-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
女の子よ~♪
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 21:54:51
私はマルス~
落ち着きないし、ボール&おもちゃ馬鹿やし・・・
どこから見ても男の子みたい。

でもね、でもね~~ほんとは女の子なのよ。

ピンクのスカート着てみたの~似合うかな??


P1000879.jpg
わぁ~女の子してるやん~~♪かわいいよ。





でもね、でもね~

20070429214231.jpg

僕の方が似合ってないか~~??



続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:15 admin page top↑
続・のらくろクラブ
2007 / 04 / 27 ( Fri ) 20:17:24
のらくろクラブにカメラを忘れて行ったから昨日の写真は携帯画像・・・泣

やさしい若旦那のかーちゃんからお写真をいただきました~♪
ありがとう~~!!

P1000821.jpg
猿回しのようなマルス。


P1000840.jpg
ガウガウゼウス。


P1000828.jpg
大暴れ~~!!

ブヒッチュへ移動~。
20070427200303.jpg



P1000873.jpg
明日で閉店のブヒッチュにて。


ランランしてブヒッチュでランチして水こぼして・・店汚して・・っていうのらくろコースが出来なくなっちゃうね。

もしかしてのらくろクラブが閉店に追い込んだのか??

次回からはお弁当持って行かなくっちゃ!!
オフ会 TB:0 CM:10 admin page top↑
花園のらくろクラブ??
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 22:35:23
今日は久しぶりにランに連れて行きたくなって朝から若旦那のかーちゃん&むさしのおかん&kurageさんを誘って花園のランへ


070426_1229~002.jpg
むさし~~暑いのに元気に走ってたね。


070426_1229~001.jpg
つむじ~~ゼウスがガウガウしてごめんね・・・。
足大丈夫やった??


070426_1236~002.jpg
悟空~~いつもおりこうさんやね。


070426_1234~002.jpg
若旦那~~ボール遊び上手やね。ゼウスがガウってしたとこと足は大丈夫??


070426_1316~001.jpg
花子~~ランラン楽しかった??


070426_1237~002.jpg
金四郎~~いつの間にやらすっごく大きくなったね。

むさしのおかんのブルドック友達も来てくれました。
070426_1238~002.jpg
しーちゃん~~ゼウスがガウガウごめんね。

20070426222033.jpg
ぷーちゃん~~あっちへウロウロこっちへウロウロ~可愛かったわ~♪

070426_1238~001.jpg
マルス~~やっぱりボール命のお馬鹿さん・・


070426_1232~001.jpg
ゼウス~~今日はみんなにガウガウ!!どうしたんやろ??

みんながランランしてるのをランの外から見てたおじいさんが「かわいいな~楽しそうやな~のらくろクラブでも作ってみんなで遊んでるんか~??」って!!
朝、突然誘われたり、ゼウスにガウガウされてもいいよ~って人限定で
花園のらくろクラブ会員募集中~♪


ゼウスにガウガウされたみなさん・・大丈夫ですか??ほんとごめんなさいね。
また突然誘いますので懲りずに遊んでくださいね。
ありがとうございました!!

オフ会 TB:0 CM:8 admin page top↑
八重桜
2007 / 04 / 19 ( Thu ) 18:12:39
今日はお仕事休みだしちょっと遠くまでお散歩行こう~

ママのお気に入りの八重桜がきれいな公園。

20070419163820.jpg




20070419164503.jpg


桜より草が好きなのね・・・。
20070419175223.jpg



かわいいタンポポも咲いてたね~♪20070419164938.jpg






20070419165138.jpg



20070419180805.jpg
おいし~~い♪
マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
DOG FAN 5月号
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 21:32:17
ボステリ特集のDOG FAN 5月号が発売されたので買いに行きましたよ~。

DOGFAN.jpg
そんな迷惑そうな顔しないでよ・・・。

マルゼウは載ってるかな??

じゃ~~~ん!!
20070415211047.jpg
ありました~♪

他にも知ってるお友達がいっぱい載ってるからうれしい~☆
大切にしよう~~っと!!



続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:19 admin page top↑
桜舞い散る・・
2007 / 04 / 10 ( Tue ) 22:19:23
きれいに咲いてた桜もあっという間に散ってしまう・・・

20070410212627.jpg
花びらいっぱい落ちてるね~



20070410212711.jpg
何見てるの??



あっ!!鳩~~
20070410213153.jpg
斜面を駆け上がって追いかけるマルゼウ。


20070410213214.jpg
斜面で追いかけっこ~~

斜面で服にもリードにも引っ付き虫の草がいっぱい付いてすごいことになってた・・写真撮るのわすれるくらい!!
なので服を脱がせて・・・。

桜のトンネルはどうなってるかな??見に行こう!!

20070410214015.jpg
あ~~だいぶ散ってる・・

20070410214608.jpg
桜の絨毯になっちゃってる・・


20070410214032.jpg
また来年、楽しみだね。


桜の花が大好きな私・・なんですが、桜の時期は新しい生活が始まるので心配ごとが増えてちょっとブルーになってしまう・・汗

パソコンに向かうもコメントを返すのでいっぱいいっぱいでみなさんのブログに遊びに行っても読み逃げしちゃってます・・ごめんなさい。

落ち着いて来たらまた遊びに行かせてもらいますね。


マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
入学式
2007 / 04 / 07 ( Sat ) 19:48:09
今日は姉ちゃんの入学式。

お天気は昨日だったらよかったのに・・
最近はマキマキパワーが弱まってきたのか??

20070407193419.jpg
入学おめでとう~♪


20070407193401.jpg
お友達たくさん出来たらいいね。


20070407193609.jpg
同じクラスになれなくて残念だったけど、これからも親子共々よろしくね~まっちゃん!!




昨日満開の桜の前で写真撮って来たのよ~
sakura.jpg



これから毎日、バス&電車でがんばって高校に通うんですよ~。
お友達もたくさん出来たらいいね。
制服着たら立派な女子高生に見えるから不思議~~笑。
お姉ちゃん TB:0 CM:16 admin page top↑
ハッピーセット♪
2007 / 04 / 06 ( Fri ) 18:49:23
マクドナルドのハッピーセットのおまけにまたまたTHE DOGのぬいぐるみが付いてくるよ~~♪


20070406184300.jpg



20070406184733.jpg


ボストンテリアは来月だね~。
今度は選べるから何個も食べなくていいからうれしい~~♪
マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
☆満開☆
2007 / 04 / 02 ( Mon ) 20:47:41
アッという間にこんなに咲いてもう満開~~♪

20070402203830.jpg


いつも気まぐれでお散歩に行くけど桜の時期は何度も行きたくなるね。
20070402204104.jpg



20070402204654.jpg

マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
