-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブースケ君と遊ぼう!!
2006 / 04 / 16 ( Sun ) 23:37:18
岡山からブースケ君が遊びに来てくれました。
昨日までの雨もやんで良いお天気になってくれましたよ~♪

マルスが我が家に来てからいろんなHPを見ていて、マルスとブースケ君は似てるな~って思ってて、ず~~っと会いたかったんです。


20060416224947.jpg
やっと会えたね~ブースケ君。


20060416225214.jpg
ポーちゃんを追いかけるブースケ君。かなり気に入ったみたい!!

20060416225555.jpg
ベーコンくんとゼウスとリフェルちゃん。


20060416225745.jpg
絆蔵くん、ドッグラン楽しいね~♪


20060416225923.jpg
リフェルちゃん!!大きくなったね~



Meg.jpg
ママになったMegちゃん。



20060416230411.jpg
すずちゃん、おひさしぶり~すっかり元気になってよかったね。


あんまり写真がないのでこちらでお楽しみください・・






20060416232457.jpg


集まっていただいたみなさんありがとうございました。
写真を撮れてないお友達・・ごめんなさいね~。
落ち着きのないマルス&ゼウスですが懲りずにまた遊んでくださいね。

今日のワンコ
ブースケ、ランディ&はる、トワ&絆蔵、ベーコン、すず、みん、バスチオン、Meg、ポジコフ、ポー、コタロウ、ラモーヌ&リフェル、マルス&ゼウス
マルゼウ TB:0 CM:17 admin page top↑
<<うちの子記念日。 * HOME * お知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日は開催ありがとうございましたぁ~!!トワも絆蔵も大満足(^-^)すっかり爆睡です!
ところであのロープのおもちゃ!絆ちゃんのハートを一瞬でわしづかみ!!もうちぎれそうな勢いです・・・汗
素晴らしいチョイスです♪どーもありがとです!!また遊びましょ☆
by: HANA * 2006/04/16 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

動画で伝わりましたよ~~!!
みんな楽しそう(^O^)
マルゼウママのパワーで天気も良くなってオフ会日和でよかったですね!
今日は爆睡かな・・・。
by: ponpon * 2006/04/17 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいな~、ブースケくんもついに関西進出したんですね。
私も混ざりたい!
マルスちゃんとゼウス君に会いたい!
動画なかなかの迫力ですね。とっても楽しそう♪
by: 瑞穂母 * 2006/04/17 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそう!!晴れてよかったですね。
結構前の日まで雨って天気予報で言ってて
晴れたことってよくありますよね。
マルゼウママさん、晴れ女さんですね♪・・
by: ちさと * 2006/04/17 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はお疲れ様でした、晴れてホント良かったですね、遅れて言ったので皆様とも談笑余り出来ませんでした・・・汗
次回は走りますよ!
by: Megっち * 2006/04/17 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

お天気で楽しかったですね~。
本当にありがとうございました。
マルゼウちゃんのパワフルぶり想像以上だったけど可愛かったです!
会えて感激~!でした。
また遊びに行きますよ~

by: ブーママ * 2006/04/17 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はお疲れ様でした!
お天気になって良かったね☆
やっぱり、走ってるのは楽しそうだわ♪
(もう~、兄ちゃんチョロチョロしてるね・・・汗)
また、誘ってくださいね!!
by: ベーコンはは * 2006/04/17 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れちゃん!!

昨日はお疲れちゃんでした!!
何であんなに晴れたのか不思議です!!

マルゼウ家の手作り弁当チェックは次回に実施したいと思っております。

幹事お疲れさまでした♪
また遊んでくださいな。
by: ばすっち * 2006/04/17 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/17 20:40 * [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰です

おお、絆蔵君が動いている。
今回のオフの事はHANAさんトコでは、活字のみの硬派(?)な内容なので、嬉しいっす。
フェンス際で絆ちゃんのロングリードを踏みつつ「ボール拾い部」の監督と化してる方がHANAさんですよね?
これでは写真無理ですね(汗)
by: toshi * 2006/04/17 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう~♪

マルゼウママさん、お天気良かったですね~!(*^^*)
ブースケくんも来たのにいけなくて残念!
しかし関西にボステリがこんなにいるなんて信じられない!
こんどまた誘って下さいね。よろしくね!
by: モーニン * 2006/04/17 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は、突然の参加ですいませんでした
と~ても楽しかったです
ありがとうございました
一斉に走り出す黒白軍団は壮観ですね~
また遊んでやってくださいね♪
今度は、リフェルもあの走る軍団の中に混ざってるといいんだけど・・・
by: みどり * 2006/04/17 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆HANAさん☆
昨日はありがとうございました~
お天気だけが心配ででしたが見事に晴れでよかったです~。
絆蔵君喜んでくれてよかったわ!!
マルゼウがパンダちゃんつぶしてごめんね~
ゼウスの○んちからパンダちゃんの耳が出てきました・・(汗)
また誘ってくださいね~♪

☆ponponさん☆
ほんと晴れてよかったです~♪
みんな楽しそうに走り回ってるのを見ているとうれしくなりますね。
今度はご一緒しましょうね。

☆瑞穂母さん☆
やっとブースケ君に会えました~
今度は瑞穂ちゃん&ベビーちゃんに会いたいです~♪岡山に会いに行っちゃおうかな??
ボステリは写真より動画ですね!!

☆ちさとさん☆
お天気が気になって気になって・・
ほんと晴れてよかったです~♪
あんずちゃん&かんた君ともランランしたいよ~

☆Megっちさん☆
Megちゃん久しぶりのランだったのに走れなくて残念でしたね。
しっかり治して次回はランランしましょうね。

☆ブーママさん☆
お疲れ様でした~。晴れてよかったです!!
やっと会えましたね。マルゼウの激しさ・・びっくりでしょう(汗)
今度はマルゼウが岡山に行きますね~
ありがとうございました!!

☆ベーコンははさん☆
お疲れ様~。
良いお天気でランランは最高ですね。
兄ちゃんも楽しそうでした~
また遊びましょうね!!

☆ばすっちさん☆
さすがおかんやろ~
晴れろ!って言うたら晴れるねん!!
ってめ~っちゃ心配したわ・・よかった。

ピンママいないからお弁当チェックないと思ったら、ばすっちにもチェックされるの?(汗)

指大丈夫??
また遊ぼうね。

☆toshiさん☆
お久しぶりです!!
絆蔵君良い感じでランを楽しんでましたよ~
そうです!!ボール拾い部監督のHANAさんです。
楽しかったですよ~♪
ご一緒しましょうよ~~。

☆モーニンさん☆
晴れてよかったです~
ボステリまみれ・・楽しいですよ~!
ぜひ次回はご一緒しましょう!!
集まるときは連絡しますね。

☆みどりさん☆
参加ありがとうございました。お疲れ様~.
ちょこちょこ動くリフェルちゃんが見れてうれしかったです!次は間違いなく走ってますよ~
またランランしましょうね。
by: マルゼウママ * 2006/04/17 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はありがとうございました。
本当に良いお天気になってくれてよかったです。
マルスちゃんとゼウスくん最後まで元気に走ってましたね。
本当に楽しい一日でした。
また遊んでくださいね。

by: ポーママパパ * 2006/04/18 02:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ会楽しそうですね~♪
次回はぜひウチも参加したいなっ!動画のボステリ集団に釘付けになりましたっv-238
by: ガル☆ママ * 2006/04/18 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

登場するのが思ったよりかなり遅くなってしまったけど、久々のオフ会楽しかった~ありがとーー♪
みんな少々水溜りがあろうが参加する集結力がすごいね☆
動画、ボステリが動くと砂が舞う。これが犬ってもんよっ!!元気が一番っ!!
by: すずママ * 2006/04/18 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ポーママパパさん☆
こちらこそありがとうございました。
元気に走るポーちゃん、ほんとよかった~って思いました。
ブースケ君にとっても気に入られてましたね。
また一緒にランランしましょうね~♪

☆ガル☆ママさん☆
今回は残念でしたね。
今度は会えるの楽しみにしてますよ!!
ボステリは写真より動画のほうがうまく撮れるかも・・

☆すずママさん☆
ごめんね~んっ??って思ったらちゃんとメールするね。
元気になったすずちゃんに会えてうれしかったよ~♪
また一緒に遊びましょう。元気が一番!!
by: マルゼウママ * 2006/04/19 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/123-011153d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
