-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
元気いっぱい!!
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 23:21:40
気が付けばもう9月。
いろんなことがあっていっぱい凹んでまだまだ本調子じゃないけど
マルスとゼウスの元気な様子をみんなに見てもらおう~♪

6日の木曜日に深北へ・・

20070908220555.jpg
恐るべし白黒軍団・・・。


20070908222152.jpg
ランに入って間もなくガウガウ~っと洗礼を受けて凹むスミノフ君。


20070908223651.jpg
俺が守ってあげるよ~って金四郎君。


20070908221944.jpg
ごめんよ~スミノフ。         いやだね・・・。笑



20070908222139.jpg
まだまだ暑いなぁ・・花子ちゃん。



20070908222206.jpg
冷たいところでちょっと休憩。



20070908222124.jpg
大丈夫か?若旦那さん・・。



20070908222455.jpg
今日はご機嫌のはるちゃん。


20070908222234.jpg
悟空さんがお気に入りのランディ君。



20070908221255.jpg
やっぱりボールが大好き~なマルゼウ。

まだまだ暑い毎日だけどこの日は曇ったり雨が降ったり・・・
これから涼しくなったらまたいっぱい走ろうね。

マルゼウがみんなと楽しく走ってるのを見てると元気ださないと・・って思います。
また一緒にランランしてくださいね~ありがとう!!





夏休みのマルゼウをちょっとだけどうぞ・・。
続きを読む
マルゼウ TB:0 CM:17 admin page top↑
* HOME *
