-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
これで終わり・・・
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 17:09:48
夏休み最後の日曜日。

ビスコ君のママのゆかさんに日帰りキャンプに誘ってもらってMegちゃん一家と行ってきましたよ~。

場所は琵琶湖の知内浜オートキャンプ場、もちろんワンOK。
琵琶湖は初めてなのではりきって??待ち合わせの1時間前に到着~。早すぎっ!!

荷物を下ろして準備しながら待つことに・・

兄ちゃん湖を前に我慢出来ずお先に~~
20060828160407.jpg
エビマヨ2号?にゼウスを乗せて。


20060828160755.jpg
あ~ゼウスが飛びこむぞ~~。大丈夫か??


20060828160855.jpg
う~~ん。なんとか泳いでる・・。


は~い!!Megちゃん&和ちゃん到着~♪

20060828161426.jpg


続いてビスコ君到着~♪

20060828162433.jpg


ビスコ君は泳ぎがすっごく上手!!パパさんを追ってどこまでも泳いで行きますよ~~。


20060828162231.jpg


すご~い!!
20060828162916.jpg
Megちゃん&和ちゃん、親子でス~イス~イ。


マルスはどうかな??

20060828163338.jpg
ちょっとベロが出てるけどなかなか上手!!ライフジャケットいらないね・・・。

泳いだらお腹すいたね~。
お昼はBBQ、みんなで食べたらおいしいね~。

20060828163954.jpg



20060828164239.jpg
やさしいMegママさんにお肉をもらってます~マルゼウよかったね。

もう一回泳ぐよ~~。


20060828165447.jpg
ギエーもういいよ!!


20060828165105.jpg
早く帰ろう・・・

いつもはやんちゃなゼウス・・泳ぎは苦手みたいです。
マルスは思ったより泳げてました。
Megちゃん&和ちゃんも上手~。
でもやっぱりビスコ君が一番!!自分からパパさんの後を追ってどこまでも泳いで行きます。
暑くもなく遊ぶにはちょうどいいお天気で楽しかったね~。
もう夏休みもおしまい・・・今年はあんまり遊べないって思ってたけどちょっと遊びすぎ??笑

ビスコママ&パパさん、Megパパ&ママさんありがとうございました!!
今度はビスコ君のフリスビーの応援に行きましょう~♪

最後に

20060828170805.jpg

ファミリー TB:0 CM:13 admin page top↑
地蔵盆&盆踊り
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 00:31:27
今日と明日は地蔵盆&盆踊りが行われます。
マルゼウママは今年は町会の幹事さんに当たってるので
提灯をつるお手伝いをしました。

ちゃんと提灯がつれてるかお散歩しながら見に行きましたよ~~。

20060824001547.jpg
ママちゃんと出来てるね~~♪


20060824001651.jpg
あっ!誰か来たよ~~。


20060824002153.jpg
浴衣に着替えた姉ちゃんだ!!かわいい。

この浴衣、ママが高校生の時に自分で作った浴衣ですよ~~。すごくない??

20060824002533.jpg
姉ちゃんは金魚すくいが大好き~。浴衣ぬらさないでね・・。

浴衣が気に入ったねえちゃん、
明日も浴衣着て盆踊りに行くんだって~~
ちょっとは踊ってみたら??
お姉ちゃん TB:0 CM:10 admin page top↑
新しい公園
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 23:41:43
2年後に完成予定の公園の一部、「森林ゾーン」が完成したので日曜日に開園セレモニーが行われお散歩出来るようになったので行ってきました。

家からすぐに公園に入れるようになってるのでいつでも行けるよ~。

20060821232007.jpg
クラブから帰って来た兄ちゃんとお散歩へ・・。


20060821232131.jpg
木が多いので涼しいよ~。


20060821232300.jpg
ひぇ~~へび&ムカデに注意??  ムカデはマルゼウの家にも出てくるよ・・汗


20060821232509.jpg
防空壕ではありません。もともとは古墳だったところを公園にしたのでこんなのもあります。


20060821232551.jpg
ボール投げの練習場が見えますね。まだまだ工事中。



20060821232720.jpg
今日はボール忘れちゃった・・ごめんね。


これから毎日のお散歩コースにしよう!!
ちゃんとボールも持って行くからいっぱい練習しようね~。
公園完成せずにずっと空き地にしておいて!!って感じ。

たくさんのワンがお散歩に来てたけどいきなりう○ちの放置・・・
ワン立ち入り禁止になったらどうするのよ!!ちゃんと始末して帰れ~~!!
マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
はじめまして~☆
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 16:24:16
愛知県にお住まいのぶうちゃん&ボブ君一家が岡山県に帰省されていて15日に岡山でオフ会があったのに参加出来ずにがっかりしていると
18日の帰りに神戸に寄り道してくださるってことでリラックスさんで待ち合わせ!!

マルゼウにはじめてクッキーをご注文・・
20060819160453.jpg
お座りしておりこう?マルス。  


20060819160541.jpg
ゼウスも必死!!


ぶうちゃん&ボブ君到着~~
20060819155417.jpg
はじめまして~ぶうちゃん。かわいい~~。


20060819155523.jpg
ボブ君、こんにちわ~~♪かわいい!! ペロペロしてくれてありがとうね。


20060819163319.jpg
ねえちゃんとボブ君。


20060819163646.jpg
miyukiさんに抱っこしてもらっておすましぶうちゃん。


20060819155718.jpg
仲良し~☆

マルスもゼウスもガウガウ言って一緒に写真は撮れず・・・泣

miyukiさん&旦那様
お疲れなのにわざわざ神戸に立ち寄って頂いてありがとうございました。
ず~~っと会いたかったぶうちゃん&ボブ君に会えてうれしかったです。初めてお会いするのにとっても気さくにお話が出来てボストンつながりってすごいな~って思います。
マルスもゼウスもガウガウ言ってびっくりさせてしまってごめんなさいね。
今度はゼウスの兄妹のいる愛知に行きたいと思いますのでその時はまた是非一緒に遊んでくださいね~。




マルゼウ TB:0 CM:5 admin page top↑
はっぴいDog③
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 00:26:05
今日はまぁ☆さんと妹のかよちゃんとソラちゃんが河内長野のおじいちゃんの家に行くって聞いていつもは平日閉まってるけど今日はお盆営業してるってことではっぴい Dogに行ってきましたよ~。

20060814235225.jpg
かわいい看板。今度行ったら看板の裏を見てね~。


20060814235211.jpg
かわいい~浴衣でお出迎えのはっぴいちゃん。いつもは空君と一緒なんだけど今日は一人でがんばってましたよ~。




20060814235304.jpg
今日のランチ。梅のソースでさっぱりパスタ。おいしかったよ~♪



20060814235508.jpg
こんにちわ~ソラちゃん。なんだか粗相しまくりでマルスが大人しく見えた??・・はず。
実は一人でマルゼウを連れて行けないこともないんだけど今日はマルスだけ連れて行きました。     ゼウスごめんよ・・


20060814235641.jpg
今日のマルスは土曜日の疲れが残ってるのか??
大人しい~~。こんなことはまず無いのでまぁ☆さん&かよちゃん、みんなに教えてあげて~


20060815001603.jpg
土曜日はオフ会&日曜日はグラフィさんのお店やペットショップめぐりでお疲れのソラちゃん。


7月23日に開店1周年だったのでご来店ワンの写真展があったのでその写真を頂いちゃいました。

20060814235908.jpg
ありがとうございました!!

まぁ☆さん&かよちゃんは元気で明るい仲良し姉妹でとっても楽しい時間でした。
オフ会だとゆっくりお話も出来ないのでまた今度おじいちゃんのところに来たら一緒にランチしようね。




マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
夜の部
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 15:59:25
ワンネバで散々遊んでさぁ次は夜の部&お誕生会。

夜の部に初参加なのでちょっとドキドキうれしい~~♪

7:00集合なのに5:00にNANDIに到着して準備を手伝ってるのか?邪魔してるのか?
まだ皆さんが来てないのにビール飲んだりお菓子食べたり・・

それでは
夜の部の始まりはじまり~


20060813142825.jpg
たこ焼きを焼くおねえちゃん。  るめままもびっくり!!たこ焼きが上手に焼けないとりっぱな大阪人になれないんだよ~笑


20060813143337.jpg
コストコのめっちゃ大きなピザ!!初めて見たよ~。


20060813151759.jpg
可愛いケーキでお祝いしたよ。   

本日の主役をご紹介しましょう。


20060813144640.jpg
和歌山からようこそ~初めましてのボブくんおめでとう!!


20060813144501.jpg
小町ちゃんおめでとう!!


20060813144254.jpg
キャリーちゃん、初めまして~おめでとう!!


20060813144126.jpg
つむじくんも初めまして~おめでとう!!




20060813144835.jpg
お誕生会恒例??HANAさんのケーキカット。みんなの分ちゃんと切り分けてくださいよ~。


maruzeu.jpg
マルゼウもケーキをいただきました。ちょっとお疲れ??もっとうれしそ~な顔してよ・・・


20060813143221.jpg
おひさしぶり~のグラフィくん。


20060813145751.jpg
Megちゃん&なごみちゃん親子。


20060813145533.jpg
かわいい浴衣にお召し替えの凛太郎くん。


20060813145319.jpg
つむじ君のお兄ちゃんのフレブルむさし君。はじめまして~マルスと出身犬舎が同じでびっくり!!


20060813153917.jpg
ケーキが苦手な若旦那くん。マルゼウが若の分まで食べっちゃった!


20060813153010.jpg
まる&るめちゃん。

ごめんなさい・・・
ランディ君、はるちゃん、ピン子ちゃん、トワ君、ソラちゃんの画像が撮れてなかったです。

るめままさん、ゆっくりお話も出来なかったけどすっごく楽しかったです。関西ボステリ倶楽部の人はみんな気さくでおもしろいでしょ~。
また懲りずに遊びに来てくださいね。
明日帰っちゃうのかな??
ひとりでるめ&まるちゃん連れては大変なので気をつけて帰ってくださいね。

ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました。

ランディパパ&ママさん、幹事ごくろうさまでした。
楽しい時間をありがとう!!


マルゼウ TB:0 CM:4 admin page top↑
ようこそ~~。
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 09:27:16
昨日は神奈川県よりボステリのるめちゃんとフレブルのまるちゃん&るめままさんが遊びに来られてるので一緒に遊ぼう~ってことで行って来ましたよ。
場所はワンワンネバーランド。ちょっと遅れて到着・・ランチをしてからさあ~遊ぶよ!!



20060813080648.jpg
るめちゃんお久しぶり~。るめままさんの言うことを良く聞いておりこうさんだね。


20060813080930.jpg
まるちゃん、大きくなったね。ゴロンゴロンしてかわいい~。   はるちゃん、なに見てんの??


20060813081628.jpg
はじめまして~王子君。


20060813081938.jpg
ちょっと怖がりさんの小町ちゃん。



20060813082204.jpg
小町ちゃんに挑むピン子。強くなったね~。


20060813083124.jpg
姉ちゃん、遊ぼう~って誘ってくれたランディ君。


20060813083305.jpg
おすわりしておやつ?おもちゃ?を待つトワくん。


20060813083644.jpg
甘えんぼはるちゃん。


20060813083916.jpg
おおきくなったね~カバ丸くん。


20060813084110.jpg
さすがマルスと異母兄弟!!凛太郎くん、動きが速~~くて・・。


20060813084444.jpg
やっと会えたね~ソラちゃん。ごめん・・ちょっとぶれてる・・。



20060813084837.jpg
IGGYちゃん、はじめまして~。ドアップすぎてぶれてるね・・ごめん。


20060813085447.jpg
兄ちゃんのお気に入り~マルスと異母兄弟のチャオ君。


20060813085821.jpg
るめまま~~僕がゼウスですよ~~!!


20060813090155.jpg
人のカバンを散々のぞいて回ってお疲れのマルス。しっかりボールは確保・・汗


20060813090851.jpg
集合~~~♪

るめままさんがまるちゃんをお迎えに大阪に来られた時にお会いして以来の再会でした。
まるちゃんもすっかり大きくなって~~☆
みんな仲良く?ランラン楽しそうでしたね。
初めましてのみなさん、落ち着きのないマルゼウでごめんなさい!!
これからもよろしくお願いしますね~。





続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
浜寺公園のプール
2006 / 08 / 12 ( Sat ) 00:32:55
今日はマルゼウはお留守番で浜寺公園にあるプールに行ってきましたよ。

20060812001201.jpg
なかなか広くてきれいなプール。大人600円 小人・中学生200円で安い~~。


20060812001300.jpg
子供用もかわいい~♪


20060812001217.jpg
ウォータースライダーもあるよ。1回100円


20060812001230.jpg
ゼウスとマルスを発見!!


20060812001315.jpg
兄ちゃんはスライダーに挑戦!!楽しくって4回も滑ってましたよ~。


20060812001248.jpg
大変!!プール坊主に姉ちゃんが・・・


ママはなんだかとっても楽しくてうれしかった。
家族でプールなんて何年ぶり??
そしてきっと最後だと思うよ~~。



続きを読む
ファミリー TB:0 CM:3 admin page top↑
暑かったね~。
2006 / 08 / 06 ( Sun ) 13:03:18
昨日の夕方久しぶりに深北のドッグランへ行ってきました。

まだまだ暑いよ~~汗
でもマルゼウは久しぶりに走ってうれしそう~~。





公園の中もお散歩してきました。


20060806123639.jpg


ちょっと歩いては休憩。

20060806123747.jpg
ゼウスよだれが・・・。


20060806123851.jpg
マルスはベロ~~~~んって舌が・・・。    長っ!!


20060806124016.jpg
マルゼウ列車ですよ~。運転手はマルス、車掌はゼウス・・

いっぱいお散歩してよかったね。
さあ帰ろう~~。
車にのってクールダウンのマルゼウをどうぞ・・


続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
PL花火
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 17:21:16
昨日は久しぶりにゆっくりPLの花火を家族揃って見ました。


20060802170029.jpg
花火を写真に撮るのは難しいな・・。


20060802170116.jpg
マルゼウも見てます!!

少し動画でどうぞ・・

マルスは怖くてギャンギャン・・・


大きな花火!!
最後は空が真っ赤になって久々に感動したわ~♪
ファミリー TB:0 CM:10 admin page top↑
キャンプ
2006 / 08 / 01 ( Tue ) 15:18:34
7月30.31日
パパさんのお友達と一緒に
奈良県十津川の谷瀬の吊り橋キャンプ場に行ってきました。
マルゼウ一家は毎年ここでキャンプをします。
20060801144628.jpg


今年はマルゼウにライフジャケットを買ったので泳ぎの特訓・・


まずはゼウス。


バシャバシャ水しぶきで大慌て・・がんばりましたね~。

お次はマルス。


なかなか上手に泳げるね~~。

20060801141847.jpg
ボートにも乗ったよ~。


20060801142334.jpg
疲れたよ・・。

夏はやっぱりスイカ割り~~

20060801142558.jpg
がんばってね~。


20060801142813.jpg
やったね!!


20060801142949.jpg
おいしい!!


20060801143133.jpg
マルゼウも初すいか。おいしいね。

20060801143953.jpg
夜はバーベキュー。


20060801144216.jpg
花火もしたよ。


20060801144455.jpg


31日のお昼ご飯を食べる頃から雨が・・
テント片づけてないのに・・汗


川の水もきれいだし、涼しくってず~~と帰りたくない!!って思います。
楽しかったね!
また今度みんなで泳ぎに行こうね~♪



ファミリー TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME *
