-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
忘れないよ・・
2006 / 07 / 28 ( Fri ) 17:30:49
昨日、絆蔵君が虹の橋を渡って行きました。
まだ2歳と9ヶ月・・・早すぎるよ。

まだまだいっぱい遊びたかったのに!!
これからだったのに・・

20060728172207.jpg


マルゼウの大切なお友達・・絆ちゃん。
お空からHANAさんとトワ君を見守ってあげてね。

ずっとずっと忘れないよ。
マルゼウ TB:0 CM:3 admin page top↑
ごめんね。
2006 / 07 / 25 ( Tue ) 23:07:42
とうとう
夏休みになりましたね・・・(汗)
いつになったら夏~~ってお天気になるのかな??


雨ばっかりでどこへも行けず・・
なんやかんやと忙しいのでどこへも行けず・・・

マルスとゼウスは???

20060725225937.jpg
仲良くお目々を開いて熟睡中。

20060725230204.jpg
ぶっさいく~~。


20060725230252.jpg
つまんな~~い。って顔!!


準備はOKなんだけどもうちょっとがまんしてね。
もうすぐお出かけ出来るから~~。


またまたお願い・・
続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
迷子犬のお知らせ。
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 19:43:25
大阪城公園でボストンテリアの迷い犬がいるそうです。

詳しくはこちらをみてください。

早く飼い主さんの所へ帰れますように!!


ps.
迷子のボステリ君は親切な方に一時預かりして頂くことになったそうです。
ワンコ TB:0 CM:0 admin page top↑
準備OK!!
2006 / 07 / 17 ( Mon ) 22:43:54
今日は海の日。

マルゼウは準備OKですよ~。

20060717224221.jpg
海でも川でもプールでも行ってやろ~~じゃない!!

マルゼウ TB:0 CM:18 admin page top↑
夏を先取り~。
2006 / 07 / 09 ( Sun ) 14:29:23
台風&梅雨でお天気が心配だったけど若旦那君ところの別荘に遊びに行きましたよ~。

20060709124037.jpg
和歌山のボステリのラァフ君とジャックラッセルのウラーちゃん。はじめまして~。
さすがに海に慣れていて波もへっちゃら~でした。


20060709124551.jpg
ピン子~久しぶり!!ちょっとぽっちゃりしてかわいい~~♪でも海は嫌いみたい・・・。


20060709124848.jpg
はるちゃんも海はき・ら・い??


20060709125031.jpg
マルス!!ランディがボールねらってるよ・・。


20060709125157.jpg
若旦那~、よろしくね。



20060709131323.jpg
ボールを取りに海に入ったよ~。








海から戻って今度はお庭でドッグラン状態・・
20060709135819.jpg
元気だね~。


20060709140020.jpg
なにするん??

雨がポツポツしてきたけど・・
BBQ.jpg
晩ご飯にBBQ!!

20060709142119.jpg
最後はやっぱり花火でしょう!!


20060709140506.jpg
よい子の皆さんはまねをしないでください!!

海にも入ってBBQして花火して・・・楽しかったな~♪
ワンもみんな仲良く泥んこになって遊んで、それを見て癒されて。
お泊まりしたかったんですがパパさんが次の日お仕事なので仕方なく帰って来ました。

若旦那のとーちゃん&かーちゃん、いつもありがとう!!
今度こそ泊まらせてもらいますよ~。

マルゼウ TB:0 CM:17 admin page top↑
ささみジャーキー。
2006 / 07 / 06 ( Thu ) 20:04:36
うわ~~っ!!ちょっと凹んでおさぼりしてる間に7月になっちゃったよ・・・(汗)


あらっちさんに教えてもらったささみジャーキーをやっと作ってあげましたよ~。



20060706185359.jpg




marusu.jpg
うまっ!!マルス必死!!




20060706195840.jpg
ゼウスも早っ!!


maruzeu.jpg
あらっちさん、ママにいいこと教えてくれてありがとう!!

マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME *
