-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆おひなまつり☆
2006 / 03 / 03 ( Fri ) 20:41:01
あかりをつけましょぼんぼりに~♪
  おはなをあげましょ もものはな~♪

20060303201515.jpg
今日の主役!我が家のお嬢さん。


20060303202043.jpg
ぼくは仲間はずれ??  ちゅまんな~い!!


はいはい、一緒に写真撮りましょうね。

20060303202414.jpg
ゼウス!!どこ見てんのよ~


20060303202931.jpg
お姉ちゃんとお兄ちゃんが作ったお雛様ずし。かわいく出来ました~♪
毎年一緒につくってるお雛様ずし、来年はお兄ちゃんも中学生・・
今回でお雛様ずし最後かも??(泣)


20060303203619.jpg
ママの桜餅もありますよ~^^
ファミリー TB:0 CM:12 admin page top↑
<<悠君と遊ぼう!! ① * HOME * うちの子記念日。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお~お雛様がいっぱい!やっぱりひな祭りは華やかですよね~
今日はおすし屋さんもケーキ屋さんも車がいっぱい止まってました。
1枚目のマルスちゃんの手が可愛いわ~

おねぇちゃんもおにいちゃんもお寿司上手だね~すごい可愛いし美味しそう~
by: ゆか * 2006/03/03 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なひな祭り~
我が家は、ちっこい雛人形なのに今年は出さなかったよv-16
でも、ちらし寿司はいつも混ぜるだけ~なのに、ちゃんと作ちゃった!美味しかったv-218
マルゼウちゃんと抱っこされていいこ~
うちは、抱っこ嫌いだから・・・
by: ベーコンはは * 2006/03/03 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

節目事にきっちりやってますね~
マルゼウママさんすごい!
しかもおいしそうで可愛いお寿司。
うちの子は「ちらし」苦手だけどこんな可愛いのなら食べてくれそう。(パクらせてもらいま~す・笑)
by: chocoママ * 2006/03/03 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  お邪魔しま~す♪

マルゼウママさん、こんにちは~!
こちらでは、はじめまして!
いつも、仲良くしてくれて、ありがとうございます♪♪(。・-・)从(・-・。)♪
お雛さまのお寿司、美味しそう~!
お子さんがいると、また、違いますね~!
私が、幼稚園教諭をしていた頃は、とても敏感に、季節ごとの行事をやっていたのですが、辞めてからは、ちょびっとご馳走を食べるくらいですよ~!
我が家のお雛さまは、「ぴのきお工房」のあやちゃんの作る、ボストン雛ですよ♪あそこの作品は、全てかわういですよね☆
大阪には、彩芭の実の兄弟がいます。ソックリ!なんですよ~!今は、一緒に成長を見守らせていただいています♪
by: paw(ぱう) * 2006/03/04 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  お雛さんだ~☆

毎年ちゃんとしてるんやね~
我が家は女系家族にも関わらず、ち~っちゃい時に出してた記憶があるくらい・・・

今年はすずり為に出したかったなぁ。

しかも手作り皆上手やね~
桜餅美味しそう♪。。。ってマルゼウもたぶんこう思ってたんやろね★
by: すずママ * 2006/03/04 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  華やか~♪

すご~♪
何もかもすご~い♪
お雛様寿司~上手ですね~☆
キュウリとニンジンの使い方、素晴らしい~!
う~ん。真似したい・・・。
素敵な節句になりましたね~♪

ママさん、桜餅も手作り?
by: ゆりん * 2006/03/04 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

お雛様寿司可愛い~!
いいですね!華やかなひな祭り。
うちもそういえば瑞穂が初節句・・・?
今日きづきました(汗)
よって、当然何もしてないの~(泣)
まぁ、本人気づいてないからいいかな・・・。
by: 瑞穂母 * 2006/03/04 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆかさん☆
かわいいお雛様ありがとうございました。
大切に飾らせて頂きます。

お雛様ずし簡単ですよ~
今度作ってみてね。

☆ベーコンははさん☆
毎年がんばって出してますよ~ケース入りなので簡単です。
マルゼウは無理矢理抱っこされてます・・顔が怖いでしょ~(汗)

お寿司うちも混ぜるだけ~ですよ・・

☆chocoママさん☆
おひな祭りはなぜか楽しみなんです~。
毎年同じお寿司のお雛様を作るだけなんですがなんかうきうきします。
春が来た~って感じるからかな??

お姉ちゃんと一緒に来年は作ってくださいね~♪

by: マルゼウママ * 2006/03/04 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆paw(ぱう)さん☆
ようこそ~お待ちしてました(笑)。
こちらこそよろしくお願いします~♪

毎年同じお寿司のお雛様ですが子供達も喜んでます。
幼稚園の先生をされていたらもっといろいろ楽しいおひな祭りが出来そうですね。

pawさん家のお雛様また見せてください。
「ぴのきお工房」の作品ほんとかわいすぎて
どれも欲しくなってしまいます。いいな~!!

彩芭ちゃんの兄弟が大阪に??なんて言うお名前なんだろ??ぜひお友達になりたいわ~♪

☆すずママさん☆
すずちゃん元気になってきたみたいでよかったです。
ママさんもあんまりムリしないでね。

お雛様は毎年出しますよ~毎年きちんと出せるようにケース入りにしてもらいました^^

ゼウスに桜餅・・ぺろってなめられました。


☆ゆりんさん☆
ありがとうございます!
お雛様ずし簡単なので作ってみてください。

桜餅jもケーキも買いましたよ・・私には作れません(涙)

☆瑞穂母さん☆
ありがとうございます!
毎年同じお寿司ですが作ってしまいます。

赤ちゃんが女の子ならその時、瑞穂ちゃんと一緒にお祝いしてくださいね。
簡単なのでお雛様寿司作ってね~♪
by: マルゼウママ * 2006/03/04 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

なかなか手が凝ってますね、こういう事もされるんですね(繊細な)、女の子が居るとやっぱ違いますね。
ケーキ買った!作りなさいよ、桜餅は難しいと思いますが。
by: Megっち * 2006/03/04 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり女の子がいると華やかでいいですね~
お寿司も可愛い~。
私にはとてもじゃないけど無理です。卵巻くのやぶけるよきっと。
ゆかさんのマルゼウ雛も可愛いね。
マルゼウちゃんはご馳走に目がいってるね(笑)
by: ブーママ * 2006/03/04 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
そうですよ~少しは見直したでしょ!!
ケーキ・・むか~しは作ったんですけど(汗)
買ったほうがおいしいよ~。

☆ブーママさん☆
ありがとうございます!
今回の薄焼き卵、かなり失敗しました・・(汗)うまくごまかしてます。
ケーキやお寿司をねらってなかなか写真が撮れなかったです・・。
ご結婚記念日おめでとうございます。
by: マルゼウママ * 2006/03/04 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/104-2c2415cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
