-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜が咲いたよ♪
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 21:50:47
今日は和歌山の若旦那君の別荘に行くはずだったのに兄ちゃんが風邪をこじらせて中耳炎に・・泣
お天気も悪そうに言ってたのにびっくりするくらい良いお天気で!!
今頃みんな楽しんでるのかな??

お天気いいしお散歩行こうか~♪


いつものお散歩道の桜が咲き出したよ。

20070331205333.jpg
う~~ん。まだまだだね。


20070331205528.jpg

そうそう・・
桜が咲いたらここへ行かなくちゃ!!

ママの通ってた学校へ続く桜のトンネル~♪

20070331210246.jpg
お気に入りの場所。。。


20070331210044.jpg
あっ!


20070331210546.jpg
マルスは落ちてる桜の花をみんな食べてしまって・・・汗
さぁ次は??

ここの桜もきれいね。家の近くの宗教団体の桜並木。
20070331210902.jpg
7日の入学式まで持つかな?お姉ちゃんに新しい制服を着せて写真だけ撮りに行かなくちゃ!!


みんなでお花見してお弁当食べたいな~。
そう言えば・・
去年のお花見でゼウスがお弁当のベーコン巻を盗み食いして・・
それも爪楊枝ごと!!心配したけど3日後くらいにもう一度使えそうなくらいそのまんまの爪楊枝がう○ちから出てきました。
なんともなくってよかったよ~~汗





マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
海ふれ・・・?
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 22:20:07
今日はゼウスの異母兄弟のスティッチ君が4月に名古屋に行っちゃうので海ふれでみんなで遊ぼう!!ってことで
怪しいお天気だけどなんとか昼まで持つかな??って思いながら出発!!
あ~~海ふれ見えて来た~ってところで大粒の雨・・
日頃の行いが悪かったのか??

予定変更!!迎賓館へGO=3

おまたせ~~。
20070324214234.jpg
スティッチ君。


20070324214324.jpg
バズ君。


20070324214827.jpg
ゼウスを追いかける金四郎君。


20070325010249.jpg
そ~っとゴン爺さんの後ろから近づくブーバちゃん。



20070324214547.jpg
ビーグルのアルちゃんと金四郎くん。

20070324215733.jpg
若旦那君とゴン爺さん。

20070324220620.jpg
今日もがんばってはしってたね~花子ちゃん。



20070324214650.jpg
クンクンされてるスミノフ君とアンちゃん。


20070324220005.jpg
ボール大好きボブ君。

20070324220021.jpg
お姉ちゃんとお友達に抱っこされるぺっちゃんとシグリちゃん。  マロンちゃんの写真がない・・ごめんね。


20070324220229.jpg
プリポちゃん。はじめまして~よかったね、やさしいyukiちゃん&ボブパパさん家の子になれて!!


20070324225530.jpg
ゴン爺さん、バズ君に女の子の口説き方を教えてるの~??


最後に必死で兄弟ツーショット~
20070324220603.jpg
ゼウスとスティッチ君。


スティッチ君&バズ君&バズちん&ひでさんへ

今日は雨が降ってしまって残念だったけど一緒に遊べてうれしかったよ、ありがとう~♪
名古屋にはゼウスの妹のベティちゃんがいるので遊びに行きたいです!
体に気をつけてがんばってね。
そして名古屋に行ってもおもちゃ馬鹿マルス&ゼウスのこと忘れないでね。


一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました~♪
今度はお外で思いっきり走れたらうれしいです!!
またご一緒してくださいね。




続きを読む
オフ会 TB:0 CM:10 admin page top↑
約束通り。
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 22:12:44
兄ちゃんとUSJで約束した携帯電話を買いました。


070319_2059~005.jpg
縦に開いたり・・


070319_2059~003.jpg
横に開いてテレビも見れる??


070319_2059~002.jpg
兄ちゃん!生意気やな・・・使いすぎて解約されんなよ!!byマルゼウ



お兄ちゃん TB:0 CM:7 admin page top↑
卒業式
2007 / 03 / 14 ( Wed ) 22:33:34
ねえちゃん卒業おめでとう~♪

20070314222620.jpg


卒業証書授与
20070314222048.jpg


春からは高校生。
みんなとは離ればなれになっちゃうのはさみしいけど
また新しいお友達と楽しい毎日になるといいね~~♪
お姉ちゃん TB:0 CM:15 admin page top↑
乗って来たよ~♪
2007 / 03 / 13 ( Tue ) 16:49:48
先週の金曜日から長野県に住んでる甥っ子が遊びに来ていた。

日曜日に私の両親を誘ってUSJへ行ってきました~♪
20070313155923.jpg
パーク入り口でウッドペッカーと。


20070313160001.jpg
100分待ちのスパイダーマン・・甥っ子は初めてだったのでみんなで並んで乗りましたよ。ばあちゃんはちょっとびっくり~♪

次はジュラシックパークへ

20070313160615.jpg
ばあちゃんと姉ちゃんは怖くて乗れず・・・


20070313160628.jpg
うちの兄ちゃんとじいちゃんは初体験!水をかぶっておおはしゃぎ~~♪


怖い乗り物が苦手なばあちゃんと姉ちゃんの為にウォーターワールドへ
20070313161122.jpg


いよいよ3月9日にオープンしたばかりの新アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」へ行っちゃうよ~~♪

パークに着いたときに強風で運転を見合わせてたのがちょっと風がおさまってきたので運転開始!!

300分待ち~~~??  はぁ??
でも並ぶことに!!
20070313161206.jpg
2時間近く並んでやっと順番が・・・ドキドキ!!

兄ちゃん怖くて何度も乗るのやめる・・って言うからこれに乗ったら携帯電話を買ったげる~~っと鬼のような私!!


20070313161234.jpg
終わった~~じいちゃんも兄ちゃんも頑張ってのりましたよ!
兄ちゃん大丈夫??じいちゃん生きてるか??って感じで・・・^^;
ちなみにじいちゃんは3月19日で72歳!!

そうそう、
このジェットコースターは音楽を聞きながらってことになってて5曲の中から自分の好きな曲が選べる。
曲目はビートルズだったりドリカムだったりコブクロだったり・・・
コブクロを選択したけど絶叫してたら何にも聞こえず!!
終わってホッとしたところに聞こえてきたきた~~笑

久しぶりにジェットコースターなんて乗ったわ~
めっちゃすごくっておもろい!!降りてからうまく歩けないくらいヘロヘロ~~~。
みなさんもぜひ!!


20070313161718.jpg


もう疲れたね~帰ろう!!
20070313164520.jpg



雨が降らなくてよかったけど寒かった・・・。
混んでて並ぶ時間も寒くて寒くて!!
でも行って良かった~♪
じいちゃんもばあちゃんももちろん甥っ子もうちの子も楽しんでくれたみたいで^^
今度はディズニーランドに行きたいな~~♪
ファミリー TB:0 CM:9 admin page top↑
カジカジ・・・
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 23:04:27
長~~いガムをあげると前足で上手に持ってカジカジ・・・

marusu.jpg



20070310230004.jpg


一生懸命カジカジ・・・カジカジ。
10分もかからずに完食・・・汗。
マルゼウ TB:1 CM:7 admin page top↑
お誕生日☆
2007 / 03 / 05 ( Mon ) 23:21:26
今日は私のお誕生日~♪
♪なんて書いて・・・そんなお誕生日がうれしい歳ではありません。

今日はパパさんが仕事だし・・
でも自分でご飯作るの嫌だな~って思ってたら
なんと!!
お姉ちゃんがハンバーグをご馳走してくれるって~~♪

近くのびっくり○ンキーへ
070305_1923~001.jpg
すっごく美味しかった!!ありがとう~~♪

そのあとお隣の○ーティワンでデザート。
今度は兄ちゃんがアイスをご馳走してくれました~♪


070305_1956~001.jpg
お金を払ってくれる兄ちゃん。あっ!姉ちゃんがお金払ってくれてる写真撮ってなかった・・・。



20070305231132.jpg
姉ちゃん。


20070305231046.jpg
兄ちゃん。


20070305231117.jpg
ママ。

今年は忙しすぎてママの誕生日を忘れてたパパさん。
ちょっとがっかりだったけど
姉ちゃん&兄ちゃんが少ないお小遣いからご馳走してくれて
素敵なお誕生日になりました。

ありがとうね~☆
ママ TB:0 CM:29 admin page top↑
海ふれ~♪
2007 / 03 / 05 ( Mon ) 15:16:11
すっご~~~~く久しぶりに海とのふれあい広場に行きました。
Meg&なごみちゃん一家とお昼に待ち合わせ。

ここにくれば誰かに会えるかな~~って期待してたら

20070305142947.jpg
もうひとっ走りしたさくらちゃん。久しぶりだね~。



20070305143403.jpg
はじめまして~のあみちゃん。まだ5ヶ月のパピーちゃん、かわいいね。


20070305144025.jpg
Megちゃん、いっぱい走りや~~


20070305143824.jpg
なごみちゃん、水曜日避妊手術がんばってね。


20070305143712.jpg
マルス~~ちょっとは止まったら??


20070305143727.jpg
ゼウスはうれしそうやね~♪


楽しく遊んでたらボステリさ~~んいらっしゃ~い!!

20070305144604.jpg
こんちわ~~ス!!小龍君とティアラちゃん、はじめまして~あちこちのブログでお見かけしてて会いたかったんだよ~~。




めっちゃかわいい~
20070305145357.jpg
3ヶ月のパピパピ~フレブルのエイトくん。(写真より実際はもっとかわいい~ごめんね。)



ランは人とワンでいっぱいだったんで外の芝生広場で遊ぶことに・・
ノーリード禁止の放送が何度も流れてたような・・・汗

20070305145838.jpg



20070305150047.jpg



20070305150210.jpg



thiara.jpg
激しく遊ぶマルゼウに圧倒されてるティアラちゃん。

さぁ~いっぱい遊んだしそろそろ帰ろう・・
でももう一回ランをのぞいてみよう。

あ~~ボステリ発見!!


20070305150924.jpg
ひさしぶり・・大きくなったね~カバ丸くん。今度は一緒に遊ぼうね。



ちょっと暑くてハーハーデロデロしながらいっぱい走ったね。
今度は朝からお弁当持って来ようね。
いっぱいボステリさんに会えて満足!満足!

Megちゃん&なごみちゃんのパパ&ママさん、ティアラちゃん&小龍君のママさんありがとう!!
また一緒にあそびましょうね。
マルゼウ TB:1 CM:12 admin page top↑
~ひなまつり~
2007 / 03 / 03 ( Sat ) 22:42:19
      あかりをつけましょ~~♪
            ぼんぼりに~~♪



20070303221940.jpg
我が家のお嬢さんたち。


31.jpg
今年はかわいいアイスクリームのお雛様を見つけたので買っちゃいました。



我が家の宝物~☆
maruzeubina.jpg
マルゼウ雛。
tezukuri.jpg
姉ちゃん&兄ちゃんが小さい時に作ったお雛様。


20070303223543.jpg

マルス TB:0 CM:10 admin page top↑
会えちゃった~♪
2007 / 03 / 01 ( Thu ) 23:27:30
とうとうスミノフ君に会えちゃった~~♪
それから一緒にランランもしちゃった~~♪



20070301214750.jpg
スミノフ君~かわいすぎる~~!!


20070301215915.jpg
若旦那さん、よろしくお願いします~。


20070301220155.jpg
金四郎さんもよろしくお願いします~。

20070301232259.jpg
花子さんに猫パンチ~~!

20070301220746.jpg
ランディ兄貴について行きます・・・。


20070301221236.jpg
いや~~ん!!はるちゃんに怒られるよ・・・。


20070301221802.jpg
今日はつまんないわ~~怒


20070301222222.jpg
マルゼウは相変わらずおもちゃバカ!!


20070301222927.jpg






久しぶりにランディ一家ともランランできて楽しかったです~♪
若旦那のかあちゃん、いつもいつも突然の誘いに快く付き合ってくれてありがとうね。

可愛いスミノフ君はお家がすっごく近くてびっくり!!
きっとそのうちお散歩でばったり~~ってなりそうですね。
楽しみにしています。
また一緒に遊んでくださいね~~☆
マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
