-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
探しています!
2006 / 03 / 17 ( Fri ) 21:06:24
マルゼウのお友達の小波&わかめちゃんのママが日記で協力を呼びかけてましたので少しでも力になれればと思います。

小波ママの日記より・・

大阪市住之江区で柴犬っぽい雑種を保護しました。あばら骨が浮き出た状態でやせこけてました。
このまま放っておけないので、病院に連れて行きました。
推定10歳以上、メスで眼は白内障、腹部に手術の跡あり同じく腹部に小児の頭ぐらいの腫瘍あり、たぶん全身に転移してる可能性あり。今後の事で皆さんにご協力願います。
小波&わかめの事も家の状態からも私自身が引き取るのは難しいです。仕方ないんですが先ほど保健所に保護してもらいました。決してあの子を見捨てた訳ではありません。保護猶予の間に飼い主、里親、保護施設全力で探します。
ただ猶予は6日です。私だけの力では限りがあります。
また、能勢町にある保護施設をあたりましたが1ヶ月先まで空きがない状態です。お知り合いなどでこの子を一時的に預かってくれる方、里親になってくれる方どんな情報でもかまいません。力をかして下さい。こんなかってなお願いは重々承知です。お願いします。


お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<最後の試合。 * HOME * 卒業式>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ファイトォ!

マルゼウママさんの優しさ、ワンコちゃんにもきっと伝わってますよ!

家畜の保護猶予期間ってとても短いんですね・・・切ない。
それにしても腫瘍がたくさんなんて・・・可愛そう。

マルゼウママさんはすごい優しい方だなーと思います。
病院連れて行ったりできない人の方が多いと思います!
by: るめまま * 2006/03/20 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆るめままさん☆
るめまま・・やさしいのは小波ママだよ。
マルゼウママは応援することしか出来ないの・・(泣)
by: マルゼウママ * 2006/03/21 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。
大阪のワンちゃんが心配で来ました。
小波ママさんの日記・・とありますが
小波ママさんのサイトはあるんですか?
出来る事があれば協力しますがどこに連絡すればよいのやら・・・。
by: maru * 2006/03/23 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆maruさん☆
はじめまして・・
もしよろしければメールアドレスを管理者にだけ表示を・・というところにチェックしてこちらに書き込んでください。ご協力ありがとうございます。
by: マルゼウママ * 2006/03/23 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/23 15:59 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/23 19:06 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/111-e33a7245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
