-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またまた深北♪
2007 / 06 / 25 ( Mon ) 20:11:09
今日は兄ちゃんが創立記念日でお休み。
もし雨だったらどこかへ行くつもりが晴れてるので友達の家に遊びに行っちゃいました~。それも8時半には家を出て!!

晴れてるし深北へ行こうか~暑いかな??

またまた突然の呼び出しメールで悟空君とお久しぶり~のティアラちゃんとこたつ君と遊んでもらいました。

20070625190242.jpg
悟空君、もうお疲れですか~??


20070625190412.jpg
ボール大好きこたつくん。来て早々にゼウスとガウガウ・・ごめんね。


20070625191237.jpg
女の子らしい~ティアラちゃん。   ちょっとは見習ってよね~マルス!!


20070625194704.jpg
フレブルのアップル君。ゼウスと同じ犬舎出身なんだって~おっとりしてかわいかったなぁ~♪


20070625195954.jpg
悟空さん、ちょっと失礼しますよ~~クンクン。


20070625194534.jpg
暑いのにガンガン走るマルゼウ・・・汗

20070625195118.jpg
いつも男の子とばっかり遊んでるマルス、ティアラちゃんと仲良くね~。


20070625195326.jpg
悟空君のおもちゃをボロボロにしながらみんなが呆れるほど遊んだね。


20070625195718.jpg
また遊んでね~♪


今日は風もあって日陰だったら涼しいけどやっぱり暑かった・・。
マルスは走り回りすぎるのでこれから暑くなったらもうランは無理かな??
帰りにちょっともどしてた・・汗

涼しそうな日をねらってまた突然、深北行こう!!
帰ってシャワーしたら爆睡のマルゼウ。

悟空君、ティアラちゃん、こたつ君、あっぷる君、遊んでくれてありがとう~~☆
マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
セーフ!!
2007 / 06 / 14 ( Thu ) 22:25:16
とうとう梅雨入りしましたね・・・

今日は朝から雨って言ってたのにやんでる?
雨が降るかも知れないけど深北に行ってみようか~~ってまた突然呼び出しメール!!

スミノフ君&若旦那君&金四郎君&悟空君と小雨が降ったりやんだりするなかランランしてきましたよ~♪

20070614213254.jpg
もうすぐ8ヶ月になるスミノフ君、大きくなったね~


20070614213320.jpg
砂まみれのお顔・・・悟空君。


20070614213337.jpg
ボール馬鹿のマルゼウ。




あらら・・・スミノフ君にボール取られちゃった・・・泣


20070614215004.jpg
ボールを上手に持ってくる若旦那君、大会に出てがんばってみる??

20070614215018.jpg
金四郎君、ゼウスがガウガウしてごめんね・・・大丈夫だったかな??


20070614215035.jpg
みんなで走ると楽し~~い!!


20070614215057.jpg
ちょっとは休憩したら~??


みんな疲れたしお腹空いたね~ってことでランチへ。

今日は悟空君のママさんに素敵なお店NONKORO-LIFEに連れて行ってもらいました。


20070614215859.jpg
小さいけどランもあるしグッズやおもちゃ、おやつも売ってるよ~♪


rannti.jpg
ハンバーグランチ(パン食べ放題)でドリンクたのんでも¥950。ワンにおやつもくれたし~♪
晴れてたらランランも出来るよ~。

あっ!!でも深北からどうやって行ったか覚えてない!!
悟空ママさん、また連れて行ってね。

お店に着いたころから雨が本降りに・・・ギリギリセーフでランラン楽しめてよかったね。
梅雨の晴れ間にまた行こうね~♪
続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:19 admin page top↑
海ふれ&あじさい
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 21:54:22
今日は曇ってるので海ふれへ・・。
Meg&和ちゃんと一緒にランランしてきました~♪

誰かに会えるかな??って思ってたら
いましたよ~犬吉猫吉の写真でいつも写ってる坊ちゃん。
20070603205814.jpg
やっと会えたね~。でもガウガウするからって一緒に遊べなくて残念・・。


20070603210300.jpg
今日もいっぱい走るよ~~♪



20070603211046.jpg
久しぶり~Megちゃん&和ちゃん。

20070603212931.jpg
お姉ちゃんと仲良しのMegちゃん。とてもガウガウ言うなんて思えないね~。


20070603211206.jpg
待って~~!!


20070603211456.jpg
フレブルのコロンちゃんも一緒に遊んだよ~。


20070603211732.jpg
楽し~~~い!!


涼しいを通り越して半袖だと寒いくらい。
ワンにはちょうど良いお天気♪
また涼しかったらランランしようね~

帰りにすぐ近くの下水処理場であじさいの一般公開をやってたので見せてもらってきたよ~。

20070603213655.jpg
いろんな種類のあじさいがいっぱい!!




20070603213859.jpg



20070603214011.jpg


見たこと無いようなのもいっぱい!!


20070603214152.jpg
ゼウス、良いにおいがする~??


20070603213555.jpg
きれいだったね~。


20070603214855.jpg
10日までやってるから近くの人は見に行ってね。もちろん無料。

毎年一般公開をしてるみたいなので
今度はおばあちゃんを連れて行ってあげよう~♪
マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *
