-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寝る。
2006 / 06 / 27 ( Tue ) 22:57:11
20060627224403.jpg
ゼウス気持ちよさそうに寝てるね。

マルスは??


20060627224653.jpg
怖~~~い。

誰かが寝てると必ず股の間で寝るゼウス・・・

20060627224104.jpg
どこで寝るのよ・・(汗)
マルゼウ TB:0 CM:16 admin page top↑
怒りんぼ。
2006 / 06 / 20 ( Tue ) 23:09:06
いっつも兄ちゃんにいじわるをされてるのか兄ちゃんが顔を近づけると
「ウ~~」って怒って噛みつきそうな勢いのゼウス!!





こらこら・・兄ちゃん、
こっそりマルスのほっぺをつねってないか??
マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
お誕生日おめでとう~♪
2006 / 06 / 13 ( Tue ) 22:36:23
     お誕生日おめでとう!!

今日はお姉ちゃんの15回目のお誕生日。

20060613222352.jpg
おめでとう~♪

お姉ちゃんは15年前の今日ジャジャ降りの夜に生まれたよ。
すんなり生まれて来ずに急遽、帝王切開になって立ち会ってたパパさんは分娩室から追い出されて・・・
仮死状態で生まれてすぐに大きな病院に救急車で運ばれて。
大変だったんだから・・。

そんな生まれた時から心配ばっかりかけてたのに今年は受験生!!
これまた心配なんだけど!!

元気に大きくやさしい女の子になりました。
姉ちゃん、お誕生日おめでとう!
お姉ちゃん TB:0 CM:18 admin page top↑
深北へ
2006 / 06 / 11 ( Sun ) 22:43:30
今日はランディ君&はるちゃんブルズのオフ会で深北に行くって聞いてたのでちょっと行ってみたよ~。

ランに移動するって時に合流出来て一緒にあそんできました。

20060611210317.jpg
はじめまして~あずきちゃん。先月に6匹の赤ちゃんを産んだばかりでお乳が大きかったよ!!


20060611210139.jpg
はじめまして~ノア君。たまたまランに来ていて一緒に遊んでもらいました。なんとゼウスと同じブリーダーさん出身で親戚さん。ランディ君と異母兄弟!!


20060611210931.jpg
はるちゃん、お水ど~ぞ。


20060611210740.jpg
ランディ君なんかお疲れ気味?


20060611210546.jpg
あ~~っ!あなた~しっかりして!!  おニューのお洋服が泥んこのご夫婦・・・(汗)


20060611210647.jpg
マルゼウはまたまた誰かのボールを拝借して取り合いっこ・・(ごめんなさい)


20060611215447.jpg
ノア君のお友達のメープルちゃんのママに何度もボールを投げて遊んでもらいました。ありがとうございました。


曇っていたけど暑かったね・・。
梅雨になって雨が続くとなかなか遊べないのでいっぱい遊んでもらってよかったね~♪
またご一緒してくださいね。
ありがとうございました!!


マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
ボール・ボール。
2006 / 06 / 05 ( Mon ) 22:08:46
昨日のあうるでいつもはボール投げをしているてん君が気に入って遊んでいたのは??

バスケットボールで玉乗りの練習??
もうちょっとでサーカスに行けるかも・・・。




ボール・おもちゃ馬鹿のマルス
お水の中のボールとの戦い・・・。


ボールのためなら自分からお水に入って・・
顔までつけてる。泳げる日も近い??
マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
あうる。
2006 / 06 / 04 ( Sun ) 23:40:57
今日はMegちゃん一家と京都のあうるに行って来ました。
あうると言えばあらっち一家!!
メールしたらご一緒していただけるって~♪
やった~~!!どっとちゃんに会・え・る。

20060604223544.jpg
はじめまして~どっとちゃん。ポンポコリンのお腹がかわいいよ~♪

今日は暑かったね~。


20060604224840.jpg
ボールを追いかけて・・走って!!



20060604220603.jpg
てん君クールダウン。


20060604225651.jpg
ボール・・ボール・・ボール!!


20060604224654.jpg
水の中でもボール!!あれ??マルス、水に入れてる~♪

20060604224528.jpg






20060604230835.jpg
Megちゃんも走って~~


20060604224305.jpg
あ~気持ちいい~♪


20060604231053.jpg
なごみちゃんもマルスとボールを追いかけて良く走ったね~。


20060604224005.jpg
あたちも入りたいよ・・





20060604224144.jpg
ぼくも入ってみよう・・ん??そこは・・ちょっと・・


いっぱい遊んでお疲れさん!!

20060604232207.jpg



20060604232448.jpg


20060604232318.jpg


最後はおりこうさん集合~~!!

20060604231938.jpg
あらっちさんお手製のささみジャーキーのおかげで奇跡の集合写真になったよ~。

おいしいランチを食べて喋って遊んで楽しかったわ~~。
小プール??のおかげで気持ちよく走れたね。
梅雨の前に思いっきり遊べてみんな満足!!
あうるはマルゼウ一家のお気に入り~~♪
ちょっと遠いけどまた行くよ!!

あらっちさん&おっとーさん、Meg&和ちゃんパパ&ママさん、あうるさんありがとうございました。


マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
