-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボストン倶楽部*交流会
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 19:46:51
心配していたお天気にも恵まれボストン倶楽部の秋の交流会に行ってきましたよ~♪場所は鶴見緑地。

今日は思ってたよりたくさんのボステリが集合!!
さすがのマルゼウママもお名前が覚えられない・・。

さぁ~行きますよ!!

20061029171325.jpg
はじめまして~チロ&リン親子。


20061029171447.jpg
関ボスでお馴染みのかっこい~悟空君。


20061029171644.jpg
お家がすっごくご近所の源君。会いたかったわ~。


20061029171932.jpg
みんな仲良しあずきちゃんファミリー。


20061029172506.jpg
ロッタちゃん?


20061029172633.jpg
女優さんのチェリーちゃん。


20061029172838.jpg
最年長の賢人くん。10歳!!

20061029181232.jpg
賢人君の妹の美々ちゃん。



20061029173020.jpg
クー&チョキちゃんのはず・・??


20061029173203.jpg
ピノちゃん?


20061029173512.jpg
パーちゃん。


プーちゃん。↑のパーちゃんと偶然遊びに来られてました!!小さくてかわいい~~♪


20061029175400.jpg
フレブルのミニーちゃん。


20061029175544.jpg
ラックちゃん。


20061029175807.jpg
ゴメン・・忘れちゃった・・泣。


20061029180041.jpg
パグのまめちゃんと6ヶ月のシャーペイ、お名前聞くの忘れちゃった・・。


20061029182014.jpg
おひさしぶり~シャイン君。

20061029191545.jpg
シャイン君の妹のフレブルのプリンちゃん。



20061029182224.jpg
17歳のパグ、シュワちゃん。

20061029194324.jpg
日本髪のあずきちゃん。



20061029181835.jpg
二ヶ月にしてかぶり物!!さすが金四郎くん!


20061029182437.jpg
↑の金さんにタジタジの若旦那くんと↓のアンちゃんにやりこめられてるゴン爺さん。がんばれ~~!!

20061029172121.jpg
はじめまちて・・あたちがアンちゃんでちゅ♪  連れて帰りたい!!くらいかわいい~~!!


Meg.jpg
お馴染みのMegちゃん。


20061029192511.jpg
和ちゃん。

忘れてた・・
20061029181557.jpg
ゼウス。

20061029181727.jpg
今日も動いたっきりのマルス。

最後はみんなで集合~~♪
20061029181020.jpg


今までで一番集まったんじゃないかな??
何頭いたのかも数えられない!!
ボステリまみれの楽しい交流会でした。

お写真がないお友達がまだまだいっぱい!!ごめんね・・・。
今度は春の交流会でお会いしましょうね~。



オフ会 TB:0 CM:13 admin page top↑
結婚記念日♪
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 23:06:47
今日は結婚記念日。

20061028223336.jpg
パパさんから素敵な花束もらっちゃた~♪


20061028223615.jpg
記念にパチリ・・。

いつもは外食しちゃうんですがパパさんへのプレゼントも用意してないので今日はお家でチーズフォンデュ。

20061028224319.jpg
おしゃれなフォンジュ鍋がないので土鍋だけど、ワインもないけど、家族そろってアツアツトロトロのチーズをつけてパクッ!!おいしかった~~♪ちょっと食べ過ぎ・・・汗


20061028225433.jpg
落とせ!!   byゼウス

なぁなぁ~ケーキどれにする??
20061028225814.jpg
いつもはデコレーションケーキなんだけど、少しずついろんなのが食べたくてショートケーキにしました。

家族揃って美味しく食事が出来てケーキも食べて、あ~~幸せ♪

パパ、いつもみんなのために頑張ってくれてありがとう!!
これからもず~っとこの幸せが続きますように・・。

ファミリー TB:0 CM:24 admin page top↑
プレゼント
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 23:46:48
先日、四国のボステリのお友達Johnny&Willy君のブログのキリ番を見事にゲットしました~♪

今日、そのプレゼントが届きました。


20061026233144.jpg
かほブーさん、ありがとう!!


20061026233427.jpg
素敵な包みの中はマルゼウの大好きなおもちゃやおやつがいっぱい~。  マルスがねらってる・・・。



20061026233731.jpg
かわいい~お名刺もいただいちゃった。


20061026233919.jpg
包みの裏にはこんなかわいいシール。


かほブーさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
大切に使わせていただきますね~♪


ここで発表します!!

うちもキリ番をやってみようって思います。
左上のカウンター、7777を踏んだかたはリンクの下のマルゼウ広場(BBS)よりお知らせください。
マルゼウ TB:0 CM:16 admin page top↑
プリン
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 23:36:02
日曜日の楽しかったオフ会の日ジオン君家の弟君が1歳のお誕生日だったのでお祝いしようと445さんがプリンを作ってきてくれた。
ちょっと目を離したすきに・・

20061024230957.jpg
だれ??食べたの??

見つけたよ~~
20061024232313.jpg
お口に証拠が・・

そうです!!トワ君が食べたんです!!食べ過ぎてちょっとしんどそう??
あとで何度も吐いてました・・大丈夫かな??
途中で気がつかなかったらきっと完食してたでしょう。




続きを読む
オフ会 TB:0 CM:17 admin page top↑
行っちゃった~~♪
2006 / 10 / 23 ( Mon ) 00:38:26
ず~~~~~っと行きたかった岡山にとうとう行っちゃいました!!

それも昨日の夜に「やっぱり行きます!」ってメールして・・。

良いお天気~~♪
朝7:30に出発、
途中の三木SAのドッグランで休憩。
20061022230415.jpg


20061022230805.jpg

ランで少し遊んでいる間に今日、岡山に行くって言ってたMegちゃん&和ちゃん一家の車を見つけた!!
マルゼウ一家が参加することを知らせてなかったのでびっくり~~のMegちゃん一家・・


Meg.jpg


さぁ~行くよ!!

10:30集合場所に到着。はぁ・・岡山、ちょっと遠いなぁ!
仕事で疲れてるパパさんに頑張って連れて来てもらったんだから楽しまなくっちゃ~~。



初めましてのお友達・・

20061022235135.jpg
今日は3歩?歩けたブギー君。かわいい~~。


20061022233915.jpg
会いたっかったよ~~瑞穂ちゃん。ちょっぴりびびりんちょでかわいい~~♪


20061022234221.jpg
男らしい慎吾くん。会いたかったよ~☆


20061022234424.jpg
姉ちゃんをクンクン・・風知ちゃん。かわいい~~♪


20061022234637.jpg
風知ちゃんの弟の雷知君。

BUDDY.jpg

パピーのBUDDY君、かわいいね。

20061022235709.jpg
BUDDY君と兄弟のりょーま君。


20061022235927.jpg
ブリンドルでかっこいい~ジオン君。


20061023000144.jpg
やっと会えたよ~~笑顔がかわいい~洸陽くん。

そろそろお昼にしよう~
BBQ.jpg
わ~~いBBQ、

20061023000916.jpg
すっご~~い!ビビンバ!!445さんが作ってくれたよ~。あとガーリックトーストがあったりお赤飯のおにぎりがあったり・・どれもみんなおいしくいただきました。

まだまだあるよ~~。20061023011322.jpg
親子姉妹の再会。小梅ちゃん、Megちゃん、和ちゃん。


20061023001700.jpg
小梅ちゃんのお兄ちゃんのブースケ君。


20061023001818.jpg
岡山と言えば悠君。すっかりおりこうさんのお兄ちゃん。


20061023001955.jpg
あたちが藍ちゃん、かわいいでしょ~~。


20061023002135.jpg
今日はおもちゃバカ対決出来なかったね・・・トワ君。

こら~~!!
20061023002537.jpg
ゼウス!!リードを噛むな!!

みんなで
20061023011952.jpg
集合~~☆




今日は突然の参加で用意も後かたづけもせずに楽しむだけ楽しませていただきました。
赤ちゃんのあいだに抱っこしたかった瑞穂ちゃん家の桃花ちゃんも抱っこ出来てほんとにうれしかったです!!
お世話になった岡ボスのみなさん、ありがとうございました!!
大阪に来られることがあれば連絡くださいね。



続きを読む
オフ会 TB:0 CM:21 admin page top↑
あうるへ
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 12:22:20
昨日は京都のあうるへ行ってきました。
ちょっと遠いけど我が家のお気に入りの場所!!

若旦那君とブーバちゃん、チワワのヒョロリ君とエルちゃんを乗せてランディ君&はるちゃんの待つあうるへ・・・GO!!



20061015112252.jpg
先にあうるに着いてラブラブで遊ぶランディ君&はるちゃん。

こら~~!!ゼウス!!
20061015112658.jpg
ちょっと失礼・・。


20061015112721.jpg
今度はブーバちゃんを・・・汗。


20061015114252.jpg
顔中砂だらけのおもちゃ馬鹿・・・。



20061015114308.jpg
あうる隅々までチェックする若旦那君。


さぁ~あうるのお楽しみのランチ・・
20061015115631.jpg
さんまときのこのソテーだったかな?
ほかに猪肉のハンバーグや一口かつなどすっごく美味しかった~~♪


20061015120622.jpg
ランチの間おりこうに待ってるブーバちゃん。


20061015120604.jpg
かわいいね~ヒョロリ君。

いっぱい遊んでお疲れさま~~
20061015120956.jpg



20061015121156.jpg



20061015121405.jpg


みんな疲れて来てもまだまだ・・
20061015121542.jpg
疲れ知らずのマルゼウ。

いっぱい遊んで楽しかったね~。
また行こうね。
20061015122011.jpg
えっ??もう帰るの??
未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
深北。
2006 / 10 / 08 ( Sun ) 21:20:13
今日は良いお天気!!
お布団干して掃除して・・あ~~やっぱり深北に行きたい!ってことで
2時過ぎから行ってきましたよ~♪

20061008204617.jpg
お天気のいい日曜日なんでワンがウジャウジャ・・


20061008204940.jpg
フェンスにたくさんの朝顔が咲いてました。
その朝顔が気になって何度もジャンプするマルス・・・花がボールに見えたのか??

ちょっと公園を散歩することにしました。


20061008205528.jpg
コスモスが咲いてました。


20061008205658.jpg
何度も来てますがここは初めて!!
マルゼウさん落ちないでくださいよ・・。


20061008210217.jpg
わぁ~白鳥さんがいましたよ~~♪

公園をグル~~っと回ってもう一回ランにもどってみると・・・

いましたよ~~ボステリ!!
20061008210453.jpg
なかなか会えなかったかぶら君。やっと会えたね~




20061008210958.jpg
なぜかマルゼウが気に入ったらしくずっとついてくるラブくん。


20061008211320.jpg
かぶら君、今日は会えてうれしかったよ~今度はいっぱい遊ぼうね~♪



マルゼウ TB:0 CM:15 admin page top↑
たまには・・
2006 / 10 / 07 ( Sat ) 20:49:11
いっつもおもちゃバカとか落ち着きがないとか言われるマルス・・汗
たまにはおりこうさんなんですよ~。


兄ちゃんの言うことをよく聞いて・・・


がんばってもおやつももらえないのにね~。

ゼウスは次は自分か??っと心配そうに見ています。


20061007204551.jpg
バーンなんか出来なくったっていいもんね~。
マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
お友達♪
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 15:48:58
涼しくなってきていつものお散歩広場にまたお友だちがたくさん集まってる~~♪
マルスは草まけするのでみんなと遊びたいけど遊べない・・泣
昨日もお友達がいっぱい!!


20061005152902.jpg
マリンちゃん。いつの間にかマルゼウよりも大きくなってた!!


20061005152711.jpg
マリンちゃんの親友のメイちゃん。


20061005152951.jpg
カノンちゃん。



新しいお友達・・
20061005152851.jpg
なんて名前かな??今度会ったら聞いてみよう!!


20061005153112.jpg
仲良くしてね~。

夕方5:00すぎになるともっとたくさん集まってくるよ~。

今度は服を着ていってみんなとあそんでみようかな??


マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME *
