-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
小さな命を助けたい!!
2006 / 09 / 29 ( Fri ) 17:11:02
広島でドッグパークがつぶれ580頭余りの犬たちが
十分な世話を受けられずに、餓死寸前になっていました。

その子達を大阪のレスキュー団体ARK-ANGELSさんが
レスキューしています。

皮膚病や栄養失調の子がほとんどで
妊娠している子やまだ生まれて数ヶ月の子もいるそうです。

ボランティアのみなさんが
連日連夜頑張っておられます。

それでもまだまだ人手は足りません。

物資の方も緊急で募集しています。
栄養失調や皮膚病の子が多いので医療費もかかります。

自分一人の力ではどうにもならなくてもみんなが少しずつでも力を出し合えば大きな力になります。

どうか小さい・小さい命をみんなで救ってあげてください。
ご協力お願いします。
ワンコ TB:0 CM:2 admin page top↑
kei♂さん帰省オフ会@昼の部
2006 / 09 / 23 ( Sat ) 20:29:57
雨かも??って心配してたのに暑い・暑すぎるお天気!!
ここまで晴れてくれなくっても曇りでよかったのに~~。

海ふれは日陰がないのよ・・・。


さぁ~久しぶりのオフ会!!
いっぱい走るよ~~って暑くてちょっと無理??


20060923182209.jpg
はじめまして~ぶる~す君。主役なのにちゃんとお顔が写ってなくてごめんね・・・。


20060923190748.jpg
いきなりバテバテ??ランディ君。



20060923190805.jpg
関ボスのアイドル・・小波ちゃん。  かわいい~~♪


20060923190914.jpg
会いたかったよ~~ピン子ちゃん。


20060923191002.jpg
草にうもれてるよ~チャオ君。


20060923191226.jpg
初めまして~~部長君。


20060923191122.jpg
部長君と異母姉弟のリフェルちゃん。


20060923191423.jpg
仲良し~ラモーヌ親子。

20060923201438.jpg
会いたかったよ~フィスパちゃん??



20060923191602.jpg
ポジコフ君とスパイク君??


20060923191713.jpg
初めまして~ブーバちゃん。


20060923192653.jpg
choco君つかまえた~~♪


20060923192845.jpg
マルス~梅吉君にボール貸してあげるの??  そんなわけないか・・・汗。


20060923193059.jpg
また会えたね~イギーちゃん。


20060923193248.jpg
フレブルのむさし君&お水を飲んでるつむじ君。会いたかったよ~~。

20060923193856.jpg
むさし君とつむじ君の弟のはるくん。はじめまして~はるちゅ・・なでなでしたかったな~~。



20060923193653.jpg
かわいい~~凛太郎君。


20060923194150.jpg
暑いね・・すずちゃん。


20060923194605.jpg
ひさしぶり~ダニエル君と最年長のゴン君。


20060923194949.jpg
おつかれ??若旦那君。


20060923200931.jpg
ひさしぶり~みんちゃん。




20060923195310.jpg
あぶない・・・はるちゃん。


20060923195456.jpg
ビートル君??関西ボステリに入らない??




20060923195908.jpg
はじめまして~ラオウ君。


20060923200224.jpg
ごめん・・小町ちゃん、お顔がかくれてる・・汗。


20060923200659.jpg
最後はお決まり集合写真。

はぁ~~疲れた・・・今日はいったい何頭いたんだろう??
わかめちゃん、コタロウ君、バズ君、さくらちゃん・・・お写真がなくってごめんなさい。他にもお写真ないよ・・ってワンちゃんごめんね~。

それからがんばったけどお名前が間違ってるワンちゃんがいると思います・・・ごめんね。

暑すぎていつも元気なマルスがバテバテ・・・でもしっかりボールは離さなかったけど・・。
まだまだ屋外の時は暑さ対策を忘れずに。

そうそう・・今日はみなさん忠告通りカバンを柵に引っかけていたのでマルスはカバンチェックが出来ず!!これからもマルゼウ一家と一緒に遊ぶときは忘れずにおねがいしますよ~笑

暑かったけど楽しかったわ~~♪
みなさん、ありがとうございました!!

今頃夜の部盛り上がってるんだろうな~~


マルゼウ TB:0 CM:20 admin page top↑
オンパレード。
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 20:39:31
この前マルゼウの寝姿が好評??だったので今日は大サービスの一挙公開ですよ~~。

横になってみたり・・・
20060917195809.jpg


対象的になったり・・・
20060917195828.jpg


寄り添ってみたり・・・
20060917195740.jpg


またまた横になってみたり・・・
20060917195730.jpg


まるまってみたり・・・
20060905195826.jpg


寝てる時はかわいいのよ~~マルゼウでも!!
続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:16 admin page top↑
ランランしたよ~。
2006 / 09 / 16 ( Sat ) 21:25:35
せっかくの3連休なのに特別予定もなく、パパさんはお仕事、兄ちゃんはクラブ。

姉ちゃんは受験生なのにお勉強もせずにゴロゴロしてる・・・汗

お天気もだんだん悪くなってくるみたいだし、雨が降る前に行っときますか~~~~!!ってことで深北緑地のドックランへ。

土曜日は確か悟空君が訓練に行ってるから会えるといいな~~って
連絡してみると訓練が終わったらランで待っててくれるって。



20060916202953.jpg
悟空君、お待たせしました~~。


20060916205300.jpg
並んでならんで・・。


20060916203651.jpg
ボール馬鹿発見!!


よ~~いドン!!



あらら・・ボール馬鹿ちゃん、ボールは???

ちょっと休憩。
20060916203523.jpg
あれ??間違ってるよ~~。
人の物は美味しそうに見えるのかな?


20060916211149.jpg
綺麗なゴールデンの女の子が気に入ったゼウス。
やっぱり可愛い子がいいのね~

おまけ・・

おもちゃかおやつをおねだりする悟空君。キュンキュン甘えた声で・・かわいい!!

今日は誰ともガウガウ言わずに楽しく遊べたね~~。
悟空君&kurageさん、いっぱい遊んでもらってありがとう!!
また深北行くとき連絡しますのでよろしく~~。
マルゼウ TB:0 CM:3 admin page top↑
ひさしぶり・・
2006 / 09 / 10 ( Sun ) 23:17:04
堺の海とのふれあい広場にビスコ君のフリスビーの邪魔応援にMeg&和ちゃん一家と行って来ました。

暑かった・・・汗。


20060910220452.jpg
暑いのにがんばったね~、ビッちゃん。


強風のためにうまくキャッチ出来ずに残念でした。

20060910223336.jpg
こんにちわ~はじめまして!!こえだちゃん。名古屋から出産の為に一緒に大阪にお里帰りしているらしく偶然お会いできました。


20060910223609.jpg
ガウガウMegちゃんをうっとりさせる技をお持ちのこえだママさん・・すごい!!

今日は偶然がいっぱい!!



20060910224942.jpg
素敵なカートに乗って若旦那君登場!!


20060910225326.jpg
さくらちゃん、おひさしぶり~。かわいいね~♪


sakurachann.jpg
またまたさくらちゃん、はじめまして~。


20060910225543.jpg
まだ3ヶ月の梅吉君。はじめまして~↑のさくらちゃんの弟?将来の旦那さん??

そして~
20060910225656.jpg
すずちゃん!!おひさしぶり~~元気にしてた??

最後に
20060910225042.jpg
おもちゃバカNO.1のマルス。しっかり和ちゃんのおもちゃをゲット~~!!


20060910225219.jpg
ビスコパパさんに抱っこされるゼウス。よかったね~。


20060910230938.jpg
知らない間にオフ会のようになってました。


暑すぎてランで遊ぶ元気もなく
挨拶もそこそこに帰ってきました・・ごめんなさい!!

久しぶりにボステリまみれになり幸せでした。
ありがとうございました。

ビスコママ&パパさんまた海ふれに来るときは教えてね。
今度は邪魔しないようにこっそり応援するから~~えっ?無理??



マルゼウ TB:0 CM:12 admin page top↑
お団子??
2006 / 09 / 05 ( Tue ) 20:02:16
朝晩涼しくなったけどお昼はまだまだ暑いね・・。

お月見にはちょっと早いけど

マルゼウ団子。

20060905195826.jpg


こんなに寝てばかりなので
昨日体重を量ったらマルス7.6キロ、ゼウス7.8キロだって~~
もうすぐ8きろ~ずに入れてもらえそう。

さぁ明日からしっかりお散歩するよ!!
マルゼウ TB:0 CM:21 admin page top↑
安らかに・・
2006 / 09 / 03 ( Sun ) 21:43:21
若旦那君の妹の黒パグの三五ちゃんが虹の橋を渡って行きました。

妹になって2週間・・早すぎだよ。

最後のお別れに行かせてもらいました。

20060903213654.jpg
安らかに・・・。

三五ちゃんは私と同じお誕生日。5日で6ヶ月になるはずだったのに・・。

ワンコ TB:0 CM:7 admin page top↑
おめでとう~♪
2006 / 09 / 02 ( Sat ) 22:51:54
   ~お誕生日おめでとう~

今日はパパさんのお誕生日。

我が家はお誕生日の人が食べたいものを食べに行ってお祝いすることになってるので今回は焼き肉屋さんに行ってきましたよ~。

20060902222148.jpg
生ビール&焼き肉、最高!!

帰ってきてからはケーキ。

20060902222823.jpg
フーってろうそく多すぎ??


それから~
20060902223224.jpg
姉ちゃん&兄ちゃんからのプレゼント。



20060902223443.jpg
おめでとう~パパ!!いつもありがとう~♪

これからもず~~っと元気でがんばってくださいね。



続きを読む
ファミリー TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME *
