-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひまつぶし
2009 / 01 / 26 ( Mon ) 20:10:03
外は寒いしお散歩もちょっと行ったけどまだまだパワーがありあまってるマルゼウを大人しくするには・・・


これ食べる??  ひづめ~

食べる?



ちょっとくさいね~
くさい?



食べてもいいの??
ひづめ

はい!どうぞ~~



マルス
ひさしぶりのひづめに夢中のマルス。


ゼウス
ゼウスもひづめ大好き~♪   


しばらくは時間がつぶれそうやね・・・
マルゼウ CM:3 admin page top↑
合格祈願!?
2009 / 01 / 22 ( Thu ) 19:57:28
受験生のお兄ちゃん。

もうすぐ私学の入試なので願書の用意をしたりなんだか落ち着かない・・・



近くのスーパーには受験生を応援?するお菓子やお茶なんかがいっぱい~~。


上手にネーミングするなぁ~受かっちゃうやね。
うかっちゃう


姉ちゃんが受験生の2年前は子供のお菓子って感じのものばっかりやったのに
柿の種までやったね!!にされてる~笑
やったね


受か~る。
うか~る

きっと勝つと~紅白のパッケージがかわいいね。
ホワイトチョコのキットカットがまた美味しい!!
きっとかつと



がんばって
兄ちゃん受験がんばってね~
お兄ちゃん CM:6 admin page top↑
いいお天気♪
2009 / 01 / 17 ( Sat ) 23:57:30
今日は久しぶりに良いお天気~♪
仕事から帰ってゆっくりお散歩。
お天気がいいと小さい子供さんがいっぱい遊んでるからボール投げはできません・・・

階段


マルスもゼウスもいっぱい歩いて良いお顔~~♪
マルス


ぜうす


マルゼウ
寒いとついつい散歩が短くなるけどがんばっていっぱいお散歩行こうね。
マルゼウ CM:5 admin page top↑
プレゼント
2009 / 01 / 10 ( Sat ) 21:39:37
マルスのお誕生日のプレゼントは兄ちゃんとサッカー。

今日はノーリードで大サービスです。






マルス





もうひとつはおもちゃ!!
長持ちしそうなのを選んだつもりなんですが・・・
プレゼント


それからケーキもありますよ~
今回はお店で買っちゃいました・・。
ゼウスも来月お誕生日なので一緒に~。
ケーキ

続きを読む
マルス CM:8 admin page top↑
祝☆5歳
2009 / 01 / 09 ( Fri ) 21:01:14
                マルス~お誕生日おめでとう~♪



いつみても嘘みたいに可愛かったマルス。



今はこんなにかっこよくなりました。




マルスへ

マルスが産まれてもう5年もたつねんね。
マルスがいたからゼウスにも会えたし、姉ちゃんのワン嫌いも治ったし
なによりたくさんのお友達ができてたくさんの思い出があふれるほどいっぱい!!

右まわりに動いたっきりのボール馬鹿マルスやけどママは大好きやで~♪
いっぱい癒してくれてありがとう。
ずっとずっと元気で走り回っててね。


                    ママより
マルス CM:10 admin page top↑
初詣&初走り
2009 / 01 / 05 ( Mon ) 23:22:54
新しい年を迎えてもう5日。


今年は兄ちゃんが高校受験なので合格祈願の初詣

絵馬
毎年この絵馬の前で写真を撮るのに・・・


初詣
志望校に合格出来ますようにって書いた絵馬をかける兄ちゃん。



マルゼウはお留守番ばっかりだったのでお気に入りの公園へ


楽しい
だれもいないから思いっきり走っておいで~~


ゼウス
自分のリードくわえて・・・

マルス
マルスもいっぱい走ったね。


まるぜう
マルゼウお気に入りの公園で一緒に遊ぼう!!
ファミリー CM:3 admin page top↑
明けましておめでとうございます
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 00:03:12
今年も元気いっぱいのマルゼウをよろしくお願いします!!



おめでとう

未分類 CM:6 admin page top↑
* HOME *
