-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うちの子記念日。
2006 / 02 / 28 ( Tue ) 20:03:45
2年前の今日マルスが家族になりました。

040228_1342~01.jpg

040228_1344~01.jpg

体重1.2キロの小さい女の子。かわいかったな~♪
壊れそうで抱っこするのもこわかった。
ma.jpg
う~~ん!!かわいい~♪
この写真大好きなんです。




20060228195340.jpg
今は元気に大きくなって体重6.5キロ。
ボール&キュウキュウなるおもちゃが大好きな落ち着きのないマルスになりました(汗)ゼウスとも仲良く?してくれてありがとう!!
これからも元気でいっぱい楽しいことがありますように・・。

マルス大好きだよ~~♪
初めてのバトン。

シエルマ~から「人間性バトン」がまわってきたのでやってみようかな??

1、バトンをまわしてくれた方の印象は?

  すごく素敵なセンスの持ち主。
  なんでも出来る頼りがいのある姉御。

2、まわりから見た自分はどんな人?

  嫌なことは嫌だとはっきり言ってしまう。

3、自分の好きな人間性を5つのべよ。

  誰にでも優しくできる。
  人の気持ちを考えられる。
  嘘をつかない。
  約束を守れる。
  やらなければならないことはきっちりする。

4、嫌いなタイプを5つのべよ。

  不潔な人
  時間にルーズな人
  嘘つきな人
  仕事をしない人
  自己中心的な人

5、自分がこうありたいと願う理想像は?

 人に迷惑をかけないようにする。
 人に流されずに自分は自分!子供達がさすがおかあさん!って思って くれるようになりたい。

6、自分が慕ってる人に叫んで下さい。

 いっつもありがと~~~!!

7、そんな大好きな人5人にバトンをまわしてください。

 ごめんなさい。止めてしまいます。


理想像になれるようにがんばりまっす。
マルゼウ TB:0 CM:24 admin page top↑
<<☆おひなまつり☆ * HOME * おひなさま。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  可愛いね~♪

マルスちゃんが、家族になって2年たったのですか~。
パピーマルスちゃんは、すごく可愛かったのですね(もちろん今もですよ♪)
1.2キロのちっちゃな赤ちゃんが、少しずつ成長したのですね~。
これからも、マルゼウファミリーに沢山の幸せを運んでくれることでしょう~♪

なぜか・・・文字化け(四角のブロック表示)で、お邪魔することがなかなか出来ませんでした。涙
ゼウスくんのお誕生日メッセージ、遅くなったけど、おめでとう☆
by: ゆりん * 2006/02/28 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

くぁわいい~~
こりゃたまりませんね~
でも禁じ手ですよマルゼウママさん!
バトンね~ うちも何回か来ましたが、自分ちのブログで手一杯だし、次の人のこと考えるとやっぱマルゼウのママさんみたいにやめちゃいましたよ。
ママさんは一応義理立てして今回だけ書いてますけど、うちはコソッと無視しちゃいました。(汗)
by: * 2006/02/28 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

「くぁわいい~」・・・・・
は私のコメントです。すいません。しかし、記名してないのに書き込めちゃった。
このブログサイトやさしい。v-12
by: chocoパパ * 2006/02/28 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラモーヌちゃんと『うちの子記念日』同じ日なのですね~☆
もう2年ですか?それとも まだ2年でしょうか?
ワンコ嫌いのお姉ちゃんをワンコ大好きにしたマルスちゃん。アナタの力は凄いんですよ~♪
元気でステキなママさん、カッコいいパパさん、可愛いお姉ちゃんとお兄ちゃん、頼りになる弟ゼウス君に囲まれて、幸せイッパイのマルスちゃん。
マルゼウ家の家族になれて本当に良かったね!
by: あらっち * 2006/02/28 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/01 00:12 * [ *編集] * page top↑
 

可愛いね~パピーはたまりませんv-10
ホント小さかったな~って思いますよね。
ゆっくり、ゆっくり歳をとってくれればいいのに・・・人間の方は早く成長して欲しいv-205

日曜日は、雨ならマルゼウドックランなんですね!今日、兄ちゃん具合悪くて早退した~
日曜日大丈夫かな~~?
by: ベーコンはは * 2006/03/01 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめておじゃまします。
マルスちゃん、かわいいですね~♪
ああ、ボストンて、どうしてこんなにかわいいのかしら。。。
by: ムサシママ * 2006/03/01 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちびっこマルスちゃん可愛い~~♪
パピコってたまらないですよね~~~!
2年間でたくさんの思い出が出来ましたね~。
そして、これからも家族でいっぱい楽しい思い出作ってくださいね♪
by: あっけ * 2006/03/01 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

どれも可愛いけど手を上げてるマルスちゃん可愛すぎぃv-10
誕生日も大事だけど、うちの子記念日も忘れられないよね~
優しい家族と弟と一緒で幸せなマルスちゃんですね。
by: ブーママ * 2006/03/01 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちの子記念日、おめでとうございます
ラモーヌと全く同じ日なんですね!!
うちのコメント見て、びっくりv-237しました
来た頃のマルスちゃん、かわいい~♪
ちっちゃいけれど、ちゃんと今の面影はありますよね
体重1.2キロかぁー
今のリフェルよりも小さいんだよね・・・(汗)
と~ってもいい家族にめぐり合えて、よかったね!マルスちゃん♪
by: みどり * 2006/03/01 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

1.2Kgとは小さかったのですね、ぱぱ、まま共メロメロだったんでしょう(*^_^*)
今から想像できません抱っこされているぞ!
家のも可愛かったけど負けてるかなあ?
あっと言う間の2年だったでしょう。
by: Megっち * 2006/03/01 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

カレンダーのお誕生日写真だ~やっぱりかわいいですね~ママさんが気に入るのわかりますよ、うんうん

おおきくなってもマルスちゃんは可愛いよね~いくら鯖だろうが、ずーっと走りっぱなしだろうが・笑
私には可愛いマルスちゃんですe-266
これからも3年、5年、10年・・それ以上の年月を一緒に歩みたいですね~
by: ゆか * 2006/03/01 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆりんさん☆
アッという間に2年が経ちました。
マルスと一緒にみんな成長させてもらってます。
これからもワンパワーをいっぱいもらってがんばりますね。

ゼウスも元気に1歳になりました。ありがとうございました。
また広場で遊びましょうね。

☆chocoパパさん☆
動きっぱなしマルスもかわいかったんです!!
まいったでしょ~~。

☆あらっちさん☆
教えて頂いて慌てて見に行きましたよ~♪
ありがとうございました。
もう2年って感じですね~もっと前から一緒にいる気がします。
マルスの力はほんと大きいです。感謝感謝!!です。
うちの子になってよかった~って思ってもらえるようにがんばります。

☆ベーコンははさん☆
ほんと可愛かったんですよ~今は・・ですけど(笑)
子供達も知らない間に大きくなってますよ~
ず~っと赤ちゃんでいてほしかったな~(汗)

お兄ちゃん大丈夫かな??美味しい物食べてゆっくり寝て日曜日元気に来てくださいね~。お大事に・・
by: マルゼウママ * 2006/03/01 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ムサシママさん☆
はじめまして~
パピーのマルスはかわいいでしょ~(親ばか)ありがとうございます。
今は動きっぱなしの落ち着きのないマルスなんですよ・・(汗)
ボストン最高!!!ですよね。

☆あっけさん☆
パピーのマルスはかわいかったんですよ。
今は落ち着きのない動きっぱなしですけど・・
マルスのおかげであっけさんともお友達になれましたね。感謝してます。
ありがとうございます。

☆ブーママさん☆
お気に入りの写真なんで何回も載せてしまいます。
そうですね~うちの子記念日!忘れられません。
うちの子でよかった~って思ってもらえるようにがんばります。ありがとう!!

☆みどりさん☆
私もあらっちさんに教えてもらってびっくりです!!
同じ日にラモーヌちゃんとマルスは知らないところに来てドキドキしてたんでしょうね。
リフェルちゃん、大きくなりましたね~
これからが楽しみです。
うちの子になれてよかった~って思ってもらえたらうれしいです。ありがとう!!

☆Megっちさん☆
かわいいでしょ~メロメロでしたよ!!
今は落ち着き無いマルスになったけどほんとはかわいいんです(親ばか)。
Megちゃんもかわいかったけどうちには負けてるよ~~(笑)
2年・・早いね。いっぱい楽しい思い出がありますよ~Megっちさんともお友達になれたしね~。

☆ゆかさん☆
この写真しかないんか??ってくらいこれからもうちの子記念日に登場しますよ・・きっと。

かわいいですか??動きっぱなしの鯖マルス・・ありがとう!!
家のなかでは落ち着いてるんですよ(汗)今度見に来てください。

ずっとずっと元気で一緒にいてほしいです。
by: マルゼウママ * 2006/03/01 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

マルスははるより小さかったんやね。
はるもマルスみたいに元気な女の子に育って欲しいもんです。相変わらず家ではお転婆のくせに外に出たら置物みたいに固まっちゃいます。今日もWanCafeで固まってました(笑)5日は天気も良さそうだしマルスにはるのコーチを頼もうかな。
by: ランディぱぱ * 2006/03/01 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

パピーマルスちゃんかわいすぎっ!!
なんか,保育園の子どもが名前呼ばれて「はぁ~い」って手をあげてお返事してるみたいだね♪
2年って早い?遅い?早いかな??
悠の8か月だってあっという間だったし・・・

土曜日会えるの楽しみにしてるよ!!

っと,日曜日だった!!
ママさんありがとう!!タイプミスでしたぁ
by: 445 * 2006/03/01 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ランディぱぱさん☆
かわいいはるちゃんがマルスみたいになったら大変ですよ~
マルスは外に出るとじっとしてられないです。
5日が楽しみですね~♪

☆445さん☆
かわいかったんですよ~パピーの頃はね。
今は会ったらびっくりするよ・・動きっぱなしで!!
悠君もあっという間に8ヶ月ですか??
ツヤツヤになってる悠君に会えるの楽しみ~♪
オフ会は日曜ですよ・・。
by: マルゼウママ * 2006/03/01 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃんかわいいですね~~~~~!!
かなりやられちゃいました。
ホントかわいい。
小さかったんですね。
ベルンは生後45日できたんですが何キロあったんだろう???そんな小さくなかったような・・・汗
by: ponpon * 2006/03/02 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  オメデト

ママさんお気に入りの写真ホントかわいいですネ☆
『ハイ!』って手をあげてお返事してるみたい(^^)
マルゼウちゃんも仲良く毎日走り回ってるんでしょうね。
すっかりゴブサタですが、またジェリミルとも遊んで下さいネ☆
by: ジェリはは * 2006/03/02 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ponponさん☆
えへへ・・。かわいいでしょ(親ばか)
小さくて可愛かったんですよ~パピーの時!!
今は落ち着き無いマルスですけどね~。

☆ジェリははさん☆
かわいかったんですよ~今は・・・ですけど。
はい。仲良く??走り回ってじゃれ合って大変です(汗)
5日にオフ会ありますよ~一緒に遊びましょう!!
by: マルゼウママ * 2006/03/02 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

お迎え記念、おめでとうございます~!
パピーのマルスちゃん、かわい過ぎです☆
お腹もポンポコリンでタマラナイ♪
もちろん今のマルスちゃんもかわいいですよ~☆
by: りよ * 2006/03/02 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆りよさん☆
ありがとうございます!
パピーのマルスはかわいかったでしょ。
今は・・かわいいですか?ありがとう。
動きっぱなしですよ・・(汗)
5日楽しみにしてますね^^
by: マルゼウママ * 2006/03/02 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ぎゃー可愛い

ゼウス!可愛いねぇ~^^
こんな小さい時のピン子は見たことないです…。すでにちょっと大きかったし!
ゼウスにまた会いたいわぁ~~~
by: ピンまま * 2006/03/03 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ピンままさん☆
ピンまま~大丈夫??酔ってるの??
これはマルスですから~~~!!残念(古っ!)
5日は酔いをさまして来てね~(笑)
by: マルゼウママ * 2006/03/03 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/103-bad52a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
