-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
裏・表
2009 / 02 / 19 ( Thu ) 20:29:29
裏表


の~てんきなゼウスとちょっと神経質なマルス。

マルスはちょっとした音でも声でもすぐに反応するけどゼウスは・・・。

大股開きでビクともせずです~。
マルゼウ CM:7 admin page top↑
祝☆4歳
2009 / 02 / 16 ( Mon ) 20:07:34
                ゼウスお誕生日おめでとう~♪






我が家にやってきた頃のゼウス。
お鼻が真っ白でちゃんと黒くなるのか??って心配したな~



ゼウス
このとおりちゃ~んとお鼻は真っ黒!!

ケーキどうぞ~♪

ケーキ


リード
プレゼントはリード。
お散歩に行ったら必ずリードを噛んでひっぱりっこするからすぐにボロボロになっちゃうもんね・・・泣




ゼウスへ

お誕生日おめでとう~♪
ゼウス~なんだかいつまでも赤ちゃんみたいな気がするけど
もう4歳。
やんちゃなのかへたれなのかわからないゼウス。
最近は甘えて抱っこもさせてくれるけどちょっと重くて大変・・おでぶちゃん。

リードも新しいの買ったしマルスと仲良くいっぱいお散歩に行こうね。
ず~~っと元気でみんなを和ませてね。

大好きだよ~~♪

           ママより

ピン子ちゃん&ベティちゃん、お誕生日おめでとう。
ゼウス CM:9 admin page top↑
発表
2009 / 02 / 13 ( Fri ) 22:47:23
皆さんの応援とトンカツのおかげ??で
兄ちゃんとりあえず私学は合格してました~♪
ありがとうございました!!


合格


この調子で公立も合格してくれるとうれしいです。
あと一ヶ月ちょっと・・・頑張ってもらいましょう!!

お兄ちゃん CM:6 admin page top↑
プチオフ??
2009 / 02 / 12 ( Thu ) 20:47:18
今日はランディ一家に誘っていただいて海ふれに行ってきました~。

暖かくってランラン日和。

マルゼウもいつもの公園じゃなくって大張り切り~~!!




おひさしぶり~ランディ。  なんかすっかり落ち着いてかっこいい!!
ランディ


はるちゃ~~ん、ゴロゴロして草だらけ・・・

はる


ガネ~パパさんにずっと引っ付いてちょっとびびりんちょさんやね。
がね

マロ~誰とでも上手に遊べておりこうさん!!
まろぜう


遊んでたらボステリさんがいらっしゃいました~~♪

とってもかわいいメロン君とわさび君、最初はがさつなマルゼウに圧倒されてたけど
すぐになかよくランラン~~♪

メロン君
めろんくん


わさび君
わさびくん

またまた偶然ボステリのあらし君とフレブルのひなたちゃん。
あらしくん


あっというまにプチオフ~~♪♪

たのし~


なかよし


はるまる


まるぜう


まる

マルスは張り切りすぎて肉球ずるむけ・・・

まぁ楽しかったからしょうがないね。

これからどんどん暖かくなるからまたみんなでランランしよう~~
いつもの公園でも仲良く遊べたらいいのに、リードがついてたらガウガウ・・・

平日の海ふれは人もワンも少ないからのびのび遊べていいわ~
良い空気吸って気持ちよかったなぁ。




明日は兄ちゃんの結果が送られて来る・・・ドキドキ!!
マルゼウ CM:2 admin page top↑
がんばって~♪
2009 / 02 / 09 ( Mon ) 21:30:02
いよいよ明日は兄ちゃんの私学の受験日。



昨日、おばあちゃんが兄ちゃんのためにトンカツをたくさん作って持って来てくれました。

おばあちゃんのトンカツはすっごくおいしくってみんなの大好物!!

お義母さんありがとう~。


とんかつ



今日はまだいっぱいあるトンカツでカツ丼にしました~♪

カツ丼



兄ちゃん、明日はみんなが応援してるから落ち着いてがんばってね。


がんばれ
兄ちゃんがんばれ~~~♪
お兄ちゃん CM:4 admin page top↑
* HOME *
