-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
元気です!!
2009 / 04 / 20 ( Mon ) 21:44:44
こんちわ~♪  元気にしてますよ。


たぬき




今日は何をくれるん??
こんにちは



ちょっと湿気たお菓子でも、パンの耳でもなんでも食べますよ~♪



夕方になると窓の外がカサカサ・・・。
毎日遊びに来てはなんかおねだりしてくれるたぬきさん。
またパンの耳もらって来るからね。
ポン吉 CM:6 admin page top↑
似合うね~♪
2009 / 04 / 13 ( Mon ) 23:22:39
ずっと前から欲しかったジャージをいただきました~♪

オーダーメイドでマルゼウにぴったり!!


ジャージ
どうですか?? 走り屋の動いたっきりマルゼウには似合いすぎでしょ~(親ばか!!)


うしろ姿もどうぞ~。
後ろ

マルゼウ
走りに連れて行って~~byマルゼウ



着せるのもったいないくらい気に入ってます。
ありがとうございました!!

このジャージはこちらで作っていただけるそうです。
マルゼウ CM:4 admin page top↑
満開
2009 / 04 / 07 ( Tue ) 11:31:56
桜が咲いたらここに行かないと・・・・。


私のお気に入りの桜のトンネル。
日曜日に行った時はあともうちょっと~って感じだったけど
今日は満開!!

きれいね~♪

ここは私が通ってた学校に続く桜並木。

桜並木



ゼウスのうれしそうな顔~~♪
ゼウス



マルス~えらいおっきな顔やなぁ・・




きれいね~マルゼウは下に落ちてる花びらをパクパク食べてた。
マルゼウ


さぁ~学校の中に行ってみよう!!
写真撮ってからベンチにすわって桜を見てた。
いつまで見ててもあきないね。

桜



満開



マルゼウ CM:4 admin page top↑
* HOME *
