-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なっちゃん。
2006 / 04 / 13 ( Thu ) 21:02:28
北海道のお友達のpawちんに「なっちゃん」の1.5リットルに「THE DOG」のおまけが付いてるって教えてもらってスーパーへ行ってきました。

20060413205407.jpg


おまけは8種類ありますがボストンテリアのみ3つもゲット!!
なっちゃんのオレンジジュースが2本とアップルジュースが1本・・

20060413205633.jpg


20060413205847.jpg
自分の欲しい物はすぐに買うんだから!!
ジュースばっかり飲んでたらまた太っちゃうぞ!!                  byゼウス


マルゼウ TB:0 CM:16 admin page top↑
<<お知らせ * HOME * ポーちゃんが見つかりました!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんなのあるんですか~!
めちゃめちゃ可愛いですね!
ママさん早速3つもゲットですか♪
明日スーパー行ったら見てみよ~
うち田舎だけどあるかしら・・・(汗)
ふくれっつら?のゼウスくん可愛い~!

ポーちゃん大変だったんですね・・・びっくりしました
無事お家に帰れて本当によかったですね
by: かーちゃん * 2006/04/13 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

何処のスーパーでも売っているのですか?
犬が飲むものですかね?
マルスちゃんとゼウス君区別が付きにくくな
るほど鼻が黒くなりましたね(#^.^#)
ゼウス君怒ってんの?
by: Megっち * 2006/04/13 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいい!かわいい!!私もさっそく
今日買いに行こう!っと・・・。
by: ちさと * 2006/04/14 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

追伸・・・。
教えてもらってありがとう!!
by: ちさと * 2006/04/14 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

Megっちさんの、コメントに笑ってしまった~
ごめんなさい・・・Megさん!!

へーこんなのあるんだ~
早速買いに行かなくちゃ!!
触れば、耳の感じでわかるかな~?

ゼウスくん、うちも兄ちゃんとベーコンが同じこと思っていると思うよ。
by: ベーコンはは * 2006/04/14 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ローソンでも見つけたよ。
でも、なっちゃんでしょー、2リットルでしょー・・・
あまりのデカさに腰が引けちゃった。
あ、やっぱ買いに行こ=3
by: あらっち * 2006/04/14 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  おぉぉ!GET!ですか!

マルゼウママ、こんにちは~♪
3個も、GET!したのですね!すごい!
私も、これは、小さいので、たくさんあった方が可愛いかも?と思って、今日、改めてお店に行ったら、もう、オマケは、品切れだったのぉ!ショック!

あらっちさんのお話では、コンビニにも売っているのね!明日は、コンビニを放浪しよう~!
by: paw(ぱう)ちん * 2006/04/14 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  GETしました!!

仕事場でブログを読み、買い物ついでに
2個GETしちゃいました。v-8
おかげで買い物袋3個とカバンやなんかで
メチャ重かったぁ~v-237
何故かなんでも2個買う習性がついてしまってるんでi-229
おバカな私です。
by: アリゴンクー母 * 2006/04/14 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  欲しい~

先日のお花見オフ会ん時のコメントに アドの書き込みしちゃいましたv-14
なっちゃんのおまけでこんなんついてるんだね!さっそく探しにスーパーへ!!ゼウス&ガルカラーのがあったら面白いのにね(笑)
by: ガル☆ママ * 2006/04/14 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆かーちゃん☆
なかなかかわいいでしょ~。
近くのスーパーにきっとあると思うので是非探してみてね。
うちも田舎ですよ・・。

ポーちゃん無事で良かったです。
かーちゃんも車に乗せて出かけるときは気をつけてね~♪

☆Megっちさん☆
たぶん近くのスーパーにあるはずです。
人間の飲むオレンジジュース&アップルジュースですよ!!
ゼウスの鼻黒くなったでしょう~。
ゼウスの顔怖いでしょ。

☆ちさとさん☆
うん。スーパーへGO!!
がんばって見つけてね~♪

☆ベーコンははさん☆
もう~Megっちさんったら・・って感じでしょ。

スーパーで見つけてね~中身はちゃんと見えるのでちゃんとボステリってわかりますよ。
お兄ちゃんとベーコンに怒られないように・・

☆あらっちさん☆
ローソンにもあるんですね。
なっちゃん、1.5リットルですよ・・って変わらないか~(笑)
お兄ちゃんに飲んでもらいましょう!!
パグもあるし買ってよ~♪

☆pawちん☆
えへへ・・ほんとはあるだけ買おうか迷いましたがグッっと我慢して3つだけにしたんです。
もう品切れですか??急いでコンビニへGO!!

☆アリゴンクー母さん☆
早速お買いあげありがとうございます~。
かわいいでしょ~♪
ジュース類重いですよね。私は3本+牛乳2本買って帰りました(汗)
いえいえ3つも買う大馬鹿がここにいます。

☆ガル☆ママさん☆
招待メール送りましたので確認&登録お願いしますね。
スーパー&コンビニで探してみてね~買ったらマジックで塗ってゼウス&ガルカラーにしてしまいましょう!!
by: マルゼウママ * 2006/04/15 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

えぇっ!オマケの中が見えるの?
そんでもってパグもあるのぉ~?!
で、朝一番ローソンへGO~!GO~!
棚の中にパグは無かったけど
仲良し店長さんにお願いして倉庫から出してもらいました。
へへへ☆ボステリ&パグGETだよぉ~ん♪
(いい歳してお恥ずかしい・・・)
マルゼウママさん、情報サンキュー!
by: あらっち * 2006/04/15 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あらっちさん☆
朝からご苦労様でした!!
中が見えるので買いやすいですよね~
仲良しの親切な店長さんがいるローソン!強い味方ですね。
お歳は関係ございません(笑)
by: マルゼウママ * 2006/04/15 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  さっそくなっちゃん買いに!

うわ~~~!絶対欲しい!
でもなっちゃん好きじゃないし・・・
そういうことで買うのは、ダメよ、ダメよったら・・・
バカるめままでした。
あ、マルゼウママさんからもらったビーズまだ使えないでおります。壊れたらもったいないと、飾ってあるだけ・・・
by: るめまま * 2006/04/15 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちも、今日近所のスーパーでゲットしました!
でも、1個だけどね・・・
大人2人だけの我が家では、2本消費はきびしいです
by: みどり * 2006/04/15 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆るめままさん☆
え~??なっちゃん好きじゃないの?でもボステリのおまけが付いてるんだよ~~
買おう買おう!!

がんばってまるちゃんのも作ってみるね。関西遠征するとき楽しみにしててね。

☆みどりさん☆
買っちゃいましたか~(笑)
サントリーの思うつぼにみんなはまって行ってますね~
ジュースマルゼウ一家が飲んであげましょうか??
by: マルゼウママ * 2006/04/15 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/16 21:03 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/121-4a20a2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
