-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またまた・・・
2010 / 10 / 22 ( Fri ) 21:47:42
石川河川敷公園でストレス発散~!!

近所の公園はワンだらけでマルゼウ揃ってお散歩は無理!!
でもここは広~~~~くてワンもあんまりいないので
思いっきり走ってボールで遊んで~~♪
 

まって!
ゼウス~~マルスの邪魔しすぎちゃうかぁ~??



はしれ~
もう~~ボールちょうだい!!



たのし~
楽しいなぁ~~  あ~~満足!満足!!



石川公園
また連れて来てな~~!!
マルゼウ admin page top↑
石川河川敷公園
2010 / 10 / 20 ( Wed ) 17:23:19





いい公園があるよ~って教えてもらったのでマルゼウ連れて行って来たよ


久しぶりにめっちゃ広い芝生でボール投げ

マルスはちゃんとボール持って来て何度も投げてって


他にワンもいなかったのでのびのび遊べたね


平日は駐車場も無料やし、人も少ないから寒くなるまでにいっぱい行こうなぁ




マルゼウ admin page top↑
待ってました
2010 / 10 / 18 ( Mon ) 01:12:18



嵐のチケットがやっと届いた


な、なんとアリーナやったよ


うちわも準備OK
マルゼウ admin page top↑
何見てるん?
2010 / 10 / 07 ( Thu ) 18:54:35



ボールが大好きなマルス


遠くで遊んでるボールをずっと見つめてます
マルゼウ admin page top↑
秋ですね
2010 / 10 / 05 ( Tue ) 17:16:33





彼岸花も咲いてるぅ~








いつもの公園の散歩道はどんぐりがいっぱい




どんぐり食べたらあかんよぉ



マルゼウ admin page top↑
おりこうさん
2010 / 10 / 02 ( Sat ) 18:06:28



マルゼウ揃っておすわり~


何もらえたのかな?
マルゼウ admin page top↑
* HOME *
