スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボステリがい~っぱい!!
2005 / 06 / 20 ( Mon ) 01:32:32
syuugous.jpg


6月19日(日)

楽しみにしていた神戸市須磨区のドッグカフェ「りらっくす」さんでオフ会がありました。

マルスとゼウスと家族4人で参加させて頂き、ひさしぶりにお会いするボステリさん(Megちゃん、てんてんちゃん、すずちゃん・・)初めましてのボステリさんに囲まれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。


今回はHPで見ていたボステリさん(トミー君、ビスコ君、ランディ君・・)達に会えて、ほんとうれしかったです。
四国から来てくれたパイン&ファンタちゃん、ジョニ-君お会い出来てほんとうれしかったです。。遠いところお疲れ様~~
painns.jpg

パイン&ファンタちゃん
megs.jpg

Megちゃん


tommys.jpg

トミー君

suzuchanfurirus.jpg

すずちゃん
jyonitanns.jpg

ジョニ-君

zeufanntas.jpg

ゼウスとファンタちゃん

tentens.jpg

てんてんちゃん
hais.jpg


カフェを出て近くの公園で・・

お写真載せれてないワンちゃん達ごめんなさい・・

また是非マルス&ゼウスと遊んでくださいね~~☆
スポンサーサイト
マルゼウ TB:0 CM:22 admin page top↑
<<参観日 * HOME * 武史とデート・・?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先日はお会いできて本当に嬉しかったです。
マルスちゃん、とってもキュートで女の子ってお顔してましたね~。
可愛かった===3
ゼウス君はとても友好的で元気ですね♪
これからの成長がますます楽しみですね~!
ドタバタあっけ一族ですが、これに懲りずにぜひまた遊んでくださいね~☆
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます☆
by: あっけ * 2005/06/20 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

あちこちから集まって楽しそうですね~
今週末なら会いにいけたかも...でしたよ!!
旦那実家で岡山に帰省するので、いつも神戸を通り過ぎてますよ。
実はゼウス君とボブは親戚さんでしたよ。
お顔はタイプが違いますけど嬉しいです♪
by: miyuki * 2005/06/20 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっけさん、ほんとにお会いできてうれしかったです~♪これからもマルス&ゼウス一家と仲良くしてくださいね~!!四国にもいきたいです。。
by: マルスママ * 2005/06/20 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん、ざんね~ん!!楽しかったですよ~~。今度7月にもリラックスさんオフ会予定されてますよ~~☆是非お会いしたいです!!
昨日私も親戚さん見てボブ君親戚さんだ~!って喜んでたんです。これからもよろしく~~
by: マルスママ * 2005/06/20 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスママさん~トミーのかーちゃんです☆
昨日はお会いできてとっても楽しかったです♪
マルスちゃん&ゼウスくん~とっても可愛かったです~!!
星条旗のバンダナ~めちゃめちゃ似合ってました☆
しかもゼウスくんとトミー親戚さんなんですよね!?
可愛い親戚さんが増えて嬉しいです~!!
これからもどうぞよろしくお願いします~
by: かーちゃん * 2005/06/20 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  お世話になりました

マルス、ゼウスまま
溢れた方もおられるのに早くにセッテイングして頂き有難うございました。
楽しい一日過ごさせて頂きました。
マルスちゃんの完治祈っています。
また企画よろしくお願い致しますね。
今度は走り回れるところで・・・・
優しいご主人様によろしく
Meg
by: Megの保護者 * 2005/06/20 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジョニーの飼い主のジョニママです。
昨日は、オフ後残ってお付き合いいただき、
ありがとうございました。

マルスちゃんも、ゼウスくんも、
ものすご~く可愛かったです。
トクにゼウスくんは男のコだし、
ジョニーがパピーだった頃を思い出しました。

ジョニーは、初対面の人・ワンコには、
もれなくワンワン・ギャンギャンうるさいです。涙
でも、ホントは臆病で優しいヤツなので、
長い目で見てやって下さいませ。
うるさくして、ホントごめんなさい。

また、関西方面出没の際は、これに懲りず、
遊んで下さいね。 ありがとうございました。
by: ジョニママ * 2005/06/20 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  おわび

過日は楽しいひと時をありがとうございました。あまりお話できなくて残念でしたがまたお会いできればうれしいです。
それから先日は、ばすっち7ヶ月♂の粗相を笑顔で処理してくださった方は本当に感謝しております。本当はその場でありがとうございましたと言うべきなんだったと思うのですが・・・。また遊んでくださいな。
かしこ
by: ばすっち * 2005/06/20 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

尼崎のデカボステリのランディです。
初めてあんな沢山のボステリさん達に会えて先日のオフ会はとても楽しかったです。
リンクを貼らして頂いてもいいでしょうか?
by: nandi * 2005/06/20 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

トミーのかあちゃん、ほんとお会い出来てうれしかったです。読み逃げしてばかりだったのですが・・リンクさせていただきますね~
ゼウスと親戚さん!よろしくね~~

Megパパ&ママ、楽しかったですね~
今日マルス病院に行ったんですが、アカラス発見ならず!!少しホッとしてます。
今度はドッグランへGO~~

ジョニママさん、お会い出来てほんとうれしかったです。遠いところお疲れ様・・マルスもゼウスが来るまでずっと「ガウガウ」で恥ずかしかったです。どうです?ジョニたんに弟か妹は・・?これからもよろしく~~

ばすっちさん、楽しかったですね~お会い出来てうれしかったです!今度Megちゃん達とドッグランへ行きましょう~。それから粗相をかたずけてくれたのはすすちゃんママのお姉さんだと思いますよ~~お伝えしておきますね~

nandiさん、もちろんOKです。うちも貼らせて頂きます。
ラン行きましょうね~~
by: マルスママ * 2005/06/21 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスママさん、オフ会お疲れ様でした~
会っていきなり、マルスくん!と、レディーにむかって、失礼いたしました!
多頭飼い、うらやましいです~
今度会うときは、ベーコンと遊んでください!!リンク、こちらもよろしくお願いします!
by: ベーコンはは * 2005/06/21 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわ。

先日は、仕事の関係上行けませんでした。
次に機会があればと思います・・・
さて、うちの掲示板に貼って下さった画像ですが、勝手ながらオフ会のページに使わせて頂いております。
事後報告で申し訳ありません。
ご都合が悪ければ言って下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
by: てんパパ * 2005/06/21 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ベーコンははさん、いえいえ・・名前も男の子みたいでよく間違われます。
今度は思いっきり走って遊びたいです。


てんパパさん、なかなかお会い出来ませんね~お会い出来るの楽しみにしています。
使ってください・・さっきメールしましたのでうまく送れてたらどんどん使ってくださいね~☆
by: マルスママ * 2005/06/21 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったです

ビスコの同居人のゆかです
先日はご一緒できて、嬉しかったです
ゼウス君の、あのあどけない表情にクラクラ来ちゃいましたよ!マルスちゃんも、めちゃ可愛い。姉弟で、仲良く遊んでる所は、見ていてホノボノしちゃいました~

リンク、こちらも貼らせて下さいね!
これからも、どうぞよろしくです☆
by: ゆか * 2005/06/21 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆかさん、ありがとうございます・・
こちらこそよろしくお願いします。。。
by: マルスママ * 2005/06/21 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  武史くん☆

トミーのこといっぱい撮ってくれてありがとう♪
また一緒に遊んでやってね~☆

マルスママさん~お写真お言葉に甘えさせて頂きます♪
リンク完了いたしました~これからもよろしくです☆
by: かーちゃん * 2005/06/22 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  あら??

アドレス貼れませんでした~(汗)
tommy0624@iris.eonet.ne.jp
です!!
by: かーちゃん * 2005/06/22 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらもリンクさせて頂きました。
コメントにご不満な場合、異議申し立てを掲示板かメィルにて受け付けております(笑

今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
by: てんパパ * 2005/06/22 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボステリ親戚の輪がどんどん広がってきましたね。今までH.Pで見ていたボステリさん達が実は親戚だったなんてほんと楽しいですよね。何時か親戚オフ会が開ける日を期待しています。
by: ランディパパ * 2005/06/23 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして!トワの母です。らんでぃ君のブログから親戚さん発見!とのことで飛んできました♪ハルの事を知っていただいてたんですか?嬉しいです・・。未だにまだ、めそめそしちゃう弱い母ですが、これからどうぞ仲良くしてください♪いつか絶対親戚オフ会しましょうね!マルスちゃん。ゼウス君に会いたいです!
by: トワハル 母 * 2005/06/23 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~
リンクのお申し出、ありがとうございました。
私も、いつも見せて頂いてますっ♪
オフ会、沢山のボストンに囲まれて、楽しそうですね♪
次回は、大阪でも、神戸でもお会いできるといいな~。
できれば、ゼウスくんのパピーの間に。笑
これからも宜しくお願いします。
by: ゆりん * 2005/06/25 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆりんさん、近々お会い出来ること楽しみににしています。リンクありがとう御座います。
by: マルスママ * 2005/06/26 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/10-acff32ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
