-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かわいい~♪
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 21:29:00
20070228211719.jpg
おそろいのお洋服を頂きました~ありがとう!!


さっそく
家の近くの公園の森林ゾーンにお散歩~♪


20070228205925.jpg




20070228205912.jpg
階段登って~~


20070228205858.jpg
ゼウス~何見てるの??



広~い空き地だったのに工事が進んで遊具がたくさん設置されてきてる・・
いっぱい走れるように広場のまんまがよかったな~。
kouenn.jpg




今日はマルスの3回めのうちの子記念日♪

040228_1344~01.jpg


こわれそうに小さかったマルス!!
元気すぎるマルスになっちゃったけど
マルスのおかげで毎日みんなが笑顔で過ごせてるよ~
これからもずっとずっと一緒だよ~♪

マルス~~うちの子になってくれてありがとう!!


20070228212750.jpg

マルゼウ TB:0 CM:13 admin page top↑
和歌山へ
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 23:03:49
2007年の私はがんばってますよ~♪

パパさんが仕事で忙しくてどこにも出かけられない。
それじゃ~自分でがんばって行っちゃえ~~!!って調子に乗って
高速乗って・・・和歌山のドッグラン エマに行っちゃいました。


若旦那一家と紀ノ川SAで待ち合わせてエマに到着~

さぁ~いっぱい遊ぶよ~♪


久しぶりですね~
20070225213151.jpg
ボール大好き~ボブ君。目が血走ってるよ!!


20070225213529.jpg
かわいい~チワワのペチ君、シグリちゃん、マロンちゃん。

20070225224714.jpg




20070225214425.jpg
ジャックラッセルのウラーちゃんとラフ君、大きくなったね~。

20070225224954.jpg





20070225220530.jpg
フレブルののび太君。 もうかわいいすぎ~♪


20070225221034.jpg
金四郎君と若旦那君。今日も元気~~♪


20070225221406.jpg
今日はいっぱい走った?歩いた?ね~花子ちゃん。

やっとお会い出来ましたね~。
マルゼウの首輪を作ってくれたモーニンさん家のチャコちゃんとボクサーのイヴちゃん。


20070225222020.jpg
マルゼウも負けそうなくらいハイパーなチャコちゃん。


20070225222047.jpg
ゼウスに乗っかられるイヴちゃん。  ごめんね・・


20070225223209.jpg

20070225223600.jpg

20070225224052.jpg

20070225224538.jpg


20070225225448.jpg

みんな仲良く遊べたね~♪
楽しそうに遊んでるのを見てるとがんばって来てよかった~~って思いましたよ。
楽しい時間をありがとうございました!!
またがんばって行きますので和歌山組の皆さん、これからもよろしくお願いしますね。


若のとーちゃん&かーちゃん、いつもありがとう!!



マルゼウ TB:0 CM:19 admin page top↑
スミノフ君に会えるかな??
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 23:59:23
マルゼウの新しいお友達スミノフ君

まだ会ったことないんだな・・
もうすぐ4ヶ月のパピーちゃん!!
ワクチンも済んでそろそろお散歩デビューらしい。

スミノフ君のブログでお出掛けしてたところを順番にたどってみた。


白鳥古墳のお濠の鴨をのぞいてみたり・・・
20070223233104.jpg

20070223233208.jpg



aruku.jpg
さぁ次へ行くよ~


20070223233934.jpg
白鳥神社で休憩。お散歩禁止の看板を見つけて慌てて次へ・・

誉田八幡宮。
20070223234240.jpg



kire~.jpg
きれいね~
お祭りとか七五三とか人がいっぱいいる時しか来たことがないからこんな誰もいないのは初めて・・。


20070223234900.jpg
埴輪のある池もありました。


20070223235025.jpg
馬もいました。

残念ながらスミノフ君には会えなかった・・・


20070223235155.jpg
さぁもう帰ろう!!


久しぶりに1時間半くらいのロングお散歩。
運動不足のママにはちょうど良いコースやね~
肉球ずるむけが少しなおったマルスにはちょっときつかったかな??
でもまた行こう!!
マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
ラン☆ラン
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 10:08:18
もう春~?って思うくらい暖かな火曜日。
またまた花園ランで大暴れ~~!!


ボールを追いかけて走る走る!!
20070222093234.jpg
つむじにはマルスも完敗・・・


20070222093540.jpg
マルスがボールを取り返した~~



20070222095001.jpg
もじゃちゃんおひさしぶり~


20070222094932.jpg
もてもてブーバちゃん。


20070222095013.jpg
悟空くん。  かわいい女の子をみると悟空汁がでてくるらしい・・いつもマルスと遊んでもそんな汁でたことないよ??



20070222095104.jpg
大きくなったね~金四郎くん。


20070222095118.jpg
ストレス発散できましたか~??若旦那くん。


20070222095049.jpg
あんたらいつまで走ってるん??もう帰りたいわ・・・の花子ちゃん。


20070222095132.jpg
おいらはゆんぼだよ~~。


20070222095025.jpg
洸陽くんとむさしくん、上手にあいさつ出来ましたね。

あれれ?
トワくんは??




                                      
20070222100110.jpg
ひなたちゃ~~ん!!トワくん浮気してますよ~~~!!



肉球ボロボロになるほど走り回って楽しかったね~♪
暖かくなってるし花園ランはお気に入りなんでお誘いがあれば
飛んで行きますのでまた遊んでくださいね~♪
ありがとうございました!!

マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
ケーキ
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 10:53:59




おしゃれなランチョンマットもなく食べ散らかしたマルゼウ・・汗


ケーキと言えば・・


14日
92歳のおばあちゃんのお見舞いに長野県から姉夫婦が帰って来てくれた。
もう危ないかも??って言ってたおばあちゃんの状態もなんとか落ち着いていてよかった~。

姉夫婦から姉ちゃんに合格のお祝いにケーキをもらいました。


20070218104225.jpg
大きなケーキ♪ありがとう~~!!



いつも大きなケーキを姉夫婦の家ではこうやって食べるそうで・・
20070218104548.jpg
みんなで突いて食べ尽くしました~♪    贅沢な食べ方で・・・おいしかったわ~~!!


マルゼウ TB:0 CM:15 admin page top↑
祝☆2歳
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 20:41:54
ゼウス・ピン子ちゃん・ベティちゃん・みーチャン

     ~お誕生日おめでとう~


ゼウス2歳のお誕生日おめでとう 

20070216200558.jpg
                   ケーキどうぞ~♪
20070216200830.jpg




パピーのゼウス
20070216202458.jpg




ゼウスへ
お誕生日おめでとう~♪
元気で2歳になってくれてうれしいよ!!
ピンクだった鼻も黒くなったね。
マルスが甘えん坊なのでいつも遠慮してひとりで寝てるゼウス・・
もっともっと甘えて引っ付いて来てもいいんだよ~
抱っこもして~~って言ってもいいんだよ!!

お散歩大好き!リード噛み噛み大好き!
いっつも元気いっぱいだね。
これからもマルスと一緒にいっぱい楽しいことがありますように~♪






ゼウス TB:0 CM:28 admin page top↑
合格祝い?
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 23:16:27
昨日、実家にお姉ちゃんの合格の報告に行って
晩ご飯をご馳走になってきた。

070211_1739~001.jpg
てっちり~~!!

070211_1750~001.jpg



ふぐなんてめったに食べたことない我が家。
おいしかったな~~♪


それから今日。

久しぶりにじいちゃんの畑のドッグランで遊んできたよ~

年末にドッグランの屋根が強風で破れてしまって使えなくなってたのをじいちゃんが修理してくれてた。
マルスの目に砂埃が入るのが嫌でこの冬は使わないよ・・って言ってたのに、ありがとうね。


20070212225912.jpg
ラン~ラン~


maruzeu.jpg
ボール馬鹿マルス&ゼウス。


20070212230500.jpg
仲良くいいお顔~~♪



20070212230447.jpg
じいちゃん、みかんちょうだい!!


20070212230711.jpg
楽しいよ~~♪

マルゼウがランランしている間に
にいちゃん&ねえちゃんは・・


20070212230515.jpg
なにやってるん??


今日は暖かくてハウスの中は暑いくらい・・
だんだんと暖かくなるからもう使わないかもしれないけど
泥んこになってもいいから遊びたい!!って人は一緒にあそびましょう。
マルゼウ TB:0 CM:18 admin page top↑
祝☆合格
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 10:52:45
20070211104417.jpg


ねえちゃん、おめでとう♪
ほんとにほんとによかったね~



~心配していただいた皆様~
我が家に春がやってきました!!桜が咲きました!!
ほんとにありがとうございました~~♪
お姉ちゃん TB:0 CM:25 admin page top↑
ドキドキ・・・・
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 23:26:00
昨日は筆記、今日は面接。

なんとかがんばってきたお姉ちゃん・・
おつかれさま~

明日の午前中に速達で結果が送られてきます。

あ~~ドキドキ・・・・汗


マルゼウで癒されよう!!
20070210232229.jpg
ごまちゃんゼウス。




20070210232438.jpg
怪獣マルス。
お姉ちゃん TB:0 CM:2 admin page top↑
いよいよ・・
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 23:06:43
明日になっちゃった・・・
お姉ちゃんがんばって!!


試験に勝つと言うことで晩ご飯は
20070208225828.jpg
とんかつ。
おばあちゃんがお姉ちゃんの為に作って持って来てくれました。
おばあちゃんのとんかつ美味しいんだよね~~ ありがとう!!

とんかつ食べて最後の塾に行って帰ってきたので
お茶漬け食べよう!!


070208_2131~002.jpg
ちゃんと合格かまぼこ入ってた~~♪

さぁ~お風呂に入って明日の用意してゆっくりおやすみ。

緊張しないでがんばるんだよ!!
お姉ちゃん TB:0 CM:14 admin page top↑
また行っちゃった~♪
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 21:35:13
昨日はポカポカ~良いお天気♪

お仕事が休みだったのでジッとしてられないママは若旦那君のかーちゃんに「花園に行こう!!」ってメールしちゃった~♪
お布団干したり掃除したりすることあるやろ!!って思いながら・・

20070207204948.jpg
まった~~り花子ちゃん。


20070207205309.jpg
金四郎パンチ!!


20070207205118.jpg
ゴロンゴロン大好きな若旦那。

ボール馬鹿発見!!

20070207205224.jpg
 マルスのくわえてるボールは自分で若さん家のカートから取り出して・・汗
その後お返し出来ない状態になってしまいました・・ごめんね。
この前はつむじくんの同じボールを返せない状態にしてしまって・・・
ほんと申し訳ない!!


20070207205706.jpg
走る~走る~~


平日のランは貸切に近くて安心して遊ばせられるわ~~♪
また突然誘うから一緒にランランしようね。


マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
節分
2007 / 02 / 03 ( Sat ) 21:55:43
鬼は~外!

     福は~~内!!


豆まきは家族が全員帰宅していないと帰ってない人が鬼になるからやったらだめなんだって!!
パパさんがまだ帰ってないので豆まきはやってないよ・・。



20070203213529.jpg
今年は北北西だったかな??黙って食べるなんて出来ないから普通に巻きずし食べたよ~




20070203213654.jpg
ぎえ~~っ!!怖っ!!


それから

パパさんは前厄なので厄を食べてもらうように
厄除けまんじゅうを配りました。
20070203215057.jpg

何事もなく元気にすごせますように~~!!
マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *
