-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もう~いくつ寝~る~と~♪
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 17:06:08
今年も残りあと2日。

マルスとゼウスもお風呂に入れてきれいになってもらいました。


服を脱がせてびっくり・・
ゼウスがデブ~~ぃ。
マルスがガリガリなので余計にそう思うのか??
20061229165545.jpg
並んだらゼウスがでかい!!

一人っ子生活の間に美味しい物食べ過ぎたのか??
ストレスで太ったか??
来年はマルスは増量、ゼウスは減量だな・・・。

手抜きの大掃除もあと少し、年賀状ももうちょっと・・
なので今年のブログの更新は今日でおしまい。


なかよくしていただいたみなさん、
マルスの心配を沢山して頂いてありがとうございました!!
来年は元気いっぱいのおもちゃバカ、マルスの復活を楽しみにしていてくださいね~♪


20061229170032.jpg
よいお年を・・・。
マルゼウ TB:0 CM:13 admin page top↑
☆メリ~クリスマス☆
2006 / 12 / 24 ( Sun ) 21:29:30
メリ~クリスマス~~☆

20061224210153.jpg
クリスマスパ~ティってほどじゃないけど・・
マルスの退院祝いかな?

itadakima~su.jpg
いただきま~す!!
またまたチーズフォンデュ。ちょっと手抜きでレンジでチンってしたら出来る~笑


20061224210919.jpg
ケーキもあるよ。

マルスとゼウスには~
20061224211349.jpg
焼き芋。


20061224211608.jpg
プレゼントのスカジャン。

後ろは
20061224211706.jpg
スティッチとミニーちゃん。


みんな揃ってクリスマス~って思ったけど残念ながらパパさんはお仕事でいなかった・・泣
姉ちゃんはブーツ、兄ちゃんはサッカーのスパイクがプレゼント♪
ママにはサンタさんは来なかったけど
元気になったマルスがなによりのプレゼント♪

皆さんのお家にはサンタさんが来たかな~??

素敵なクリスマスを・・・☆
ファミリー TB:0 CM:15 admin page top↑
95%
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 20:07:56
今日は退院後、初めての診察に行ってきました。

退院してすぐ病院が移転したので真っさら~♪

20061223193811.jpg
お祝いのお花がいっぱいの待合室

診察の結果は見た目は目が濁ってるし血管が集まってるので痛々しいけど傷はもう95%治って来ているらしい。
点眼も一日3回になったしエリザベスカラーはあと1週間ぐらいではずせそう!!ゼウスがいるし自分で顔を掻いたりするのでもうちょっと我慢だって~。

6キロになってた体重も6.4キロになって少しふっくらしたかな??

とにかく順調に治って来てるって~
今度の診察は1月18日、もう大丈夫!!って言ってもらいたいね~。

みなさん、心配して頂いてありがとうございました。


帰りにちょっと深北緑地へ・・

20061223195429.jpg
ランに入りたかったけど大きなワンがいっぱいだったのでお散歩だけで我慢、我慢!!


20061223195233.jpg
また連れて来てね。
続きを読む
マルス TB:0 CM:11 admin page top↑
ルミナリエ~♪
2006 / 12 / 22 ( Fri ) 00:57:13
じいちゃんからルミナリエに行こうか~って誘ってもらって
初めてルミナリエに行って来ました~♪
パパはお仕事、マルスとゼウスはお留守番・・・。


今日は最終日だからかすっごい人・人・人。

20061222002158.jpg
わ~~き・れ・い!!


20061222002341.jpg



20061222005441.jpg



20061222002831.jpg
じいちゃん&ばあちゃん。
今日来たのは23日がお誕生日のばあちゃんへじいちゃんからのプレゼント。
ばあちゃん、お誕生日おめでとう!!ずっと元気でいてね。




続きを読む
ファミリー TB:0 CM:10 admin page top↑
7777
2006 / 12 / 19 ( Tue ) 21:30:29
おめでとうございます。
見事7777番を踏んで頂いたのは
Meg&和ちゃんのパパさんのMegっちさんでした。


こんなショボショボブログにいつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
これからも少しずつですが続けて行こうと思ってますのでよろしくお願いします~♪

残念ながら今回ゲットできなかったみなさんもありがとうございました。
また次回のキリ番プレゼントの時によろしくお願いしますね。


皆さんにご心配をおかけしてるマルスですが
土曜日に帰って来てから食欲もあり元気です。
おりこうに目薬もさせてくれます。
きっと今度診察に行ったら先生がびっくりするくらい良くなってると思います!!
がんばろうね、マルス。



未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
ごほうび♪
2006 / 12 / 17 ( Sun ) 21:14:48
ひとりでがんばったマルスにご褒美♪

大好きな

20061217204907.jpg
これ全部はだめよ・・


20061217205100.jpg
ちょっと痛々しいお目々でごめんなさい!!


20061217205207.jpg
ゼウスもね~♪


お散歩にも行ったよ~


20061217205853.jpg
久しぶりに2頭揃ってお散歩。


20061217205956.jpg
ちょっと歩きにくそう・・。


服を着てるのであまりわからないかもしれないけど
マルスはガリガリ・・・泣
入院する前は7.4キロあった体重が今は6キロ。
いっぱい食べていっぱいお散歩して少しずつもとの元気なマルスにもどろうね。

続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
ただいま~~♪♪
2006 / 12 / 16 ( Sat ) 13:59:13
     ただいま~~♪

皆さんに心配をおかけしていたマルスなんですが
今日の朝一にお迎えに行って先ほど23日ぶりにお家に帰って来ることができました。

まだまだ完治ではなく傷が落ち着いたので仮退院と言われましたが・・

エリザベスカラーにもすっかり慣れた様子のマルス、ちょっと痩せちゃったけど元気に帰って来てくれました。


20061216132733.jpg
帰りの車でのうれしそうなマルス♪


20061216133109.jpg
マ)ゼウス、ただいま~。           ゼ)げっ!なんじゃこりゃ??

帰って来てすぐはマルスもゼウスも興奮して・・大丈夫か?と心配したけど落ち着いたら何もなかったかのように今までのマルゼウにもどってくれて一安心。

今、マルスは膝の上ですんごいいびきかいて寝ています。
negao.jpg
ぶっちゃいくな顔で・・・。


ご心配をおかけしてすいませんでした。
ほんとうにありがとうございます!
みなさんのおかげでマルス元気になれました。


続きを読む
マルス TB:0 CM:29 admin page top↑
はぁ・・・
2006 / 12 / 10 ( Sun ) 15:41:11
土曜日の朝一で病院に電話してお迎えに行くはずだった・・

「まだ、血管が延びてきてないのでもう少しお預かりします」って。

またまたマルスは退院出来ず。

会いに行ったら興奮して目に力が入って・・・とか考えると
ここまで待ったんだからお迎えの電話があるまで待ってるよ。

マルス・・・淋しい思いをさせてごめんね。
しっかり治って帰っておいでよね。

ご心配していただいてありがとうございます。
何度もコメントしてもらってごめんなさい・・。

今度の更新はマルスが帰って来た時にします。

マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
仲良しさん。
2006 / 12 / 07 ( Thu ) 23:27:57
昨日は久しぶりにお散歩広場でボステリのマリンちゃんとケアンテリアのメイちゃんに遊んでもらってご機嫌のゼウス。

20061207230758.jpg
みんなで追いかけっこ~


20061207230926.jpg
マリンちゃんとメイちゃんはいつも仲良し。


20061207231039.jpg
楽しかったね~~♪

久しぶりに元気いっぱいお友達と遊べてよかったね。



続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
よかった!!
2006 / 12 / 02 ( Sat ) 22:11:13
ボストン倶楽部でお世話になってる方にマルスの入院している病院を教えてもらった。
今日、その方がワンちゃんの診察に行かれるのでマルスの様子を聞いて来て~出来たらマルスに会って元気か見てきて~ってお願いしました。(無理言ってすいません・・)

眼科の先生とも長いお付き合いなのでいろいろ様子を聞いて来てくれて
マルスにも「ママが心配してるから、早く元気になって帰るんやで~」って伝言までしてきてくださった。

マルスは淋しそうだったけど看護婦さん達にも慣れておりこうさんにしてたよ~僕の手をペロペロなめてくれたよって。

マルスの目はどっちを手術したかわからないくらいになってるらしく
視力も大丈夫だと先生がおっしゃってたそうで、ホッと一安心です。
一度先生と会って説明を聞いてこれからの事を相談したほうがいいよね。

月曜日にでも病院に行って遠くからマルスの様子を見てこよう!!
みつからないようにこっそり・・。




マルゼウ TB:0 CM:15 admin page top↑
はぁ・・・凹む。
2006 / 12 / 01 ( Fri ) 10:21:44
昨日の夕方病院から電話があった。
マルス帰れるの??って思って話を聞いてみると

「また手術したところから出血したのでもう一度手術したいんですけどいいですか?」って!!
え~~!!また手術?また麻酔??

でも先生に任せるしかないから「お願いします」って言うしかないやん!!

昨日の夜に無事に再手術も終わりマルスは元気にしてるみたい!!
もう帰れるかと待ちに待ってたのに・・泣

マルス大丈夫かな??
ママ達のこと怒ってないかな??

ごめんね、もうちょっとがんばってな!!

すいません!
また皆さんに心配かけることになってしまって凹むわ・・。



マルゼウ TB:0 CM:21 admin page top↑
* HOME *
