-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
撮影会
2006 / 04 / 01 ( Sat ) 22:23:10
若旦那君と犬吉・猫吉お散歩WATCHINGの撮影会に行ってきましたよ~。


整理券をもらうのにすっごい人&ワンの列・・


20060401214456.jpg



20060401214335.jpg
撮影風景はこんな感じ~。

      べっぴんさんに写してよねっ!!



20060401215127.jpg
若さん、こっち見てね~~。

どんな風に仕上がってるかは次の犬吉・猫吉の本が出てからのお楽しみ!!


そうそう・・
マルゼウの初体験。

20060401215827.jpg
カートから飛び降りてしまいそうで怖い!!

ちょっとは大人しくしたらどうよ・・(汗)

撮影会が終わってから小波&わかめちゃん一家も合流して海とのふれあい広場でランランしてきました~。



20060401220647.jpg
グリちゃんも遊びに来てました。


20060401221004.jpg
若さんのよだれのつらら。


20060401221418.jpg
ちょっと休憩。


20060401221826.jpg
マルスの勝ち~。



20060401222033.jpg
またねっ!

小波ちゃん可愛すぎ!!また遊ぼうね~♪
マルゼウ TB:0 CM:13 admin page top↑
<< * HOME * はじめまして。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昔犬吉・猫吉の撮影会に偶然遭遇したことありました。ものすっごい人とワンコで圧倒された記憶が・・・・
雑誌載ったらまたアップしてくださいね~
若旦那はん、相変わらずのよだれ・笑
それがかわいいんですけどねv-238
カート、暴れました?うちは恐かったようです・・・びびりんちょ
by: ゆか * 2006/04/02 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  犬吉猫吉

撮影会うまく撮れたみたいですね!
以前私も撮ってもらったことありますよ!
ベルンは興奮して赤目だしじっとしないベルンを抱えるのに必死で写り最悪なの覚えてます
(涙)
掲載楽しみにしてますね♪
カート飛び出さないか心配でベルンを乗せたことないんですが、マルゼウがじっとしないのならベルンもダメだな。。。
画像では楽しそうに乗ってる感じですよ(^O^)
by: ponpon * 2006/04/02 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

小波ちゃん!!萌え~~~♪

若様!萎え~~~♪
by: ばすっち * 2006/04/02 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆかさん☆
すっごいワンと人でしたよ~早めに行ったのですぐに終わりました。
また雑誌が出たら紹介します。

若さんのつららすごいっす。まき散らして走ってますよ~。
マルゼウにカートはムリそうです(泣)

☆ponponさん☆
ベルン君も犬吉・猫吉に載ったことがあるんですね。じっと出来ないマルゼウは大変でした・・(汗)
カートじ~っと乗ってる子がうらやましいです。必死でリード短く持って乗せました。

☆ばすっちさん☆
かわいいじゃろ!!小波ちゃん!
若さんすごいだろ・・
今度若汁飛ばしてもらいなさいね~。
by: マルゼウママ * 2006/04/02 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははー!カートに乗ってる!
楽チンでいいねぇ。
うちは乗せたことないけど、結構暴れます?
乗ってる方は楽しそうだけど、押す方は大変そう・・・。
小波ちゃんって、なんかすごいかわいいですね~。
おめめがクリクリしてる!
by: 瑞穂母 * 2006/04/02 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆瑞穂母さん☆
楽チン??とんでもない!!すんごい暴れてこっちが疲れました・・(泣)
たぶんもう乗せないと思います。
瑞穂ちゃんもチャレンジしてみてね。

小波ちゃんかわいいですよ~
一回みたらファンになるよ!!
by: マルゼウママ * 2006/04/02 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

撮影会たくさん集まってますね!
犬吉猫吉って関西だけですか?見たいなぁ。
仕上がり具合またupしてね。
カート2人とも立ったまんまで一見楽しそうに見えますね。
ブースケは2回目から大人しく乗れるようになったんです。いづれカート買うつもりよ。
by: ブーママ * 2006/04/03 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

撮影会なんてあるんですね。都会はいいなあ~。いろんな催し物があって。田舎はとくに何もないですから・・・。写真、また見せてくださいね。
by: ちさと * 2006/04/03 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

撮影会、、、どーしようかなぁ?と思ったのですが
犬吉猫吉は大阪組にお任せして、我が家は日本海へLet’s go!でした。
マルゼウちゃん、カートで大はしゃぎ?
ウチは『ヤバイかも~?』で未経験ですよ。
マルゼウちゃんがヒヤヒヤなら我が家はアウトだわ!
嗚呼、カートが遠退いてゆくぅー!!
by: あらっち * 2006/04/03 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  出版が

たのしみですね~♪
是非~写真のアップまってます!

堺・・・大型のショッピングセンター?
らしき物が出来たとか?
今度から、大会に行くのに混むかな~。
堺の芝は気に入ってるんだけどな~。
by: ゆりん * 2006/04/03 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆりんさん☆
ちゃんと写ってるか心配です・・
またアップしま~す。

ホームズが出来て道が混んでるかと思ったんですが朝早かったのか思ったより空いてましたよ。
日曜は混んでるかもね・・(汗)
by: マルゼウママ * 2006/04/03 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真の出来上がり楽しみですね、ボウルはやっぱりマルスちゃんの独壇場?
屋上コンクリートのみで雨は駄目みたいですね(#^.^#)
カートはリード二つで留めると良いかもしれませんよ。
by: Megっち * 2006/04/04 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
人のボールだと元気よく取りに行きます。

ホームズのランは全天候型ではありませんでした(泣)
カートはムリみたい・・なんせジッとしてらんないから・・・(号泣)
by: マルゼウママ * 2006/04/04 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/115-f763a675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
