆

20060520214705.jpg
マルスのボール投げの邪魔をするゼウス。


20060520214829.jpg
貸切状態でいっぱい走ったね。

まだまだ疲れてはないけど・・そろそろwan cafeさんに行こうか~~。


おまたせ・・

20060520220511.jpg
来週、関東遠征を控えて男に磨きをかける、ランディ君。

20060520220420.jpg
関東遠征でスカウトされたらどうしよう??って誰かさんが心配している、はるちゃん。


20060520220323.jpg
大きくなったね~、カバ丸君。


20060520220726.jpg
会いたかったよ~~。ゼウスの妹のピン子ちゃん。

そして~

20060520220618.jpg
wan cafeの看板犬、さくらちゃん。マルスとそっくり!!

マルスもゼウスもさくらちゃんもカバ丸君もすっごいテンション高めでガウガウしまくり、ゆっくりご飯も食べられず・・(汗)



でもみんなに会えてうれしかったよ~~☆
ありがとう!!また誘ってくださいね。

今日はお姉ちゃんが修学旅行で沖縄に行ってるので一緒じゃなかったんだけど、帰ってきたらきっと残念がるだろうな・・。



マルゼウ TB:0 CM:2 admin page top↑
おめでとう~♪
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 22:38:27
   お誕生日おめでとう!

今日は兄ちゃんの13回目のお誕生日。

20060517220838.jpg
サンマルクでディナー。
メインのお料理は写真撮るのわすれちゃった・・(泣)

お家では
20060517221705.jpg
マルゼウと一緒にお祝い。


兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう13歳になったんだね~毎日クラブがんばってるけど、勉強もしてね。
まぁ、元気ならいいか~~♪
続きを読む
お兄ちゃん TB:0 CM:6 admin page top↑
あらっ??
2006 / 05 / 16 ( Tue ) 22:50:39
ゼウスなんだかかわいいね~♪


20060516224756.jpg



あらっ??
20060516224619.jpg
マルスもかよッ!
マルゼウ TB:0 CM:4 admin page top↑
母の日
2006 / 05 / 14 ( Sun ) 18:31:45
ちょっとジュースを買いに行ってくるわ~ってお姉ちゃん&お兄ちゃん。

20060514173331.jpg

ジュースではなく『カーネーション』を買って来てくれて


ママ、いつもありがとう!!

                         だって~♪

うれしかったよ~♪涙が出そうになちゃった。
毎日怒ってばっかりなのに・・ありがとう!!
続きを読む
ファミリー TB:0 CM:15 admin page top↑
☆1周年☆
2006 / 05 / 11 ( Thu ) 18:48:58
今日でブログをはじめて1年になります。

以前のブログmaru まる マルス+ゼウスを見て懐かしいな~って思いました。

ブログを通じてたくさんのお友達が出来てオフ会などにたくさん参加させていただいて楽しい毎日で感謝しています。


20060511183857.jpg


これからも少しずつ更新して行きたいと思いますのでよかったら遊びにきてくださいね~♪
マルゼウ TB:0 CM:15 admin page top↑
子供の日
2006 / 05 / 05 ( Fri ) 23:47:23
今日は子供の日。

屋根よりた~か~いこいの~ぼ~り~♪
石川にい~~っぱい泳いでるこいのぼりを見に行きました。

20060505231124.jpg
暑いくらいのお天気でたくさんのこいのぼりが元気に泳いでましたよ~。
この中にママの弟のこいのぼりもあるはず・・。

暑すぎ~なので南花台のドッグカフェはっぴぃドッグさんで休憩。


20060505231834.jpg
看板犬のはっぴぃちゃんと空くん。


20060505232058.jpg
ゆめちゃん。


20060505232242.jpg
お姉ちゃんのお気に入りのおっと君。大きくなったね~


20060505232343.jpg
みんなのお母さんのめぐちゃん。

ここに来るとプチオフ会・・・。

20060505233025.jpg
何して遊ぶ??


20060505233319.jpg
お疲れ様~~帰りの車で同じ体勢で眠るマルゼウ。


20060505233713.jpg
僕怖くないよ・・(汗)


20060505233903.jpg
柏餅とかぶとパン・・食べたいな~   byゼウス


続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
若様の別荘。
2006 / 05 / 05 ( Fri ) 00:27:37
昨日(3日)、和歌山の若旦那さん家の別荘に遊びに行かせてもらいました。

築100年のお家らしくリフォームをしないといけないって
パパさんは大工道具を持参しました。

到着してまずはお庭でBBQ~~。



20060504231921.jpg



20060504232328.jpg
ぼくのお肉、ある??


20060504232655.jpg
何にもくれないから寝よう・・。


20060504233029.jpg


さあ~~お腹がいっぱいになったら働くよ~~。

まずは門の下からワンが出ないように・・
20060504233246.jpg
ネットを結束バンドで固定。

次は家に水が入ってこないようにせき止める木が腐ってるので
取り替え・・



20060504233418.jpg
兄ちゃんも手伝って!!


20060504233705.jpg
終了~。

えっ??もうおしまい??
ほんとは1泊する予定が兄ちゃんのクラブの練習があるので日帰りになったのでちょっとは海へ行きたいよ~ってことで・・。

20060504234740.jpg
歩いてすぐの海水浴場。


20060504235038.jpg



20060504235355.jpg
ロングリードに付け替えて・・


20060504235236.jpg
ゼウスと若様。


20060504235734.jpg
まだ人も少なくて思いっきり走れましたよ~


20060505000000.jpg





20060505000245.jpg
早くかえるよ~。


20060505000505.jpg
何してるの??


20060505000745.jpg
家の中で走り回って室内ドックラン状態!!



20060505001139.jpg
多頭飼いの練習をする若様の母ちゃん。

アッという間に帰る時間になっちゃった・・(泣)

マルスもゼウスも若様も家の中やら外やら走り回って
いっぱい遊んで楽しかったね~。

今度は泊まらせてもらおうね~。
お部屋もいっぱいあるしお泊まりオフ会を是非お願いします!!

若様の父ちゃん&母ちゃんありがとう!!
マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
待ってたよ~。
2006 / 05 / 01 ( Mon ) 22:01:14
ゼウス何見てるの?
20060501215329.jpg
待ってるの~。お友達・・


あっ!来た~~。



20060501215715.jpg
待ってたよ~~。


20060501215836.jpg
元気だったの??

今日久々に遊びに来てくれました~。
赤ちゃんまだかな??
ポン吉 TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME *
