-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆祝☆  優勝!!
2005 / 06 / 26 ( Sun ) 22:35:17
今日は真夏のようなお天気のなか地区大会がありました。

第一試合はいつももう少しと言うところで負けてしまうチームが相手。
武史のチームは第一試合はいつも調子が悪い!緊張するのか・・今日もいつものように1-0で負けてしまう。

去年の6年はこの大会で優勝していることもあり今回も優勝カップを持って帰りたい。

take1s.jpg


第二試合はより多くの得点を上げることにより決勝リーグに残ることも出来るのでみんな気合いが入ってる!!
パスもうまく回るしシュートの回数も多く8-0と大差で勝利!!
take2s.jpg



第三試合はみんな調子が乗ってきて2-0で勝利!!


take3s.jpg


やった~決勝戦!!
第一試合で戦ったチームと決勝戦!
乗りに乗った調子のまんまで3-0でみごと


       優勝

リベンジも果たせてみんな笑顔・笑顔・・


take4s.jpg


take5s.jpg


暑いなかよくがんばったね~
なかなか優勝できなくていつも悔しい思いをしていたもんね~
応援するのも暑くて大変だけど、今日は疲れも吹っ飛んで行った気がするよ・・

これからも悔いのないようにがんばってね!!!


優勝おめでとう!!
お兄ちゃん TB:0 CM:7 admin page top↑
<<もうすぐ・・ * HOME * 参観日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

武史くん~スゴいです!!
おめでとうございます~!!
トミーと一緒に応援に行きたいくらいです★
メールありがとうございます~
武史くん~今度の試合も頑張ってね~!!
オフ会しながら応援してます♪
秋くらいに日曜日でまた集まりたいです
by: かーちゃん * 2005/06/27 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

かーちゃん、ほんとごめんなさい・・武史はサッカー命でして・・オフ会があってもサッカーに行くって!!また誘ってくださいね~
ありがとう・・・
by: マルスママ * 2005/06/27 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  それで良いです

武史君おめでとう!
何事にも打ち込むことが美しい、OF会よりサッカーが好きだ、それは良いことですよ。頑張って上を目指してください!
皆様暑い日が続きますがお体に気をつけて下さい。
by: Megの保護者 * 2005/06/29 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  祝!優勝!!!!

武史クンよくやった。ボールリフティングは100回ぐらいできるのん?サッカーは、ボール触ってる時間よりも、もらう前が大切です。周りが見えてくれば、なお楽しい。ロナウジーニョのようにいろんなリフティング出来ると女の子にモテモテ。頑張って!
by: ばすっち * 2005/06/29 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

Megパパ&ママさん、武史のサッカー好きには頭が下がります。暑くても寒くても練習は絶対休まないです。だからなかなかMegちゃんとも遊べないです・・すいません!!


ばすっちさん、リフティングのテストで270回出来たそうです。サッカー好きなんですか?今度教えてあげてください。
by: マルスママ * 2005/06/29 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたが・・・リンク完了しました。
親戚サンなのでちょっと上の方にありますヨ。
また時間ある時にでも確認お願いしま~す☆
by: ジェリはは * 2005/06/30 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジェリははさん、ありがとうございました。親戚さんオフ会涼しくなったらしましょうね~
by: マルスママ * 2005/07/01 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/12-0f31b7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
