-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽し~~い♪
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 21:48:16
マルスの足もだいぶ良くなってるし、ちょっと曇ってるし
走りに行こうか~って河川敷に行くことにしました。
またまた突然、若旦那君のかーちゃん誘って・・・。

20070531203816.jpg
お外は気持ちいいね~♪


20070531203505.jpg
素敵な笑顔~~^^


かーちゃんまだかな??って待ってたらかわいい~キャバリアさんとお友達になりました。なんと!ボギーちゃん一家は今日行くはっぴぃDOGさんの看板犬のはっぴぃ&そらちゃんのママのメグちゃんとお友達だったんです~。
またはっぴぃDOGで会えるといいね。


20070531204255.jpg
パピパピ~のかおんちゃん。かわいすぎ~~♪

20070531204350.jpg
おりこうさんのボギー君。

ボギーくん&かおんちゃんとさよならしたら
若旦那君と金四郎君到着~。
今日は花ちゃんはお留守番・・・また一緒に遊ぼうね。



20070531210047.jpg
クローバー畑の若旦那君。


20070531210202.jpg
たくましくなった金四郎君。


20070531205944.jpg
みんなで遊んだら楽しいね~♪

20070531211204.jpg
はしれ~~♪


20070531211411.jpg
ボールをもらおうと待ってるマルスと若旦那君。  ボールもってきてないのに・・・汗。



20070531210821.jpg
何見てるの~??

クローバーでわからないけど、昨日の雨で水が溜まってるところもあって泥んこになる前に河内長野のドッグカフェへ行きましょう!!

すっごく久しぶりのはっぴぃDOGさん。


20070531212218.jpg
フリフリドレスがよく似合うかわいい~はっぴぃちゃんがお出迎えしてくれました。


20070531212531.jpg
若旦那くん、はっぴぃちゃんに「かわいいね~」って言ってるのかな??


20070531212844.jpg
貴重な集合写真。  ちょっとぶれてる・・・泣

最後は笑ってもらいましょう~。
20070531213146.jpg
私もフリフリかわいい??


ランチしたのに写真撮るの忘れた・・汗

今度行くときはもうちょっとマルゼウを疲れさせてから行かなくっちゃ!!ガウガウうるさくてごめんなさいね。
若のかーちゃん、店主のケイコさん楽しかったです~ありがとうございました。


マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
ひづめ
2007 / 05 / 21 ( Mon ) 22:00:51
今日も良いお天気~暑すぎるくらい・・。

マルスの足もだいぶ良くなってきてるみたいだけど
まだたまに痛そうにしてるのでお散歩も短め・・。

なのでひづめでもカジカジしてストレス発散してくださいね~。

20070521215044.jpg
待てよ~。

よし!!


20070521215200.jpg
こらこら・・マルス!!それはゼウスのやんか~。


20070521215508.jpg
ぼくのはこれやね。


20070521215622.jpg
いただきま~~~す!




20070521215749.jpg
くっさいけどおいしいわ~♪


ほんとひづめってどうしてこんなにくっさいんやろ??

マルゼウ TB:0 CM:18 admin page top↑
おめでとう~♪
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 23:23:19
今日は兄ちゃんの14歳のお誕生日♪

20070517231109.jpg
ケーキはいらない。アイスがいいってことで・・・。


20070517231206.jpg
兄ちゃん、お誕生日おめでとう~    byマルゼウ


プレゼントはスパイク。
20070517231216.jpg
昨日の練習にもう使ってた・・。


兄ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

もう14歳かぁ~早いね。
なんかいつまでも子供やって思ってたらママよりも姉ちゃんよりも背が大きくなっててびっくり!!
すっかり親離れして一緒に出かけてくれるのは自分のスパイク買いに行くときだけ・・ちょっとさみしいけど、母の日に忘れずお花買ってきてくれたり優しいね、ありがとう!!

サッカーもいいけどちょっとは勉強もしてやぁ・・汗

まぁ元気やからいいかっ!!
お兄ちゃん TB:0 CM:12 admin page top↑
代わりに・・
2007 / 05 / 16 ( Wed ) 21:45:08
先週の金曜日に河川敷で遊んでからマルスは足を痛めてしまった。
後ろの右足をずっとあげて歩いてる。
病院でレントゲンを撮ってもらったけど骨には異常がないみたいで良かった~♪
ちょっとした捻挫みたい・・。
元通りのマルスになるまでどこにも遊びに行けないので。

代わりに・・

20070516214127.jpg
久しぶりだね~。

今日は試供品のドッグフードをどうぞ~。
20070516214254.jpg

ポン吉 TB:0 CM:11 admin page top↑
母の日
2007 / 05 / 13 ( Sun ) 22:18:44
兄ちゃんがクラブの帰りにカーネーションを買って帰って来て、
姉ちゃんと「いつもありがとう!!」って言ってくれた。


20070513220015.jpg


何にもしてくれなくていいよ~って言ってたのでびっくり~&うれしかった~♪


いいやろ~ってマルスとゼウスにに見せびらかした。

20070513220749.jpg
あっ!食べんといてや~。

20070513220738.jpg
なんじゃ??


20070513220331.jpg
花瓶にさして記念写真。


いつも手抜きのママやのにありがとうって言ってくれてありがとう!!
うれしかったよ。
ファミリー TB:0 CM:15 admin page top↑
楽しいね~♪
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 20:55:36
今日は仕事がお昼までだったのでマルゼウ連れて近くの河川敷へ・・
ご近所さんのスミノフ君のブログを見て久しぶりに行って見たかったんだ~~♪


気持ちいいね~~♪
いっぱい走ろう!!
20070511203713.jpg



20070511203801.jpg



20070511204100.jpg
僕にもボール貸してよ~~。


ちょっと休憩~~
20070511204258.jpg
はぁ~~水・水!!


20070511204442.jpg
はぁはぁ・・・

今度はゼウスがボールを持って・・・待て~~~とマルスが追いかける!!



ここは楽しいよ~
クローバーがいっぱい咲いてて思いっきり走り回れる!!
ドックランなんて行かなくてもいっぱい遊べたよ。
今度はお友達と来よう!!

20070511204805.jpg
マルゼウと一緒に遊ぼうよ~~♪
マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
ゴールデンウイーク
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 23:49:47
マルゼウ家のゴールデンウイーク・・・

前半は兄ちゃんのクラブがあったり、ママが仕事だったりでいつもと変わらない生活。

後半は~

5月4日

パパさんはもちろんお仕事なので
ママが運転して和歌山の民宿、若旦那へ行ってきたよ。


お散歩したり~
20070508232853.jpg



20070508232908.jpg


海水を味見したり~
20070508233032.jpg


夜はエビあり、ステーキありの豪華BBQ!!ワン用のささみまであるよ~♪
20070508233407.jpg


楽しかったね~今度は夏休み??にまた行こうね。


5月5日  子供の日

20070508234127.jpg
男らしいゼウス。




あ~~楽しいお休みはアッという間に過ぎてしまいました。
がんばって働かなくっちゃ!!
マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
生まれた??
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 18:53:48
マルスが赤ちゃん生みました~~♪
kodomo.jpg

な~んちゃって!!(古っ!!)



20070506185025.jpg
こんな日を夢見てた時もあったな~~。


マクドのハッピーセットのおまけ!!
もう皆さんはゲットしましたか~??
今回は自分で選べるので何回も食べずにすんでよかったわ~~♪
マルゼウ TB:0 CM:21 admin page top↑
* HOME *
