-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
悠君と遊ぼう!! ①
2006 / 03 / 05 ( Sun ) 23:43:36
今日はず~っと楽しみにしていたママのお誕生日岡山の悠君と遊ぼうオフ会です。

う~~ん良いお天気!!ランラン日和です。


20060305222145.jpg
はじめまして~悠君。本日の主役!!
アカラスでボロボロだったなんて嘘みたいにツヤツヤの毛並み!!
元気いっぱいでした。


20060305222545.jpg
はじめまして~1月に生まれたばっかりのラモーヌちゃんの娘のリフェルちゃん。こんなに早く会えるなんて!!


20060305222924.jpg
おひさしぶり~ラモーヌちゃん。よくがんばりましたね。


20060305230810.jpg
はじめまして~小波ちゃん。小さくて可愛くて・・連れて帰りたくなっちゃう!!

20060305230743.jpg
はじめまして~わかめちゃん。ボール遊びが大好き!!


20060305231503.jpg
はじめまして~みんちゃん。これからもよろしくね。



20060305231923.jpg
はじめまして~マルスと異母兄弟のチャオ君。マルスがブリンドルになったの??ってくらい似てました。


20060305232330.jpg
しまうまはるちゃんをくんくんしてるべりーちゃん、はじめまして~

今日ははじめましてのお友達がいっぱいでした。お名前とお写真が合ってるかどうか・・(汗)これからも仲良くしてくださいね~

ボステリが35頭くらい集まったらすご~い迫力ですね。お馴染みさんは明日にアップします。

今日は悠君と445さん遠いところを遊びに来てくれてありがとう!!
すっごく楽しかったです。
マルゼウと仲良く遊んでくれたみなさんお疲れ様でした~
やっぱり動きっぱなしマルゼウでしたがこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました!!



そして・・

今日はママのお誕生日!!

朝起きるとパパ&お姉ちゃん&お兄ちゃんからプレゼントをいただきました。

20060305233521.jpg
なにかな??


20060305233644.jpg
ボストンがワンポイントの折りたたみ傘~♪
ボステリ中毒のママはうれしすぎ~~☆

ありがとう!!パパさん&お姉ちゃん&お兄ちゃん。

ボストンまみれのお誕生日にプレゼント!!今日は最高のお誕生日だったわ~♪えっ??何歳になったの?って!!(汗)
未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<悠君と遊ぼう!! ② * HOME * ☆おひなまつり☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お誕生日!

おめでとうございます☆
ラン+お誕生日が重なりますね~
ステキなお誕生日プレゼント☆
勿体無くて使えないですね!
昨日はお疲れ様でした~
35ワンなんですってね!
イッパイ居すぎてマルゼウちゃんをナデナデ出来なかったのが残念です!!
次回に期待しまーす。
また一緒に遊んで下さいね!
by: あらっち * 2006/03/06 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんお誕生日おめでとう♪
たくさんのボステリに囲まれたお誕生日なんて最高ですね!
みんな可愛いぃ~
好みのプレゼントも用意してくれてるなんて優しい家族でいいなぁ~



by: ブーママ * 2006/03/06 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます?ました?
ボステリに囲まれる誕生日もいいですね。
昨日はお互い走り回りボールを奪ってくる愛犬から目を離せず、ゆっくり話せませんでしたねぇ。また次回はゆっくりと。
by: ヨシエ * 2006/03/06 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪HAPPY♪BIRTHDAY♪

昨日はママにとって最高のお誕生日だったんじゃないv-10ボステリ中毒さんにはもってこいのプレゼントv-290

またボステリグッズ増えたしねv-354
おめでとーーーーーーーv-315
by: すずママ * 2006/03/06 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごーい、沢山集まったんですねぇv-10
お誕生日に、ボステリにまみれられるなんて、
マルゼウママさんってば、幸せ者v-238
今年1年も、素敵な年になりますように…v-257
by: かほブー * 2006/03/06 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日、おめでとう♪

マルゼウのママさん、お誕生日おめでとう♪
そして、いくつ?U ̄ー ̄U ニヤリ
オフ会、とっても盛り上がりましたね!
私も行きたかった~!!!(T0T)
週末からひどい風邪で寝込んでました。
残念(>_<)
そしてチャコの誕生日とマルスちゃんが家に来た日が同じなんて嬉しい!(*^^*)
マルスちゃんも1キロぐらいだったんですね!
チャコもよ!お誕生日より家に来た日の方が実感湧きませんか?
小さいマルスちゃん、めっちゃ可愛い!
by: モーニン * 2006/03/06 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます

お誕生日だったんですね!
言ってくれればよかったのに~
プレゼントは用意してなかったけど、
お祝いの言葉くらいは・・・(笑)
昨日は、いい天気で楽しかったですね!
今回は、付き人がマルゼウちゃんの写真をようやく撮る事に成功したようですv-218
また今度、リフェルも一緒に遊んでやってくださいね♪
by: みどり * 2006/03/06 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!

まあお誕生日でしたか!おめでとうございます!!青空の下、ご家族と大勢の白黒に囲まれて素敵な迎え方ですよね~。
マルスちゃんとチャオの「(異母)姉弟写真」、うちの永久保存です。ほんと、色違いみたいな2匹でしたね。
またお目にかかることを楽しみにしています!
by: とよこ * 2006/03/06 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとう、昨日一寸言って頂ければお祝いしましたのに!
傘にもボステリあるんですねやさしい家族が傍に居ていいですね、良いプレゼント貰いましたね。
でも
最高のプレゼントはホン○ノですよ!!
ぱぱさん。
by: Megっち * 2006/03/06 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!

ママさんおめでとう御座います!!
年齢不詳やからわからんわ~。
今度コソっとお姉ちゃんに聞いてみよ★

オヤツ、毎度のことながらご馳走さまでした!毎回お弁当さぼらないで今度のランオフでは作ってきてよ~(笑)
by: ピンまま * 2006/03/06 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-344お誕生日おめでとうございますv-315
誕生日にたくさんのボステリなんて嬉しいですね~v-344
家族からのプレゼントも羨ましいわ~v-290
by: miyuki * 2006/03/06 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました

昨日はどうもありがとうございました。
新顔べりーの母です。
あんなにたくさんのボストン。テリアv-238うれしかったです。
写真まで撮ってブログにのせていただいて
感激です。v-395
また、機会があったら参加させてください。

それから、

お誕生日おめでとうございますv-274
昨日は素敵な一日だったのですね。


by: ベリママ * 2006/03/06 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとうございます!
ママさんにとっては最高のプレゼントですね!
やさしい家族でマルゼウママさん幸せですね。
ところで、OFF会の記事、他のブログになくてもマルゼウさんとこにあるものといえば、全員の写真と名前。
期待してます♪
by: chocoパパ * 2006/03/06 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆メッセージを頂いた皆様☆
ありがとうございました。
素敵なお誕生日オフ会でした。
これからもよろしくお願いします。
by: マルゼウママ * 2006/03/08 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/105-ac9609a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
