-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お花見オフ会
2006 / 04 / 08 ( Sat ) 16:49:32
行ってきましたよ~♪お花見

まずはランランして疲れてもらわないとね。
20060408161625.jpg



20060408161814.jpg
偶然お会いしたトム&ジェリーちゃん、また遊んでね。



20060408161912.jpg
前にもここで会ったね~悟空くん。



20060408162007.jpg
フリスビーをいっぱい見せてくれました。プクちゃんかっこいい~~♪


20060408164350.jpg
がんばる??ばすっち。



20060408162144.jpg
さあ~お弁当食べよう!!桜の下で・・
あらら・・お弁当写ってないじゃん!今日は手作りして行ったのに・・(泣)


20060408164152.jpg




20060408164704.jpg
今日はよだれ出てないね~。



20060408162430.jpg
マルス!!人のボールばっかり追いかけて・・


20060408162317.jpg
プクちゃんパパのフリスビーめがけてジャンプ!!
コタロウ君すっご~~い。


あ~~楽しかった!!
ランの中にも桜がいっぱい咲いててきれいだったよ~。
マルス&ゼウスが知らない人のボールをくわえて走り回って・・捕まえるのが大変でした。せめて呼び戻しくらいは出来るようにならないとね・・(汗)

また遊んでくださいね~♪



マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<探しています! * HOME * 入学式>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいなぁ~ボステリまみれ、楽しそう!!
深北ってどうやって行くんだろ?
環状線、混みませんか?
オットーがゴルフでも頑張って行けるようにならなきゃ・・・!
お弁当手作りだったんですね~☆
すばらしい!!
by: あらっち * 2006/04/08 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁいいなぁ♪
私も先日行ったけど、桜すごく綺麗でしたよね!
今日もマルゼウさんはおもちゃ馬鹿発揮??16日は参加決定!絆ちゃんとも遊んでやってくださいね(^-^)

あらっちさん↑
この公園単純な道で行きやすいですよ!170号線(外環状線)沿いなんで。ナビでドンピシャでいけますよ♪深北緑地公園 大東市です(^-^)
我が家から車で15分!
by: HANA * 2006/04/08 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

今日コスパで会ったガルとガルママで~すv-221 さっそく拝見しました!マル&ゼウめっちゃかわいぃ~v-10しかもボステリまみれに超感動!!はやくご対面させたいなぁ☆みんなノーリードで楽しそう♪今度は一緒に遊んでください!
by: ガル☆ママ * 2006/04/08 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな楽しそうに遊んでますね♪
桜もキレイだし風がちょっときつかったけどオフ会日和でよかったですねv-252
お兄ちゃん中学高入学式だったんですね!おめでとうv-82
by: ponpon * 2006/04/09 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Skypeどう?

今日はお疲れ様でした~。
あの強風は勘弁だったけど、お花見もできたし楽しかったです。
来週もきっとマルス&コタロウでよそ様のボールを奪うんでしょうねぇ。

ところで、skypeの設定、うまくいった?
友達に誘われ飲みに行ってしまったダンナに、明日でも確認させときます。
もしわかったらお知らせしますね。
by: ヨシエ * 2006/04/09 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あらっちさん☆
ボストンまみれ~最高!!
深北は花園ラグビー場から北に10分くらい行ったところですよ~。
是非来てください!!ここならいつでもご一緒しますよ~。
お弁当、またコンビニ~って突っ込まれてばっかりなんでがんばりましたよ~(笑)

☆HANAさん☆
ご一緒したかったです~。
昨日行かれたんですね、桜満開でした。
16日楽しみにしてますよ~~おもちゃ馬鹿すぎて恥ずかしいです・・(汗)

☆ガル☆ママさん☆
いらっしゃ~い!!
今日はガル君に会えてうれしかったよ~
ゼウスと同じカラーでびっくり!是非ご対面させたいです。
よかったらメールアドレスを教えてください!!mixiの招待メールを送ります。
コメントに書いて管理者だけに表示を許可するをチェックしてくださいね~
関西ボステリ倶楽部のメンバーが待ってま~す。

☆ponponさん☆
楽しく走ってきましたよ~また足がずるむけ・・
ベルンに会えなくて残念でした。16日は来れるかな??
ありがとうございます!中学生になりました~♪
by: マルゼウママ * 2006/04/09 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ヨシエさん☆
今日はありがとうございました。
すごい風でしたね~
よそのボールを奪ってばっかりで・・16日もきっと今日と同じでしょうね。ヨロシク~。
今度こそ僕ちゃんを抱っこさせてね。

skype・・全然わかりません・・(泣)
パパさんよろしくお願いします。
by: マルゼウママ * 2006/04/09 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はありがとうございました。
確か、お弁当手作りとか・・・。ゼウス?マルス?がつまみ食いしてましたよね~~~♪

やっぱ弁当は手作りだわ~~☆食いつきが違ってましたからね。笑
ママの眼鏡が新しくなってたのも見逃さないわよっ!!

また遊んでくださ~~~い!!
by: ばすっち * 2006/04/09 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  昨日は

お疲れ様でした~♪
とってもゆっくり遊べたので、楽しかったです~!
あっ!ワタシッたらしっかり↑ばすっちさん指摘のつまみ食い事件、ブログに書いてしまった~汗汗。
眼鏡もオニュ~だったんですねっ!
ばすっちさん、目の付け所が違いますね!

マルゼウちゃんのパワーは、いつ見ても凄い☆
元気なのは良いことです♪
また遊んでくださ~いね!!
by: ゆりん * 2006/04/09 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ばすっちさん☆
お疲れ様でした~。
そうよ~手作りお弁当・・ゼウスにつまみ食いされたよ(泣)ほんとしつけがなってないんだから~~(号泣)

あらら・・メガネが違ってましたか??
いっぱい持ってるからどれだかわかんな~い!!チェックきびし~。

16日も待ってるよ!!

☆ゆりんさん☆
昨日はありがとうございました。
プクちゃんのフリスビーも見れて楽しかったです。
しつけのなってないマルゼウで恥ずかしいです(滝汗)
元気だけが取り得です!!
こちらこそよろしくお願いします。
by: マルゼウママ * 2006/04/09 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/14 22:58 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/118-b8ca92bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
