-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最後の試合。
2006 / 03 / 21 ( Tue ) 10:42:34
19日、兄ちゃんの最後の試合が門真の小学校でありました。
雪が降ったり、雨が降ったり、強風が吹いたり、晴れたり曇ったりのお天気。寒すぎ!!

20060321095409.jpg
マルゼウもユニフォームを着て応援に行きました。


20060321095812.jpg
兄ちゃんがんばってるかな??






20060321102648.jpg
残念ながら準優勝でしたが、
みんなすっごくがんばって良い試合でしたよ~♪

兄ちゃんへ
お友達に誘われて3年生からサッカーを始めて「4年になったらやめていい?」って言ってたはずが今ではサッカーがなくてはならないものになって毎週練習に試合にとがんばってきましたね。
苦手だったリフティングも300回を超えるくらい出来るもんね。
試合に勝つ喜びと負ける悔しさ・・貴重な経験をさせてもらってよかったね。
良いお友達&コーチに感謝してこれからもがんばって自分の好きなサッカーを続けて行ってね。応援してるよ!!



18日の兄ちゃん所属チーム主催の最後の試合は見事


               優勝

yuusyou.jpg

マルゼウの大切なお友達のクーちゃんが6歳で虹の橋を渡って行きました。
お空でアリママと会えたかな?いっぱい甘えてね。

クーちゃんありがとう。
 
   ずっと忘れないよ・・
お兄ちゃん TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ひづめ * HOME * 探しています!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お兄ちゃんおめでとう!
準優勝立派じゃないですか、よい思い出になりましたね。
上に行っても勉強に倶楽部に遊びに頑張ってください。
by: Megっち * 2006/03/21 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-82優勝v-82おめでとうございます!
雨の中頑張りましたね~
v-81もご苦労様でした。
私はv-226世代なんですが、からっきし(今でもルールがよく見えてない)で子供の頃からv-228の方が好きでした。
おにちゃん、将来Jリーガーになって親孝行できそうな勢いですね。v-81
by: chocoパパ * 2006/03/21 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

クラブ四年間お疲れさまでした。
雨の中サッカーなんてえーやん。アツいやん♪んで優勝は記憶に残るよね。

夢はでっかくリーガエスパニュールorプレミアリーグのビッグクラブでプレーやな。

中学行ったら英語も頑張れよ!!
by: ばすっち * 2006/03/21 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
ありがとうございます!!
最後は優勝で終わりたかったですね・・
でもよくがんばったと思います。
これからもがんばってもらいたいです~勉強!!

☆chocoパパさん☆
ありがとうございます!!
サッカーは雨でも雷がならない限りあるので辛いです。
私も未だにルールもわからず応援しています。
Jリーガー??夢のまた夢ですね・・

☆ばすっちさん☆
ありがとうございます!!
雨のサッカーは応援もつらいです。
でも優勝すると疲れも吹っ飛びますね~♪
今度しっかりコーチしてやってください!!
英語も教えてあげてよ~あッ!兄ちゃん日本語もまともに出来ないんだった・・(泣)
by: マルゼウママ * 2006/03/22 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/112-0948e91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
